2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

7000円負け

打ち納めで行って来たよ。 巨人に18K突っ込んでやっとREG。その後BIG1回REG1回引いてゾーン抜け。 隣の巨人に移動して特訓からREG。すぐREGでまたゾーン抜け。 メダルも無くなり夢夢に移動。1台目はダメそうだったので隣の台へすぐ移動。 2G目にステージチ…

個人的な来年の抱負

絵里ちゃんに「テラワロス」って言ってもらうように頑張りますw

ヲタク忘年会

昨日行って来た。1年ぶりの人もチラホラ。懐かしい感じ(´∀`) いつものように欠食児見たいにメシを食った後は恒例のカラオケ。 VIP STARをリアルに聞かされて凹みました_| ̄|○ 気になって帰ってきてから動画やらフラッシュやらを初めてみたわ(笑)。 俺も…

大晦日

大掃除というか片付けの続きを。 テレビを見ながらマターリ年を越しますよ。 打ち納めリベンジで行って来たけど玉砕してきました。 今年は大幅に負け越したな。地元じゃ勝てないや、設定入ってないし。 来年一発目で勝てなかったら辞めれる勢いだなw

俺のピーク

間違いなく俺の中でピークは過ぎたと思われる今日この頃。 いつが俺のピークだったんだろうと考える事9分14秒。やっぱりさくらコン? 頑張ったという意味では確かにさくらコンの30公演5列以内コンプだろうな。 でも俺の満足感という意味では2004年…

忘年会

昼間で寝て昼からもしかしたらスロット。 夜は忘年会。久々に会う人多いので楽しみ(´∀`)

中野

予定では正月早々上京してスロット(ノ∀`) 2日はトレーディングで遊んで3日は新年会。4日に帰る感じかな? もちろん予定では1公演も入りません。 まあオクみてフラフラと入るかもしれないけどさw

引き篭もりん

家でビデオテープの整理とポスター処分を・・・。 いやーゴミがイパーイだな。いずれはこんな風になるんだよモー娘。もw

終焉

春のツアー申し込みで地方をハズした奴いないの?(笑) 座間とかさすがに関東とか一応ラストの大阪とかがハズレるのは分かるけども。 もうダメじゃないかなぁ。一般でチケ売れるの?(゚∀゚) 8割以上リピーターで5割以上遠征組みってのはいいのやら悪いのや…

在宅

テレビを見ながら黙々と片付けます。

BDカード

あーそういや落札するの忘れてた。もう今年はいっか。 まあ出さないと当たらないけど当たってももうあんま嬉しくないしw どうせお礼と来年もなんちゃらってコメントでしょ(ノ∀`)

片付け

おわらねー。ゴミが半端じゃないわ! 今日ゴミ出しの日でイパーイ出してきたよ。

正月ハロー

良席誘われたけどやっぱり俺は入らなくていいや。 入るとしても横アリだな。俺の誕生日1日前なのでw まあ来年は違う視点で応援していきますよ。 でも馴れ合いには各会場行くと思うけど(笑)。

買い物

食材の買い出しとかいろいろ。 灯油が切れそうなので頼んでおかないと。

15000円負け

やっぱりダメでしたわw クリスマスだから客いないし出てないし。 巨人→マンクラ→夢夢→南国→巨人→鬼浜とやって負け。 南国で3連したよ(´∀`*) 鬼浜は230Gのに座ったらすぐ愛羅武勇になったw そういやマンクラもBB4RB1でウルトラマンの曲が聴けたな。 結局…

シャ乱Q

http://www.tsunku.net/news.htm おいおい復活するのかよっ。 ハローのライブとかで一緒にやってくれないかな(爆)。 ライブ行きたいけどさすがに1人でシャ乱Q行くのはなぁ(ノ∀`) とりあえず復活は喜ばしい事です!

クリスマス

日曜なんだね。やること無い罠。 でもフィギュアを見ないといけないのは確かだな(゚∀゚)

クリスマスイブ!

