2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コン@新潟夜公演

暇だったので知り合いとかと2階で見たよ。俺はファミ席でマッタリ。 今回初めて遠めで鑑賞していろいろメモったりしたけどやっぱり右かな。 左は確かに美味しいところでくるけど後半の右率は半端なかった(笑)。 浪漫大サビを目の前で踊りたいとかそういう…

娘。コン@新潟昼公演

連番相手が最前に行ってしまったけどいろいろあって別の知り合いと連に。 そして運良く右通路ポジに座れました。まあ3列目だけどね(´∀`) 座間で入ってるから大体やる事はわかってたのでやりやすかったかな。 基本スタイルはやっぱり今回は手振りだね。曲中…

改めて春コン

ハワイが途中入ったから何か新鮮な感じで望めますね。 ただやっぱりセットリスト見ると微妙。セクシーボーイ無いのがでかすぎる。 楽しもうと思うならかなりDDにならないと楽しめないと思うな(笑)。 曲で盛り上がるにも4〜5曲に1曲くらいしかないから…

新潟

お迎えだけ行って回避予定だったけどハワイ後だから入らないわけには。 朝から行こうかなと思ったけど未定。行きはアレだしね。 結局疲れが半端なくて早朝起きたけどいいやって思って寝ちゃった(笑)。 まあハワイ後だからどうこう必死になってもいつもと一…

おめでとう

横アリDVDをようやく見ました。とりあえず掃けの話(笑)。 あややからおめでとうって言ってもらったところが収録されてた(´∀`) まあ適当に言われてる感はあるけど反応してくれたのはあややだけだし。 とりあえず思い出したら高まった(笑)。やっぱりあや…

春一番

一昨日の歌ドキッ!を見ました。声はさすがに入ってないな(ノ∀`) でも空気読まずに出だしで飛んでるのが左下のほうに映ってた(笑)。 髪型は珍しいタイプだけど前髪揃えてるのがちょっと変かもね。 まあ何でもいいんだけどね(´∀`*) 絵里ちゃんが可愛いか…

仕事

今日で今月は仕事終わり。来月から新規で立ち上がるところに異動になった。 また新しい環境で仕事できるから楽しみだな(´∀`) 仕事終わって即横浜駅に向かっていろいろと買い物。 絵里ちゃんへのプレゼントも購入。ラジオレギュラー記念で多めに(笑)。 で…

道重ラジオ裏話とか

普通には聴けないので音源をDL。早速聴きました(´∀`*) まあ見所というかレポにも書いてますが俺の質問が読まれたとこですね。 ラジオの流れを考えた質問を考えてそれがハマっちゃったわけです。 名前を呼ばれたいってだけだったんですが最初間違われて焦…

仕事

今日もお仕事。昨日は良く寝れたので睡魔はないかな。 とりあえず今日は帰りにプレゼントを買いに行ってきます。 急遽残業3時間もさせられてクタクタの状態で一応横浜駅へ。 何となくスロット見たらいい台があったので拾って打ったら勝った(´∀`) おかげで…

ラジオ

http://www.fmfuji.co.jp/topics/0704/01_np_program.html#newp 23:00〜23:30 Cutie Party ℃-ute 23:30〜24:00 GAKI・KAME 新垣里沙・亀井絵里 (モーニング娘。) 前半30分は℃-uteが、そして後半30分はモーニング娘。から 亀井絵里と新垣里沙がナビゲー…

握手会

加入順に並ぶの止めて欲しい(´・ω・`) 道重→亀井→藤本ってなるのでどうしても両サイドのメンバーと話せない。 まあ絵里ちゃんで粘らなければいい話だけどそうはいかないから(笑)。 緊張するとかはないはずなんだけどやっぱり絵里ちゃんは別格だった。 やっぱ…

仕事

サボリまくってたんでこれから皆勤する勢いで仕事頑張ります(ノ∀`) なんか久々の仕事だったこともあって帰ってビール飲んだら睡魔が。 時差ボケも多少あったかもしれないけど22時には寝てたかも(笑)。-

藤本美貴inハワイ

イベントで俺の座るほうにくる藤本美貴(笑)。ラジオ体操は違ったけど。 ライブの時なんでそこいるのって感じでした(ノ∀`) MCの時こっち向いたんでみきたんに手振りしてみました。 おおお〜! 凄い! あのみきたんが俺に手振り返してきた! フッって笑い…

今回のポラ

レポにも書いたとおり今回は絵里ちゃんを指さしという指示をしました。 最前列にいたらやろうと思ってたネタだったのでやれて良かった(´∀`*) カメラに向かってばびこ〜んとか絵里ちゃんが考えたのとかも候補でしたが。 事前情報でスタッフに指示を言わない…

帰国

朝起きてもうポラがもらえるとのことなのでもらいに行きました。 まあそれなりにまとまってはいたけど何かちょっと不満だな(笑)。 俺はBコースなので速攻帰国組。無事帰国しました。

