2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まあいろいろと

2008年も3ヶ月が経ったわけですがまあいろいろとありましたね(´∀`) 普段だと2〜3月は暇なんですがハイタッチ会に舞台にハロテンにと大忙し。 絵里とのふれあいが多くてファンとしては嬉しい限りですよホント。 ライブだけでは俺もここまでファン歴が続く…

仕事

今日もお仕事。ライブ行った人は今日から仕事とかで欝だろうね(笑)。 俺は土曜からやってるから3日目だし問題ないですよ(´∀`) 昨日は疲れがなく仕事も出来て、絵里とも話せたので今日は絶好調子だ! いよいよ3月も終わるけど新年度早々残業三昧が待って…

サングラス

今日は東京駅で久々にグラサンしてる絵里を見ちゃった♪ 今の髪型とルックスにプラスしてのサングラスはドキドキしちゃうね。 服装も薄いベージュのコートで美人OLさんっぽかった(´∀`*) こういう絵里の成長を見続けられる幸せってのはホント有難いよなぁ。…

仕事

今日もお仕事です。日曜に仕事ってつらいよね(´・ω・`) 残業も微妙に増えてこれからまた忙しい日々が続きそう。 でもしっかり仕事をやった後にはきっと幸せな事が待ってるに違いない♪

「ERI」

写真集の表紙きましたね(´∀`*) 大人の顔つきになったなぁとシミジミしちゃった♪ 身体はもう大人だよね・・・中身は子供だけど(笑)。 こんな可愛い娘は絵里以外もう現れないだろうな(ノ∀`) 写真集はもちろんフラゲ予定です! ちょうど休みなんで都内に買…

仕事

今日から昼勤〜。なので新潟仙台は当然行けません(´・ω・`) ライブツアー中はなるべく土日に休みが重なってほしいわ・・・。 でもこの前絵里から元気もらったし次入るまではグッと我慢です。

ワンダDVD

基本は夜公演使ってるけど朝も昼も微妙に差し込まれてますね。 青春LOVEランチで思いっきり映ってたので(笑)。ハズカシー(ノ∀`) いやー思い出すだけで楽しいライブでした。ホントもっと入りたかったわ。 すべての楽しさはひな壇だったんですけど。あれ楽…

休み

今日までお休み。でかけようと思ったけど家でお片付け。 来月引越しする事が確定したので荷物まとめないとね。 でもワンダのDVDに思わず見入ってしましました(笑)。

休み

休みでーす。夜勤明けだったので寝たり起きたりで過ごした(´・ω・`) おでかけしたかったんだけどまあ既に準備万端なので無問題。 いやー楽しいねー。仕事もヲタク活動も充実しててサイコーな感じです!

ハロコンDVD

発売されたんですね。すっかり忘れておりました。 ゲットしたら鑑賞したいですね。ワンダのほうも見てみたいです(´∀`)

仕事

仕事最終日なのですが昼からハロモニ@SNSに入り浸り(笑)。 寝たり起きたりして寝不足感はあったけど収穫ありだったので満足。 内緒にしておいたほうがいいのかな? だったらまあ秘密ってことで(笑)。

仕事

今日も夜勤。3日目なので仕事の疲れも。それよりもまだ筋肉痛が(ノ∀`) この日はとても重要かつ嬉しい出来事がありました♪ その嬉しい出来事のおかげで更に嬉しい出来事もあったりしました。 3/25は忘れられない1日になるかもしれません。 ありがとう・・…

好きな娘。シングル曲ベスト6

1位 浪漫〜MY DEAR BOY〜 2位 愛あらばIT'S ALL RIGHT 3位 大阪 恋の歌 4位 シャボン玉 5位 リゾナントブルー 6位 悲しみトワイライト今回はツアーのセットリストにあるシングル曲のみで決めてみました。 文句なく1位は浪漫です。絵里が藤本パート歌…

仕事

今日も夜勤。ライブ疲れが半端ないのでもう帰宅後就寝です(;´Д`) 夕方起きたけど全く持って筋肉痛が取れてないです。特に脹脛は酷い。 こりゃ当分は残りそうなので我慢して仕事するしかないな(´・ω・`)

