2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。秋コン@長野夜公演

最前右3ズレが転がり込んできたので入りました。 いやー大宮で見た時よりは新垣のせいで微妙にズレたりしててアレな感じ。 ただやっぱりポイントでは絵里のほうからちゃんとやってきてくれるね。 夜はただジャンプしてがっついてるだけって感じだったんだけ…

娘。秋コン@長野昼公演

知り合いと連番で2列目の最中央で見ました。 大宮で見た感じだと最中央がベスポジではと思ってたから確認の為にね。 するともう最初からど真ん中で歌いすぎ(笑)。もう飛び疲れるくらい。 どの曲も大体ソロパートになると真ん中に来て歌ってる感じだったな…

長野

最初は回避だったんだけどセットリストがいいので長野行きます(笑)。 明日が昼勤だから無理できないけど頑張っちゃうんだろうな(ノ∀`) というわけで朝から長野へ。会場に着いてメシ食って会場でごろ寝仮眠。 昼も夜も見てそのまま長野駅から帰宅。いやー…

秋コンの見せ場

Hand made CITY藤本パートをゴッソリ頂いたおかげで高橋とまさかの2トップ。 歌いまくりの感があって指さしも熱い。Please! 自由の扉大サビに長いソロパートあり。推しジャンプポイント。シャニムニパラダイス藤本の代わりにメンバー入り。4人均等に歌って…

休み

急遽休みになってスロット行けるわ(´∀`) 朝寝過ごしてしまって1時間遅れたけど行ってきた。 0回転の台を回し始めて8Gでビック引きました(笑)。 でも全部飲まれたので台移動したんですけどこれがどうも5っぽかった(´ω`) 俺も一応高設定っぽい台をツモっ…

春コンDVD

今更ながら見てます。と言ってもシャニムニパラダイスだけですが(笑)。 まあ後はきっと次回歌う時は絵里メインになってるであろう浪漫とかね。 にしてもセットリストを見るとやっぱ春ツアーはゲンナリですね(´ω`) 去年秋のカレーコンが良かっただけに非常…

仕事

今日は普通に仕事。明日休出だったけど帰り際急遽取りやめに(゚∀゚) これで土日お休みってことでゆっくり明日休養して明後日長野に行けるね。 帰りにリンかけ打ちに行って負けちゃった(笑)。 リンかけ打つなら朝一か、ボーナス確率の良い台しか打てないね。

仕事

また人が辞めて人いないってことで急遽休出ですよ。何回目だよ今月(笑)。 ほとんど休んだ気にならないね。半日とかあっという間だったよ(´ω`) まあでも昨日の馬刺しのおかげで体調はいいけど(゚д゚)ウマー

休み

仕事休みだけど明日昼勤だから休んだ気がしない(笑)。 でも夜勤明けでスロ行くあたりは俺らしいか。リンかけでプラスだった。 さすがに眠くて昼過ぎに帰宅して爆睡。夕方起きて夜は馬刺し食べに行った。 久々の霜降り馬刺しは格別だったよ(´∀`*) 明日も早…

MAPLE

何気にあと2週間くらいで発売なんだね。超楽しみだなぁ(´∀`*) ちょうど文化祭だね。フラゲできれば文化祭の時に持って行くかな(笑)。 別にアピらなくてもいいんだけどちゃんと買ってるとこ見せないとね!

仕事

今日も夜勤だけど最終日。明日休みなので頑張るぞと。 朝は夜勤明けで帰ってきてビール飲んでたらすぐ寝ちゃってた(笑)。 まあグッスリ寝れたので体調はいい感じかな。 ライブ疲れが残っててダルイからリポビタンDでも飲みますかね(´ω`)

ファン層

大宮初日で見て思ったのは明らかにオレンジTが多い事(笑)。 ファン層も幅広いよね。同世代の学生もいればおっさんもいるし。 更には女性ファンも多い。幅広く好かれてるのが現場来るファン層で分かる。 吉澤がいなくなって現場は野郎だけってなると思って…

仕事

今日も夜勤。9月は忙しすぎて休んだ気がしない(笑)。 帰ってきてそんなに疲れてないけど結局すぐ寝ちゃったな。 まあ仕事ある時は何もできないわ。寝る時間より仕事やってる時間が多いし。

9/23放送分

一応この時間は起きてたので見たけどつまんねー(笑)。 もうロケすらやらなくなったのかってくらい金かかってないね。 視聴率がアレだし、メンバー勢ぞろいしなくなったしダメになる一方だな。 てか俺が最初予想したとおりの展開になってますね(笑)。 ま…

