2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント

昨日俺誕生日でしたけど何故か絵里にプレゼント買いました(笑)。 何か間違ってるような気もするけど・・・これでいいんです! でもたまには絵里からもプレゼントもらいたいですね(*´Д`) きっと絵里はできる子・・・いや間違いなく絵里はできる子だと思い…

仕事

今日もお仕事。あっというまに1月も終わりですか。 まあそんなの関係なくお仕事頑張るだけです(´∀`) あ、今日働いたら1月は皆勤ですわ。一ヶ月休まなかったの久々かも(笑)。 残業して帰りにラーメン。腹減ってたから大盛りだぜぇ。おなかいっぱい。 眠…

いつぞやのミラクル

残念ながらそんなミラクルは起きませんでしたね(笑)。 収録ってところまで良かったけど(ノ∀`)

仕事

今日も仕事。誕生日くらい休ませてくれよって感じだけど(笑)。 まあ用事もないし一生懸命残業して帰ってきましたよ(´ω`)

どうやら必死系みたいです(笑)。 亀井絵里様、必死すぎてすいません(´ω`)

仕事

今日から仕事。まあ昨日寝まくったから体調はいい感じ(´∀`) どうやら当分残業は続くみたいなので仕事の日は何も出来ないな(笑)。

音楽ガッタス

今日朝起きてなんか頭の中で流れた曲が「やったろうぜ!」(笑)。 間違いなく糞曲だと思うんだけどやたら耳に残るな、あのサビが。 音楽ガッタスって吉澤の為のユニットなんだろうけどインパクトはあるね。 石川も美勇伝解散で専念できるし、一応紺野もいる…

休み

今日まで仕事休みなのでゆっくりできます♪ いやーさすがに今日から仕事とかだったら疲れてダルかっただろうなと。 当分は絵里とも会えないので仕事に専念できますわ(笑)。

ハロコン@2日目夜公演

夜もアリーナAのファミ席。ただ今回は曲中0ズレのあるポジでした(・∀・) 恋レボだったんだけどまさかその前にオイシイ展開になるとは(笑)。 メロンのお願い魅惑のターゲットの時バックダンサーで出てくるんだよね。 アリーナA前の花道に来るんだけど目の…

ハロコン@2日目昼公演

今日はアリーナAのファミ席でマッタリ。 いろいろ考えて放出とか買い換えも考えたけど面倒なのでやめた(笑)。 なので大した事はなかったよ。発見されるだけで十分な席だったし。 でも最後のハケで通り過ぎた後に振り返ってくれての指さしは嬉しかった♪ 去…

休み

ゆっくり寝てハロモニ@の前に起床。見てから会場に行けるとか神(゚∀゚) 昼は入ったら既に始まってたけどエッグだけだったのでセーフ。 その後夜も見て知り合い達と新横浜で飲み。そしてご機嫌帰宅(´∀`)

ハロコン@横アリ1日目

急遽入れる事になったのが一昨日。ポジチェックで入れるのはでかい(・∀・) 勤務が夜勤ってこともあったんで知り合いに頼んでゲットした席で鑑賞。 さすがにハロコンだけあってワンダよりも出番は少なかったですね。 俺が見てたアリーナFは絵里が4回ほど通り…

休み

急遽休業になったのでお休み。夜勤明けなので昼過ぎまで爆睡。 なので横アリに行ってきたよ。帰りに知り合いと新横浜で飲んで帰宅。 新横浜が家から近いのは便利でいいですよね(笑)。

仕事

今日も夜勤。でも明日が急遽休みになったから俄然やる気が(笑)。 某アニメ見すぎて眠いです。でも仕事してきます!

今日は絵里から指さされる夢を見ました(笑)。 やっぱり中野での指さしが相当印象的だったんだろうね゚+。(*′∇`)。+゚ またライブで指さしされたいです!

