2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フル

新曲がフルで流れたみたいね。 絵里ちゃんは干されてますがダンスでは目立ってくれると思います! 早くライブで見たいね。ワンダが楽しみです(*´Д`)

仕事→スロット

残業で帰りにスロット。残業の時はタイミング悪いから今度からやめようw というわけでちょっとだけ負けた。 帰ってきてメシ食って今日は早めに就寝。

仕事→スロット

今日は定時だったので仕事場のスロ屋へ。 イベントで番長全台456とか。俺は番長打たないから北斗とかでw 何かここ数回ハマりまくってたのに俺が座った途端でまくり(゚д゚)ウマー 3日連続で大勝ちしました。絵里ちゃん写真集50冊買えます!w

仕事→スロット

いつものように仕事だけど残業だった。 なので家の近所のスロ屋に行ったらなんか大勝ちしてしまったw 2日連続で大勝ちとか怖いね(゚∀゚)

Ambitious!野心的でいいじゃん

ヤンタンで流れたそうで早速視聴しました。 前回に引き続きアニソンな感じがGOOD。テンポも早くて萌え。 ちょっとだけ鳥肌立った。ヒサブリじゃないか鳥肌立ったの(゚∀゚) これは早くライブで見たい。紺野小川抜けた秋コンで早く見たい(笑)。 絵里ちゃんは微…

スロット

朝一で起きれたら行ってきます。 夜更かししたのに8時前に目覚めました。 そんなわけで並んで入場。最終的に大勝ち出来て良かった(´∀`)

写真集発売

3冊目の写真集発売。おめでとうございますえり様(´∀`*) いやー、思っても見なかったね3冊目が出るとか。 ファースト出る時嬉しかったけど結局2冊しか買わなかったからね。 やっぱ何か特典がつかないとやる気でない。ニット帽で懲りたんでw ただ今回は5…

スロットかよ

朝一でちょっくら行ってきます(ノ∀`) でも頭痛がやばくて2度寝しちゃった。 昼から近所のスロ屋で打つも大負け〜。

口だけのヲタク

ヲタク辞めるからと言って辞めてない奴。 俺別の娘に流れるからと言って全然流れてない奴。 ライブもう入らないよと言いながら入ってる奴。よくあるパターンですね。こういう奴は良席系に多いらしいw 俺も良く考えたら3つとも当てはまった時期があったかも…

休み

仕事が休みなんで朝からスロットかな! 出来れば設定6ツモって大勝ちしたい(´∀`) 寝過ごしたから家でマターリ。 でもやっぱイベントあるんで昼過ぎてからおでかけ。 いい感じでメダル貯まったけど投資額のせいで続行。そして負けw 打ってる時は感じないけ…

写真集

もうフラゲできるみたいですね。まあ俺は届くのを待ちますが。 さすがに萎えるね50冊は。もう全ハズレ当確みたいなものだし。 とりあえずいろいろ写真撮って遊ぶかなw その写真を絵里ちゃんに手紙と一緒に送りつけてやるか・・・。

仕事→スロット

いつものような流れに。今日はスロット勝利! 帰りにラーメン食べて帰宅。

菅谷梨沙子

なにこの神がかってる可愛さ(*´Д`) りさこはめちゃ可愛いんだけど俺の推しポイントになる声が微妙なんだよね。 その点では嗣永の声はいいんだけど性格というかあのキモイのがダメだw そういやりさこがミニアルバムでめちゃホリをソロで歌うらしい。 つまり…

仕事

いつもどおり仕事。帰りはどうなるか未定。 帰りに同僚の女の子の原付を押してあげながら俺は途中でスロ屋に。 最初勝ってたのにいつもの悪い癖で無駄に打ってしまったショボ負け。 まあちょっとは取り返したから良かったけどって感じで帰宅。 メシ食ってな…

FLASH

先行ショットが載ってたけど赤の紐ビキニは凄いな。 画像が凄いというわけではなくて紐なのが凄い。 なんていうか別に露出しなくてもいいじゃないかと思うんだけどね。 でも写真集でしか水着見れないってのがおかしいけどw 正統派で水着なし写真集じゃ売れ…

