2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GAKI・KAME復活

InterFMでまたガキカメラジオが始まるようですね! おめでとう! 今年は絵里の時代ですね(笑)。充実した年になりそうで俺も嬉しい♪ 放送は月曜なので日曜のジュエルペットと連日絵里の声に癒されそう。 ホントはテレビで本人が出る番組がいいんだけどね。…

まだ寒いね

夜勤だとやっぱりまだ寒いですね。トレーナーは必須かな。 朝帰ってきてやはりビール(笑)。これだけはやめられません!

MC

基本的なMC中の挨拶は台本が用意されてるようです(笑)。 でもその後アドリブが入るんだけど絵里はヲタ弄りが上手くなったね。 まあそのアドリブ自体誰かが考えてるのかもしれませんが。 今度自分で考えて言ってるのかどうか聞いてみよっと(^ω^) 今のモ…

夜勤

今週から夜勤なので昼はいつものようにマッタリ。 ただ昨日までの疲れが6割くらいしか回復できてない感じだなぁ。 土日2公演すら辛くなってきてるかも(笑)。おっさんやーん! 体力がなくなったんじゃなくて回復力が低下してるんだな。 栄養ドリンクでも…

娘。春コン@福井昼

今日も3列目左サイド。絵里は左かなぁって感じなので。 しかも最中央寄りからアレだけの為にチェンジしてもらった(笑)。 アレとは昨日楽しすぎた「君ばかり見ちゃう」ポジ(笑)。 今日はオレンジT着てハチマキしてオレンジサイリュウム\(^O^)/ ボードに「俺…

福井

今日は福井。来たのヒサブリだなぁ。 せっかくなのでソースカツ丼食べに行きます! 昼飯でヨーロッパ軒行って会場へ。糞会場でした(笑)。 昼だけ見て福井駅からしらさぎ〜ひかりで帰宅。

娘。春コン@滋賀夜

3列中央左。入りたいポジだったのではいった(´∀`) 何か最初は光井が0ズレばかりでこりゃたまらん(笑)。 「愛佳ちゃんおか絵里(笑)」 ってボード出したら光井ニマッみたいな(>_ 絵里は向こうから見てきたんで手振りして出席確認(笑)。 絵里ソロん時に「君ば…

娘。春コン@滋賀昼

昼はチケなかったけど安く買えたんで入った(笑)。 良席じゃなかったので特には(>_ 絵里がストレートにしてて可愛かった。

滋賀

回避でも良かったんだけどいい席ゲットできたので行ってきます。 ライブでの泊まり遠征は超久々かも(笑)。いつも日帰りだったし。

デュエット

絵里と「今を抱きしめて」って曲をデュエットしたいお(^ω^) 今度一緒にカラオケ行きたいなぁ。つくづくそう思ったわ。

飲み会

今日は職場の飲み会。夜、代々木行きたいけど無理かな(笑)。 というわけで焼肉食べてきた。まあ美味しかったかな。 いつもよく行ってるスロ屋の前の焼肉屋だった。ヒサブリに飲んだわ。

朝出勤する時に軽く雪降ってるし。寒いはずだわ(´ω`) 今日はいろいろ勉強した。来年度に向けて頑張らないとね〜。 寝不足気味だったので帰宅後仮眠して夜中起き。明日は休みだ♪

ジュエルペット完成披露試写会

今日あったみたいですね。来週かと思ってた。行けなくて残念。 是非とも映像が見たいな。まあ画像は上がってたので雰囲気だけでも。 絵里がとても可愛いですね(^ω^) とにかく1年は続くので是非ともこれをチャンスに成長して欲しいな。 1人での仕事だしい…

給料日

給料入ってホクホクなので仕事帰りにビールを買いだめ(笑)。

おじぎ2当落

全当選とか(笑)。前回全落選だったのになぁ自枠。 最近いろいろ当たりすぎでびっくりするほどいい枠になったな。 まあでも来る席はビミョーなんですけど(´ω`) とりあえずこれで行ける公演は全部行けるかな♪

お仕事

今日は昼勤。明日給料日だから明細貰えたけど少ないなぁ(´ω`) まあ2月はあまり働いてなかったから仕方ないといったところか。 帰りにビール買って帰宅。今日はゆっくり家でゴロゴロですよ。 そして夜ビックニュースが飛び込んできましたね。藤本美貴結婚。…

