2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロテンPARTY2 in 名古屋@1〜3回目

面倒なので全部まとめて書きます(笑)。ほとんど同じだしね。

片想いの終わりに

昨日のラジオで流れましたね! こんなローカルで流すとわ(>_ でもこのタイミングで聴けて良かったね。感想とか言えるし♪ まず聴いた感じ絵里の可愛らしい声を生かした曲調になってるって事かな。 おなかから声が出るようになって高橋みたいに野太い声になっ…

名古屋

今日も名古屋。仕事だったんだけど休みもらったんで! 当然3回見てその後は絵里達と同電。先週よりはヲタ多かったな(笑)。 まあ少しでも負担の少ないように最後の最後にプレゼント渡しといた(>_ いやー値段見ないで買ったらとんでもない値段でビックリで…

CBC「BIKEINA TV」

松坂屋にあるカフェで生放送する番組らしく覗けねーかなと朝から名古屋。 10時過ぎに行ってみると生放送の準備を着々と行ってました。 外からも見えるのでワンセグ見ながらこりゃおいしいと(笑)。 待ってると店の前にいたらスタッフらしき人から声をかけら…

名古屋

仕事代休で明日も有給使ったので3連休♪ 朝っぱらから名古屋へ! 食事しながら生放送を観覧とか一生ないだろう体験をした後、日帰り。 昼からはヒマなのでスロットに行ってちょい勝ち辞めで帰宅。雨は欝だね。

当落

誰かの誕生日だったような気がしますけど気のせいですね(´∀`) 今日は横ブリ当落の日なので仕事中メール来るのが楽しみです♪ というわけで無事当選。当たりすぎた気もしますが(笑)。 風邪は完治したようで元気モリモリです。でも明日に備えて早めに就寝。

プロモーション

新曲とアルバムのプロモーションで金曜から名古屋行くみたいですね。 テレビ出演があったりラジオ出演があったり1日忙しそうです(>_ どうせ土曜は夜帰ってくるから俺も前日入りして手羽先食べに行こうかな?

風邪がぁ

朝起きてやっぱりダルく熱が37度くらい。昨日より若干つらいかも。 まあ休めないので何とか薬でごまかしながら仕事したいと思います(´・ω・`) 昼過ぎまで体調最悪だったけど午後からちょっと暑くなって汗かいた。 それがよかったのか体調が良くなって熱も下が…

私服

前も書いたけど地方への移動の時と公開ラジオ等の仕事の時では違うよね。 公開はファンからのイメージも意識してるからワンピが多いんだよね。 しかも可愛い感じを意識してる。白系が多かったけど今年は黒系が多い。 絵里といえばワンピみたいなところまでき…

風邪

何とか熱も下がって頑張れたんだけど帰りの雨と寒さでまた熱発(´・ω・`) 暖かくして今日は早めに寝ます(´Д`) 一眠りしたら熱は下がったけどまだ37度近辺なので更に寝ます。 今日あたりメガネつくりに行きたかったんだけど無理だったなぁさすがに。

ハロテン2福岡

何かみんな好感触だったようで羨ましい限り(´・ω・`)イキタカッタ やっぱりジュンジュンは良い子なんですよ! 可愛いですし(´∀`) チケ余ってる人いたんで行けばよかったんだけどね。あややもいたし。 握手長かったみたいだからジュンジュンといろいろ話せたのにね(>_

ダウン(´・ω・`)

夜中に悪寒がするので目覚める。熱測ったら39.4度だったお(´Д`) 相当重症らしいので今日はまず病院に行こうと思います。 せっかく28日有給使うのに風邪とかで休んだら休めなくなっちゃう(´・ω・`) 昼前に起きたら熱が37度4分まで下がってました。EVEが効いた…

流れ

ハロテン2の名古屋の日は出勤日で金曜が代わりに休みなんだよね。 日曜はもちろん休みだからこんな中途半端はないよなぁとダダこねてみた。 いつも頑張ってるし3月は休まないってことで有給を使わせてもらえた! これで名古屋に行ける事になった! ヤバイ…

買い物

起きてゆっくりしたらまずは横浜駅近辺からショッピングを予定。 メガネを新調したかったし。昨日絵里に黒って言われたので黒を買います! 2度寝3度寝とさすがに疲れてて起きたらどうやら風邪ひいた模様(´・ω・`) 薬局開いてないし遠出するかと出かけたらつ…

「泣いちゃうかも」新曲イベントin大阪@2回目

並び順なら逆に2階狙いってことで最後のほうに入場したら2階キタァ。 イベは1回目よりは寸劇のクオリティがあがってて面白かった(笑)。 握手は知り合いも2階狙いでいっぱいいたので大連番して最後飾ったよ。 まあ特に話す事もなかったので普段話さない…

「泣いちゃうかも」新曲イベントin大阪@1回目

知り合いとマッタリしながら頃合を見て入場。まさかのほぼ入場順とか。 まあ17列とかでした(笑)。知り合いと連番だったんで良かったけどね。 イベント自体は寸劇風味になってて1回目はグダグダでしたな(笑)。 絵里の「男はこれだよねー」って"お金"の…

いざ大阪!

