2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

12月パシフィックヘブンFCイベント

12月2日(金) 18:00/18:30(公演番号:や−1) 田中れいな・道重さゆみ(モーニング娘。) 12月6日(火) 18:00/18:30(公演番号:や−2) 道重さゆみ・高橋愛(モーニング娘。) 12月8日(木) 18:00/18:30(公演番号:や−3) 高橋愛・田中れいな(モーニ…

11月のライブ

せっかくだから会場コンプしようかとも思ったけど止め。 まあ今後は回避しまくりで来年用に資金調達のほうを頑張ります(´∀`) てかもう20公演以上入ってるから飽きたわ(笑)。 頭の中でシミュレートできちゃうんだよね。入りすぎはダメだな! なので間隔を…

帰郷

朝起きたら帰ります。 結局昼前まで寝てて昼から帰郷。 帰りそんなに眠くなかったからPSPのテイルズで遊びました。 まだまだクリアするには時間がかかるようだ。

夏秋ツアー@千葉夜公演

昼夜どうするか悩んだ結果結局夜だけ入った。 夜も回避でいい勢いだったけどふるさとが絵里ちゃんだから回避できず(笑)。 席はほぼ初めての最中央右1ズレ。恋は発想と直感2の為に入ったわけだが・・・。 そんなこんなでライブスタート!裏レポだけどw 色…

千葉

11週連続の絵里ちゃんを堪能します。 会場着いてマターリ(´∀`) 昼の小川祭りを回避して夜知り合いと連番で入ります。 もう昼夜とかキチィので(´・ω・`) この流れで夜も知り合いに売って回避するか(笑)。

上京

名古屋で一旦下車するか東京厚生行っちゃうかアレなところです。 とりあえず今日中に東京までは出たいな。 夕方前にでてなんとなく名古屋駅で途中下車。 ハロパ帰りの知り合いとハロパメンと一緒に東京駅へ。 いや〜東京駅は祭りだったなw 加護ちゃん久々に…

緋の十字架

やべー面白いw この展開はありえない(ノ∀`) 復活したゆきえとその娘薫(詩織)との三角関係とかw 直哉は親子丼じゃないか! 超うらやま(ry

千葉夜

出してみた! 昼だけ見て帰るわ(笑)。 あー即決入った(>_

10/9放送分

総集編の回。マジシャンに今からなるか(´∀`) エリックは動画で見た。まあ加護ちゃんが籠背負ってて笑ったw 香港のやつは懐かしいね。お気に入りはこれ↓

引き篭もり

やる事も無く家でダラダラな1日。 朝起きたけど体調が悪い。 風邪じゃないとは思うけどちょっと心配だ。 なので部屋を暖かくしてマターリ過ごします。 明日出発だからねw

高橋愛

暇だったので手紙の下書きしてみた(笑)。 まあ大して書くことは無いんだけど便箋1枚にはなりそうだ。 って出すかどうかは未定ですけど(ノ∀`)

北海道福島

前のほう高いね。北海道とかありえないしw まー現場初回避の予定なのでどうでもいいんですけどね。 とりあえず次俺が頑張るところは長野です(´∀`*) あとは適当でいいや・・・って後半になると飽きが先行してしまうなぁ(笑)。 最初入りすぎなんだよね俺。…

引き篭もり

やる事無いので家でマッタリ。 あまりにも暇なので部屋の片付けやります。 とか言いながらダラダラテレビ見てそうな気もするけどw 多少片付けもしたけど結局ダラダラしてた。 夜はマッタリ酒飲みながらテレビ見ます。うたばんとか久々だな。

北海道福島

今日スロで負けたので回避でいいやw

34800円負け

朝一で行ってきた。6のつく日が熱いらしいので。 まずは北斗打ってみたら5Kで引いた。2連目に剛掌波から起き上がる(゜д゜)ウマー でも次にキックで倒される。高確スタートで4チェ2チェ4チェと立て続けに引く。 2チェで入っただろと思いきやその前に4…

Tシャツ

いろいろタンスを整理してたらヲタTがいっぱい出てきた。 えりTとか3着も使用済みがw 売れば3Kにはなってたのに勿体無い(´・ω・`) 初期のミニモニ。TシャツとかあいぼんTシャツとかいっぱいあるよ! 美貴T(白)とかあるわ(ノ∀`) 積極的に着てたな…

