今回のポラ


レポにも書いたとおり今回は絵里ちゃんを指さしという指示をしました。
最前列にいたらやろうと思ってたネタだったのでやれて良かった(´∀`*)
カメラに向かってばびこ〜んとか絵里ちゃんが考えたのとかも候補でしたが。


事前情報でスタッフに指示を言わないといけないとかだったんだよね。
ホントは細かく指示したかったんだけどと思ってたら余裕で出来たっぽい。
ハイタッチしたかったんでそっちのほうの流れを考えてたから(ノ∀`)
ポーズ決まったら表情確認していいっすか?って立ち上がろうとしてたのよ。
それで表情の指示をしたかったけどしょっぱなにやらかすのもね(笑)。


絵里ちゃんが予想外にボケボケだったんで焦ったけど無事撮れた感じ。
表情の指示ができなかったので歯見せちゃってるのが残念かな。
ホントは口を尖らせてもらって可愛いアヒル口で収まって欲しかったけど。