娘。コン@新潟昼公演

連番相手が最前に行ってしまったけどいろいろあって別の知り合いと連に。
そして運良く右通路ポジに座れました。まあ3列目だけどね(´∀`)
座間で入ってるから大体やる事はわかってたのでやりやすかったかな。
基本スタイルはやっぱり今回は手振りだね。曲中あらゆる場面で手を振る。
間奏とか手の空いてる時には手を振ってみると手振り返してくれる(´∀`*)
未来の太陽とか♪のところに座ってるけどあそこで毎回手振ってくれるね。
俺の場合だとMCで多少強引に手振ってもらえたというか振らせた(笑)。
掃けは1回目はにゃん♪ってやったんだけどガッツポーズになってたわ。
2回目はいつもの3段ネタだったけどウインクのみ〜。まあいっか。


ボード厨になるとかいいつつやっぱそんなに出してなかったな。
「ラジオレギュラーおめでとうございます!」
ニコって笑ってたかな。2段ネタだったけどMC終わったのでこれだけ。
「セクシーっす!(´∀`*)」
出来る女の時に通路前にいてしゃがむから目の高さでボード出せる(笑)。
まああの曲調だから特に反応とかはないけど確実に見えてたはず(´∀`)
「最後のMCマワってよ(笑)」
3回チラ見するもののその後見ないようにされた気が。3分出し続けたのに。
何か最近どうも先にボードがどんな内容か確認してる節がある(笑)。
返事できそうなら若干時間を置いて再度見て反応返してくれる感じ。
明らかに次のボード出した時の反応が早すぎだし(笑)。おかしい(笑)。
「ハワイでは写真集の撮影したの?」
首横に振られました。絵里ちゃんは撮ってないのか(´・ω・`)
これも生水着見たかったとか2段ネタがあったけどMC終わったので1枚。


やっぱりだけど何かセットリストが微妙。
ソロコーナーの中だるみが酷い。ほとんどバラードだからね。
藤本がバラードなのが痛い。久住道重までバラードだから全く盛り上がらん。
棒立ちで見てないといけないしメンバー全員出てないわけだから萎える。
後半はいい感じに思えてきたけどね。


ちょっと思ったのはライブの質というか完成度が落ちてる気がする。
メンバーの手抜きぶりが何とも。歌詞間違い、ダンス間違いが多すぎ。
まあリピーターが多いからそういうハプニング的なのは歓迎なんだろうけど。
でも金払ってるんだからもうちょっと完璧な物を見せて欲しい気はする。