んー

何となくスロットに行きたい感じ。 6のつく日はイベントがあるところ多いし。店変えて行ってみようかしら? 打ち続けるのが辛くて切り上げた。 帰りに米と肉買って、抹茶のアイスを食べながら帰宅。 夜は自棄酒しながら初めて日本シリーズを見るよ。 俺が見…

ドキみき

藤本 では。つぎ。東京都のうかれネームホワイトトリュフさんの怒りのミキモチ。 「握手会でミキティと握手し終わった人が『意外とミキティやさしく対応してくれた』とか『意外とちゃんと眼を見てくれた。よかったよー』とか感想を言い合ってるのを見た瞬間…

在宅

家でのんびり過ごします。 火曜ってのを忘れてたわ。休みって事だったので遊びに行ってきた〜。 久々にボーリングやったけど100もいかないとか(ノ∀`) 地元で久々に歌った。ハロプロ系は全く歌ってないよw 焼き鳥食べて帰ってきた。久々に遊んだって感じで…

苦悩

やっぱ北海道は回避にするかな。会場糞なのに行ってもなぁと思ってしまう。 多分行くとモロモロで15〜20万は飛ぶだろうしね。さすがにキチィ。 頑張らないといけない会場あるし、そろそろ誕生日プレゼントの事もあるしね。 その代わり千葉は頑張るので絵…

北海道

パックがもう昼以降しか取れないらしいので行くなら正規とかになるかも。 まあどちらにしても羽田経由にはなるけど。飛行機はもちろん(ryで(ノ∀`) ただ無駄に糞会場の為に遠征するのもなぁというのはあるんだけど・・・。 北海道と福島さえ行ければ会場…

引き篭もり

遠征の疲れを癒すべく家でマターリ休養。 朝起きてメシ食ってすぐ昼寝。起きてもまだ眠いわ。 昨日の夜から電気ストーブを投入。かなり寒いわ(;´Д`) 後からコンビニと郵便局と食材の買い物に行かねばっ。 夜は買ってきた豚肉を炒めて夕食。やっぱり自分で作…

夏秋ツアー@山口公演

5列持ってたんだけど北海道行く事を前提にしたので放出。 知り合いから譲ってもらったチケで入る。16列左サブセン中央寄り通路。 15列で入った時捌けでうさピーやってくれたのでまあ大丈夫かなみたいな。 曲はほとんど諦めムードでマターリと観戦。 最…

17600円負け

北斗に座って3Kで2チェ即ツモ。でも7黄単発w 低確だなと早々に諦めて別の台へ移動。 いろいろ移動した後3台目でいい感じにチェリー落としてた台で打ち続ける。 7黄4連、7赤単発、7白2連といい感じだったけど200G回して止め。 今日の収支 24000円投…

山口

朝起きて博多で何故か朝一スロットw やっぱり負けて昼になってたので新幹線で徳山まで移動。 山口公演見た後は知り合い数人と徳山駅周辺で食事する所を探す。 徳山って超田舎だね。ほとんど営業してない罠w 19時とかでもうどこも店じまいとか早すぎだろ(…

夏秋ツアー@福岡夜公演

外で待つのは寒いから糞チケもらってロビー待機。 待ってたら夏先生とすれ違った。なんでいるの?(笑) と考えたら今日から直感2だから来てるんだろうね。 音漏れ聴きながら脳内プレイ。入りすぎで覚えたわw 絵里ちゃんがまた寒いギャグ言ったわ。 「まっ…

夏秋ツアー@福岡昼公演

春の経験をいかして6列一本釣り。しかも最中央左1ズレ。 隣が亀井ヲタだった(笑)。まあいいんだけど。 最初はやる気もなくタイガー。 ラブピは微妙だったな。前の高橋ヲタがサイリュウムあげすぎ持ちすぎ邪魔。 まあMCでいることは分かってくれたかな。 ボ…

福岡

あー地元みたいな感じなので余裕で当日入りできるわ(´∀`) まあでもお出迎えしに空港行こうかしらん。 朝起きて余裕かませてたら電車に間に合わず(´・ω・`) 仕方ないのでお出迎え回避でまったりと博多へ移動〜。 夜終わった後に知り合いと天神・大名あたり…

最近

何もやってないな。天外ⅢとかPSⅡが中途半端に止まってるわ。 テイルズのPSP版を遠征のときに新幹線の中でやってるくらいかw 年末にはGBAのFF4とか出るけど携帯用のRPGとかは移動中に便利かな。 暇だけど意外とゲームやろうとは思わなくなった。 xbox360で出…

200000HITS

更新したらちょうどカウンターが20万だった(゜д゜)ウマー