昼間で寝て夜に備えます。 何か既にイパーン人な感じだな俺も(笑)。 楽しいクリスマスイブでした(´∀`) さんま見る為に帰宅。

レインボー7

1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?! 2.THE マンパワー!!! 3.青空がいつまでも続くような未来であれ! 4.大阪 恋の歌 5.INDIGO BLUE LOVE 6.レインボーピンク 7.色っぽい じれったい 8.無色透明なままで 9.パープルウインド 10.…

MUSIC STATION SUPER LIVE 2005

出番が早々に終了。 誕生日の件は触れられず一言も喋らないのは毎年恒例w てか今年はリアル誕生日なんだからトークに入れれば良かったのになぁ。 曲は色じれで全くもってアレだなw 外周ステージをフルに使ってたので観覧行ってれば誕生日祝えたかもね。 FC…

今年をようやく振り返る 後半

7月 萌え度★★★★★☆☆☆☆☆ 7月といえばハロコン。いやー夏ハロは微妙でしたな。 てかファミリーのほうが熱いライブって凄いな(笑)。 代々木ではファミリー最前チケ買ってバッチリDVDに映りました(ノ∀`) 日テレのエコイベントがあったけど実質2ヶ月ぶりだっ…

17歳おめでとう!

絵里ちゃん誕生日おめでとう(´∀`*) モー娘。に加入してから3回目の誕生日ですか! メンバーとかに祝ってもらえて何よりだね。 俺もメンバーに祝ってもらいたいよ(笑)。

在宅

不在受け取りしないといけないし寒いから家でゴロゴロ。 今頃東京にいたかもしれないと思うとある意味ゾっとするw ちょっと遅れましたけど発送しておきました。

40000円負け

巨人イベの為にボヌス引く為にいろいろ打った。 結局ヒデキで2回引けたのみ。当選するわけもなく結局他の台を打ってたよ。 北斗で久々に6連したw 高確スタートで2チェを100G過ぎてようやく引いたわ。 でも2連。小役の落ち方いい感じだったので高設定だ…

今年をようやく振り返る 前半

1月 萌え度★★★★★★★★★☆ 去年の12月に手紙が届いたり、いろいろネタ的に充実が続いた1月。 ハローの中野一発目入っていきなり絵里ちゃんの実質ソロがあってテンパる! 頑張って大阪最前最中央落としたな・・・。でも厚生だから遠かったけど。 でも横アリは…

誕生日前夜

16歳最後の1日ですね。今日もお仕事かしらん(*´Д`) まあここ3週間ほど離れまくってるんでどうでも良くなってますけどね(笑)。 でもそれではヲタとしてダメなんで起死回生の手に打って出ますよ!

スロット

巨人のイベントなんで行くと思うにょ。 でも抽選券ゲットの為に他の機種でボヌス引かないといけないのが辛い。 まあ早く起きれたら行くという事で。 あと食材買わないと玉葱とほうれん草くらいしか残ってないw スロで負けたので萎えながら帰宅。買い物する…

そういえば帰るときに雪がちょっとだけ積もってた。 何かガキ(と言っても大学生くらい)が雪合戦やら雪だるま作ってたよ(ノ∀`) こっちじゃ珍しいからねぇ。そりゃはしゃぎたくなるのも分かるわ。 俺は寒いのでサクサクと自転車飛ばして帰ってきました((( ;…

ブログ

ブログもマンネリ化してるんで今年いっぱいでやめるかなぁ。 完全にやめずにプライベート化してニヤニヤするのもいいけどね。 アクセスは毎日400PV以上あるので需要というか興味はあるんだろうけどw ヲタク活動のみのブログにするのもありかな? 俺の日常な…

プラマイ0

昼からおでかけ。アラエボに14K突っ込むも単チェ引けなくてやめ。 素直に400Gハマリの台から打てばよかった。 これ10Kくらいでふぁっさ〜2000枚出てた。まあ引きだろうけどね。 次に巨人Ⅲ。何か出るんだけど連荘をしない罠。1000枚あたりでウロウロ。 台移動…