昨日は寝てたらメール音で起こされ無事2回とも当選(^ω^) ってことで今日は夜勤明けだったけど2時間睡眠とって新幹線で新大阪へ。 絵里達と一緒ってのもありだったんだけど睡眠を取ったのが逆手だった(>_ まさかの新大阪で人身事故。新幹線が遅れるという…

2008ハワイツアー

もうだいぶ前のような話だけど何気にまだ5ヶ月くらいなんだよね。 いやーハワイは楽しかったな。行かない人ってファンじゃないよね(笑)。 DVD収録模様を見てたんだけどやっと喋ってる内容がわかった(´∀`) 微妙にジュンジュンと絵里が喋ってる時小さく映…

当落

夜勤あがりで帰宅後PCを起動させたらDVDドライブが認識してるー(>_ 代わりに増設HDDのほうが認識してないけど今はこのほうがいいよね! やっとハワイDVDが見れました。懐かしかったー。 今日は新曲イベの大阪当落日だけどメールが昼にはきてないみたいだね。…

誕生日プレゼント

やはり俺が決めるのは難しいので何がいいか今度直接聞いてみよう(笑)。 せっかくだからジュンジュンの欲しい物あげたいしね〜。 といってもこれくださいとか言ってくれるとは思えませんが(>_ バナナをあげるのが一番喜びそうだけどね(笑)。

お疲れモード

久々に身体がダルくなってるのでゆっくりしますわ(´∀`) といっても今日も夜勤なので頑張らないと。なのでメロンは見に行けず。 夜勤週なのがついてないよなぁ。いろいろ今週は熱かったのに(´・ω・`)

CD回収

朝からCDを回収。申し込み頑張らなきゃ♪ 夕方出かけたいけど起きれないだろうなぁ。夜勤あるしやむなし(´・ω・`) とりあえずは朝からビール飲んで寝る(笑)。

シャドウハーツII

昨日これで一撃1500枚オーバー出したお(^ω^) HB-HB-HB-NB-HBと繋がった。途中はRT30を数回とRT2000にも1回入れた。 ブレイブヤード中にボーナス引けると当選契機ほとんど分かるよね。 低設定のほうがHB引きやすいみたいなのでその後バケ引いて辞めた。 ボ…

フラゲ

泣いちゃうかものフラゲの日なのでCD買いに行かねば。 夜勤なので昼間は寝ないといけないけど(´∀`)

ハロテン2

名古屋のチケ届き始めたけど名古屋は行けません(´・ω・`) まだ可能性がなくはないけどね。金曜休みで土曜出勤ってのがありえない。 交渉してはいるけどなかなかそう簡単には(笑)。有給も使えないしね。 まあ行けたらいいな程度で翌日の横ブリには確実に行く…

よっしゃぁ

休みなのでスロット三昧の1日になりそうだお(^ω^)

ロサンゼルス

7月になんか行くらしいですね。詳しい事はまだ分かりませんが。 地方への営業とかについて行くのが面白いんだよね(笑)。 なので余計に海外とかなるとさらに面白い! 行く方向で検討するお(^ω^)

1日

ヒマな1日です(>_ そうそう、時代はアメーバブログってことで俺も最近書き始めました! といってもはてなと同じなんですが。レポだけを転載してます(笑)。 いずれ"はてな"は止めてアメーバに移行しようかなと思ってるお(^ω^) アドレスはhttp://ameblo.j…

AmebaStudio「モーニング娘。スペシャル番組Part4」

朝っぱらから並ばされるとか大変だよね。ここ仕切り悪いし(´∀`)

バレンタインデー

朝から原宿に行って観覧。なかなか楽しかったわ(笑)。 その後知り合いが小川パシイベ行くので一緒に地下鉄乗って赤羽橋へ。 電車降りたら一緒にりしゃこも降りてました。同電でしたか(^ω^) もう1人いたけど誰か分からなかった。有原っぽかったけど顔が…