娘。春コン@松戸2日目昼公演

知り合いに誘われたので夜仕事なのに行ってきました(笑)。

仕事

今日から夜勤スタート。だ・け・ど、何故か昼は松戸です(ノ∀`) 昨日の昼夜入ったおかげで足がやばいのに更に入るとかやばいよね! しかも仕事ないならいいけど、ちょっと寝てから夜勤ですよ(笑)。 ここで入っておかないと当分入れないですから必死です!…

娘。春コン@松戸1日目夜公演

夜はいろいろやりとりがありましたが俺が最前最中央で入る事に(゚∀゚) 基本的に昼と同じです。ただ最前だったので視界良好♪ 昼汗だくになったので禁断のヲタTを購入(笑)。4年ぶりに着ました! MCまではパーカー着てたけどとてもじゃないけど無理(ノ∀`) …

娘。春コン@松戸1日目昼公演(初回)

行ってまいりました♪ やっと春ツアー始まったねー。 やっぱりライブがないと始まらないっすよモーニング娘。は(笑)。

休み

今日までお休み。そしてちょうど春ツアー初日(・∀・) 早寝したせいで早起きになったけど2度寝してから松戸に行くかな。

春コングッズ発表

ツアー前日の恒例ですね。まあ無難なグッズだけ販売ですか。 いろいろ凝った商品とか前は出てたけど実際売れるのはこんなもんだよね。 ソロうちわが今回でかくなったみたいなのでまた買いますかね。 あとは様子見ですけど絵里さんのことだからまた宣伝しちゃ…

休み

仕事休みなのでじっくり休養。 寝不足感もあって寝たり起きたりを繰り返してしまった。 夕方ちょっとおでかけしたら頭痛が酷くなってきた。偏頭痛ツライ(´・ω・`) 明日もあるので早めに今日は寝ちゃうかな。

茶髪

ふと思ったんだけどリンリンって茶髪じゃん(笑)。 確か17歳のはずだから問題ないっちゃないけどね。 どうでもいいメンバーだとそれにすら気づくの遅いよね(´ω`) でもジュンジュンは黒髪だよね。何か拘りでもあるのかな? いよいよ久住光井が中学卒業で真…

仕事

今日までお仕事でした。残業に更に残業させられそうだったけど回避♪ 帰りラーメン屋寄ったら満員だったのでこれも回避。 コンビニでいろいろメシ買ったら2K弱もして余計に金かかってるし(´・ω・`)

歌ドキッ!

ガキカメのだけ一気に見た。絵里声に癒されますね(*´Д`) 歌は夏祭りにだけ乱入参加という形でしたがとても楽しそうでしたね♪ 確かにトークはグダグダで下手だけど歌は上手くなったと思いますね。 まあトークも上手けりゃ苦労しないってところでしょうか(笑…

仕事

今日もお仕事。帰りに大雨だったからバス使ったよ(´・ω・`) ラーメンはやめて今日は焼きそばを食べたよ。美味しかった♪

絵里の笑顔が

大好きだよ♪

仕事

今日もお仕事。軽く残業して帰宅。 まあ残業長くても短くても疲れる時は疲れますね(笑)。 昨日は飲みすぎたので今日はビール1本のみで。

仕事

今日から昼勤スタート。今週は残業減らして欲しいなぁ(笑)。 と言ってたら残業カット♪ まあそれでも定時ではあがれてないけど。 まあ今週は残業少ないみたいだし部屋の掃除を進めていこう。

いとしの絵里

カラオケでサザンのいとしのエリー歌ってみたけど難しすぎだな(笑)。 原キーが俺の声に合わないんだよなぁ。音域狭いからなぁ俺。 絵里に歌ってあげたいなとか思ってたけど俺には無理だわ(´ω`)

休み

久々に土日休みに重なったけど今週からライブだったら良かったなぁ。 夜勤明けで昨日オールでカラオケとかしちゃったので昼間寝まくり。 ハロモニ@は見たけどすぐまた寝ちゃってたよ(ノ∀`) 結局何も出来なかったな。掃除したかったんだけども。ちょっとだ…