仕事

平日なので仕事。天気悪いから今日はスロはないかも。 てか朝から蚊に刺されまくって鬱です。俺の血は美味しいらしいw 今日も残業。その後スロットと昨日のパターン。 でも今日は勝利。巨人3でありえないRT解除の引きを見せました(゚д゚)ウマー 帰ってきて勝利…

ヲタク人口

6期の中で爆発的に増えたのは亀井ヲタクじゃない? 最初はほとんど人気なかったからね(笑)。さくら組あたりなんてひどい。 当時のヲタクで頑張ってた人で残ってるのほとんどいないっしょマジで。 いわゆるショートカットになってから流れが変わったね。 …

仕事→スロット

残業だったけど同僚に誘われたのでスロットへ。そして大負け! いやー写真集の資金にまで手をつけてしまったんでやばいやばい。 明日取り返すぞぉ〜なんて思いながら帰宅。ビール(゚д゚)ウマー

5/13放送分

つまんねー。絵里ちゃんも愛ちゃんも出てないじゃないか!(;´Д`) 絶叫コマーシャルはまあ良かったけどw

マターリ

何気に疲れが取れてない気がするんで家でゆっくりする予定。 朝はハロモニ。も見ないといけないしね! まあ1週遅れ分だけど。

写真集キャンセル

出来ないじゃないかw じゃあ仕方ないから別に50冊追加するか(*´Д`) 頑張ってスロットで稼げば追加しようっと(爆)。

シャボン玉

ライブにこれないとやっぱダメだね。 愛する人はれいにゃだけ〜とか結局れいにゃれいにゃだね〜とかあるし! また私のラインキング何位だろうかでボード出したいw てか石川のセリフ受け継いだからめちゃ熱くなったんだよなシャボン玉も。 絶対秋で歌えよ。…

スロット

多分朝から行きます。下手すりゃ東京まで出て打つかもw 朝一で行って22時過ぎまで打ってたけど何とかプラス。 大負けするところが俺の空のおかげで取り返した(゚д゚)ウマー 帰り道にいつものラーメン屋でラーメン食べて帰宅後ビールプハリ。

ライブツアー

6期加入後のみだけどこう振り返ってみて一番良かったのは2004年夏秋か。 この時のメンバー構成は辻加護卒業後の12人。まだまだ多いなw レポとか見てみるとサブセンがベスポジと書いてある。サブセンて(ノ∀`) やっぱ恋ING〜ハピナイが熱い。恋INGは名曲…

サイン入り写真集

田中のやつで50冊買った人がハズレたらしい・・・。 おいおい50でハズレとかありえれいなじゃないか! コメント入れてもらう以前に当たらなければ意味が無い罠。 仕方ないのでプラス50しておくかぁ(´∀`*) ・・・と冷静に考えて俺には何のプラスになら…

仕事→スロット

残業の予定だったけどみんな定時に帰りたいからってことで定時になったw 終わってスロット行って閉店まで打ってプラス(´∀`) 帰ってきて久々にビール。最近飲んでなかったから美味しい!

ギャグ100回分愛してください

いつもダンスショットバージョン見てたんだよね、ダンス覚える為に。 ノーマルのを見たらなんかりさこがえらい可愛い。やばいねこれ。 あと夏焼。最後の手紙持ってるやつとか神がかってるじゃない(´∀`*) やっぱりさこと夏焼は最高だな。この2人でユニット…

仕事→スロット

定時に終わって同僚とスロット。まあ正確には同僚はパチンコだけど。 とりあえず今日は勝てた。木曜は勝てるな。イベントが熱いおかげかw 帰りにいつものラーメン屋でメシ食って帰宅。

娘。DOKYU! EXTRA

何か昨日のが面白いらしいんで見たら確かに面白かった。何かキモー(ノ∀`) あと小川のコメントのところで「応援しマコ」とか叫んでる人五月蝿いですw てかチラチラといっこくが映るのがワロス。さすがですね! 愛ちゃんのウルウルなところ見ると今でもジー…

仕事

普通に仕事。今日はスロット行かず帰宅。 外は雨だし出かけてられませんね(´∀`)