仕事

今日も夜勤。 昨日残業して更に残業とかさせられてお疲れモード(笑)。 なので帰宅後すぐ寝ちゃいました。

スペシャル会員

まだ俺普通の会員です。スペシャル会員とやらになったほうがいいのかな? どうせならエグゼクティブにならないとダメだと思うのは俺だけ?(笑) ならないんだったら普通会員で十分ですよね。ポイント溜まるくらいだし。 騒がれてる2ショットポラもCDSとか…

仕事

今日から仕事再開。夜勤なので夕方までゆっくりしてます。

梅干し

最近俺も梅干しを頻繁に食べるようになりました。病み付きになるね(笑)。 まあ普通に売ってるようなスッパイ梅干しもいいけど甘いのが美味しい! 絵里も梅干し大好きですけど甘いのじゃなくスッパイのが好きなんだよね。 この前俺の好きな梅干しを絵里にあ…

休み

今日もお休みなので1日家でゴロゴロしてました。 お出かけしたかったけどまあ外に出たらお金使うだけなので(笑)。

70万HITS

いつの間にか70万超えてましたね。今さっき気づきました! 毎日大体170〜250人くらい見てくれてるようで有難い事です(´∀`*) カリスマブロガーは目指してませんのでのんびりとやっていきたいですね。 諸般の都合であまり突っ込んだ事は書けませんけどガンバ…

休み

仕事休みです。昨日の昼勤からの休みになるので朝一スロとか行けますね! でもスロ打つのがないんですよねぇ。新吉宗出るまで打たないかも(笑)。 なので多分ゆっくり家で掃除とかしながらダラダラすると思います。 もしかしたらカラオケ行くかも。ストレス…

1/20放送分

感想とかはハロモニ@SNS王国に書いてるんで割愛。 今日は仕事の関係で携帯のワンセグを使って見ました。 いやー便利な世の中になったものですね。携帯でテレビ見れるとか(・∀・) 今日も絵里が出てたのでメシ食べつつ見てました。 だって生で見ておかないと多…

仕事

仕事最終日。普通に頑張りました(´∀`)ノ 家に帰ってマッタリしてたけどちょいと野暮用でおでかけ。 博多の塩はショッパイねって事でビールとか買い込んで帰宅。 明日から休みなのでゆっくりできますね〜。

5年前

5年前の今日絵里がモーニング娘。入りを果たしました。つまり満5周年! もちろん決定する前からオーディションだったり合宿だったり見てたけど。 道重はないと思ってて九州人の田中は入って欲しいなぁなんて思ってた。 ただこの2人とは輝きが違ってました…

仕事

今日もお仕事。昨日よりは寒くなかったけどやっぱり寒い((( ;゚Д゚))) 勤務時間ギリまで仕事させられたので足が出た。くそータダ働きだよ。 帰りに3日連続でラーメン(笑)。さすがに明日はやめておきます。

Hand made CITY

絵里はこの曲の藤本パートを引き継いだわけですが本当にこれは良かったね。 最初からメインパートをもらってるシングル曲ってないんだよね。 c/wなら恋INGや恋は発想 Do The Hustle!がありますけど。 もちろんこのHand made CITYもc/w。絵里はc/w女王だね(…

仕事

今日も仕事。朝から寒くて出かけたくなったよ(´ω`) 九州育ちだから寒いのは苦手です。マフラーが欲しいと思った今日この頃。 帰りも当然寒かったので思わず今日もとんこつラーメン食べました(笑)。 若干寝不足気味なので今日は早く寝ます。

祝!成人

誰もいないじゃんとか思ってたら良く考えるとジュンジュンは20歳ですね。 絵里より1つ上だからそういえばそうだったみたいな(ノ∀`) やってみたいことはライブ中ステージにバナナ投げ入れてみたい(笑)。

仕事

今日から昼勤ですよ〜。日曜まで頑張ります(←つまり大阪は回避)。 てか仕事が楽しいから6勤1休くらいでいいよね(笑)。 今日も仕事帰りにラーメン。とんこつラーメンはうまかと(´∀`)