どきどきイベント

座席抽選で13番。さすがにアレかなと思ったよ。 でも最前最中央通路から左に7ズレで激熱(笑)。 最後までくじ運は良かった。ありがとう絵里ちゃん(>_ ライブ始まって最初青空。絵里ちゃんがこっち側にきた時がっつく(>_ 日差しがまだ強くてステージ側から…

追加イベント

内容はモーニング娘。とラジオ体操と手作り新聞手渡し。 ブロックが9列あってそのブロックの中で整理番号順。 それで1番と12番が最前。そして俺は3-12引いて最前(´∀`) メンバーでてきて光井〜吉澤という並び。逆加入順。 最前だから声かけただけで絵里ちゃ…

ハワイ3日目

昨日は初日寝すぎたのと何だかんだで握手ネタ考えてたら4時前になった。 朝8時に起きて準備。そして会場移動。

ハラハライベント(写真手渡し&イベント)

会場付いてからやけに待たされる。マネがウロウロしてたので察知(笑)。 集合写真だと思って前に陣取るけど入った瞬間メンバーいた(>_ いつもの写真手渡し。俺は光井でした(´・ω・`) 今回はスタッフが離れてたから握手いけた感じ。残念。 とりあえず絵里ちゃ…

どきどきイベント(10ショットポラ撮影)

朝撮りおわった人の話によれば高橋ヲタ亀井の並び。 あいえりとか神の並びにテンパった(笑)。 時間が進むにつれて情報錯綜。田中に変わったとか(´・ω・`) 直前の組で話聞いたら高橋亀井って事で一安心。 ただこれによって新たな野望が。絵里ちゃんとハイタ…

ハワイ2日目

夜中に日本からの電話で起こされる。 お世話になった人の身内の方に不幸がありました(´・ω・`) そして再度就寝。徹夜明けで寝てなかったからよく寝れた。 ヒキコモリで時間潰すのも大変だよ全く。 朝起きてシャワった後にABCストアにお買物。だけど高すぎなの…

ハワイ1日目

無事入国できました(笑)。でもあまり高まらないな。 それに今日はいつもの観光をさせられるだけなので適当に。 ただハワイは暑い。Tシャツだけでいいね。 メシ後ホテルチェックイン。相部屋希望だったけど知り合いだった(笑)。 俺は眠かったのでホテル…

仕事サボってハワイ(笑)

今日も夜勤だよ。 昼間起きれたら買い物に行きます。 昼間買い物行ってふらっとスロット。1000円プラス(笑)。 支度してから成田空港へ。東京Bコース多いな(笑)。とりあえずマック食べた。 いよいよ3月集大成のハワイ。頑張ってくるよ(>_

春 ビューティフルエブリデイ

名曲過ぎますね。フルで聴いたけど大サビが特にいい(´∀`*) 1番絵里ちゃん2番光井ちゃんって完全にソロで歌ってるから実質ソロ曲か。 いい曲をもらったね。これから歌い続けて欲しい1曲です。 公開録音でもこの曲でいろいろ語ってましたね。早くラジオ聴…

抽選運

俺に流れがあるとはいえさすがに抽選運まではねぇと思う今日この頃。 これで絵里ちゃんが俺引いたりしたら他のファンが納得行かないだろうなと。 とはいえ1回は引いてほしいと思うのはファン心理としては当然ですよね? 当たったといえば楽天イベ3日目の抽…

ラジオ公開録音を終えて

昨日はホント1日絵里ちゃんづくしで楽しかったです(´∀`*) 公開録音中は進行の道重さんがテンパってたので結構ツッコミ入れてたな。 そんな絵里ちゃんに俺がツッコミ入れてましたけど(笑)。 パシイベもこんな感じで楽しかったなぁ。握手なしのパシイベっ…

仕事

昨日は絵里ちゃんを優先させてしまって仕事サボったけど今日は夜勤です。 ちゃんと働かないとダメだよね(;´Д`) 昼間はダラダラしてて眠くなったので寝て18時前に起床。睡眠バッチリ。

道重ラジオ公開録音in名古屋

「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」 正式名称はこれだそうで(笑)。てか長い(ノ∀`) こんうさピー? 公開録音のレポもそれなりに詳細に書いてるからネタバレ含みます(笑)。 ラジオ聴くまで知りたくない情報もあるかも…

名古屋@仕事サボリ

今日から夜勤なんですが絵里ちゃんラジオがあるのでサボリです(笑)。 昨日はそれなりに早く寝れたはずだけど朝眠い(ノ∀`) テンパってる知り合いのメールで起こされて若干早めに東京駅に出発。 これ以降の話はレポになるからそっちをどうぞ(笑)。 公開録…

モーニング娘。DVDマガジンVol.12

普段はあまり見ないんだけど全編が去年の秋コン舞台裏らしいので見たよ。 初日のすっごい話の映像が。なんかやらかしておけばよかった(笑)。 舞台裏とかリハーサルとか普段では見れないので貴重な映像ですね! 愛ちゃんがあんなことしてたなんて気付かなか…