ベリキューソロパシイベ

何となく行けそうな所申し込んだら当たってしまった(笑)。 しかもりしゃこと桃子の2人(笑)。愛理はハズレたけどね(´ω`) 冷やかしに行くぜぇ。うひゃひゃひゃひゃひゃ〜。

休み

調整日でお休み。昨日ライブは入ってないけど疲れがまだ(´ω`) やっぱ3日連続とかだと死ねるね。身体の事考えても回避で良かった。 今日は久々に朝一からスロットに。プラスを目指して頑張るぞっと。 ほぼ終日打って何とかプラスに持っていけた! 助かった…

ハロテンPARTY2 in 東京3/22@2回目

松戸に行かずにハロテン行ってきました。これでエルダメンも見納め。 よく見たら藤本美貴いないし。久々に話したかったのになぁ(笑)。 アウェイ感はあったけど何か落ち着く空間だったなぁ。 これがハロプロなんだろうね。今のワンダメンは別な感じがするな…

青海

今日も松戸行きたかったけどチケが揃わなかったんで回避。 ただこの2日で身体が相当痛んできたんで休息かな(´ω`) でも夕方ハロテンには行かないといけないけど。要員も大変だ(笑)。 ハロテン後、最寄り駅の近くの焼肉屋で焼肉食べた。んまかった!

娘。春コン@松戸2日目夜

3列目の中央右通路。最中央が駄目なら通路かなと思ってたので。 一応絵里的にはやはり最中央から左サイドが楽しいので右はねぇ。 でも楽しいポイントもあったり、0ズレで踊れたりしたお(^ω^) やっぱ一緒に踊れるってのが楽しいね♪ 推しジャンプしたりと…

娘。春コン@松戸2日目昼

今日はファミリー席で。まだ身体が痛かったしちょうど良かったかも。 一応サイドの席だったんで近くて視界も良好でしたよ。 まあセットリストも特に変わりなかったんだけどまさかの絵里ソロMC! 片思いの終わりにを歌い終わって立ち止まったから何事かと思っ…

松戸

昼前まで寝て起きたらまた今日も松戸へ。 さすがに疲れもひどくてギリギリまで寝てた(笑)。歳だなぁ(>_ 昼夜と見てさっさと帰宅。帰りにラーメン食べた♪

娘。春コン@松戸1日目夜

いろいろ考えて春は最中央しかないだろうという読みで4列目最中央。 予想通り最中央は楽しかった(笑)。自己満足の推しジャンプできた! 松戸は中央ブロックが11席しかないのでリアル最中央なんだよね。 泣いちゃうかもとかビビっちゃとかね。もちろん片…

娘。春コン@松戸1日目昼(初回)

ワクワクドキドキな初日。いよいよ始まりましたね!

松戸

夜勤明け帰宅後ビール飲んで即寝。11時に起きて松戸へGO! ちょうど電車で知り合いと会って一緒に歩いて開場へ。 昼と夜見た後は知り合いと松戸でメシ。その後はすぐ帰宅。眠い!

緊張の初日?

いよいよ明日から春ツアーが始まりますね。いつにもなく楽しみです。 というのもモーニング娘。に加入以来初めてもらったソロがあるので。 相当緊張してると思うけどいつも通り絵里らしくやればいいと思うよ♪ ソロで歌うって事に関しては何度か経験してるの…

あと1日

夜勤明けコンビニで朝食を購入。あとビール♪ 500mlx2は基本だね。 久々にがんばったんで少々疲れもあるので今日は早めに。 何といっても明日松戸初日だからね。今日は8時間以上は寝たいかな。

豪華声優陣

共演する声優陣も徐々に明らかになってるわけですが平野綾ですか。 あまり詳しくないけど平野綾って今の若手声優のトップクラスだよね? 是非とも絵里にはいいところを吸収して成長に繋げてほしい! 他にも沢城みゆきとか。この人ならぷちこ役で知ってた(笑…

暖かい

昼間は結構暖かいけど朝方はまだ寒いね。夜勤はつらいのぉ。 関係ないけどアサヒが新しい発泡酒出したので買ってみた。 なんかいまいちだった(笑)。最近はキリンのストロングセブンかな。 ビールは断然スーパードライなんだけどね。まあ何でも飲みますが♪ …