仕事

今日は夜勤なので昼間グッスリ寝た。 ライブ2連投のせいもあって3時くらいから18時までほとんど寝てたわ。 おかげで体調はいいけど筋肉痛が若干(笑)。飛びすぎたからね(ノ∀`)

娘。秋コン@大宮1日目夜公演

夜は2列目の中央右サイド3ズレ。昔で言う所の絵里黄金ポジションです。 偶然隣が知り合いで前にも後ろにも知り合いがいたので面白かった(笑)。 昼見た感じ絵里ポジは最中央か右3ズレ。更には右通路もアリだなと。 ここは普通にシャボン玉や悲しみトワイ…

娘。秋コン@大宮1日目昼公演

初回最前でと思ったけど手に入らず。絵里ごめんなさい((( ;゚Д゚))) でも一応3列目の中央左側で入りました。 セットリストを追って書いてもいいけど美勇伝が絡んでて不要なのが多い。 なので普通に書きます(笑)。 最初はツアータイトルの曲かな? ツアーの…

大宮

仕事なんだけどお休みもらってるので大宮に行きます(´∀`) でも何故か朝一並んでスロット(笑)。リンかけでノーボーナス(´・ω・`) 2万も負けちゃってこんなことなら絵里につぎ込めば良かったよね。 準備した後大宮に。昼夜終わって知り合いのヲタ達と会場近…

つんく♂TV

これ見た。もう今回ので終わりかな? 休日はダラダラ家で寝てるとか。もっと遊びに行こうよ(笑)。 ツアー始まると体力も必要になってくるから運動もたまにはしないとね。 つんく♂と話してる絵里って何かカワイイ。 やっぱこれくらい歳が離れると上目遣いし…

スロット

仕事休みだし朝一スロット。整理番号糞番だったけどリンかけ座れた。 開始10Gで当たって挙動見てたら高設定っぽいからブン回し(笑)。 久々に1万回転やっちゃいました。結局設定5か6の札が刺さって5っぽい。 大勝ちはしたけどさすがにメシ食わずに打っ…

秋ツアーセットリスト予想

初回が明後日ということでそろそろみんな高まってくる頃だよね(゚∀゚) まあセットリストを完全に予想するのは今回は無理なのでポイントだけ。 一発目何を歌うか。通例なら最新シングルかアルバムのそれっぽい曲。 今回はアルバムツアーではないけど10thという…

お休み

仕事3連休! 今日からいっぱい遊べます(´∀`)

さくらコン

昨日見て思ったけど絵里若いな(笑)。変わってないようで幼さがあるよね。 いやーこの頃の絵里は大人しくてモジモジというかクネクネしてたなぁ。 ライブ中はでも大人びた感じだったけど。ある意味今とのギャップが(ノ∀`) さくらコンはやっぱり楽しかった…

仕事

仕事最終日。何か身体が重かったけど仕事は楽だったので助かった〜。 帰りマッタリしてたら帰りついたのが22時とか(ノ∀`) もうどんだけ残業させりゃいいんだって感じだわ。まあ給料は楽しみだけど。

仕事

3日目。さすがに疲れも溜まってきてると思いきや快調快調(´∀`) 帰ってきてからどうせ2時間くらいしか起きてられないけど(笑)。 なのでさくらコンのDVDでも見て昔を懐かしみたいと思います。

大宮

9/22のみの参加なので限られてたけどまあ何とかなりそうです。 春とか去年の秋は最前スタートでしたが今回は無理そうです(´・ω・`) 別に最前に拘ってるわけではないのでいいんだけどいろいろあるんですよ。 とりあえず大宮ではベスポジ探しをして今後1回は最…

仕事

世間では祝日のようですが俺はお仕事。まあいいんですけどね(ノ∀`) 何かまた30度を越える暑さでバテそうな1日でした。 最近毎日350缶ビールを2本飲むようになっちゃった(笑)。 1本で抑えたいのに物足りない。500缶を買うようにするかな。

お仕事

今日から仕事。日曜なのに仕事ですよ。まあ忙しいから仕方ないです。 日曜だから電車のダイヤが違うのでまた覚えておかないと。 こうなってくるとハロモニ@とか生で見れなくなるから痛い。 まあ休みだと朝一スロット行くから結局見れないってオチもあるけど…

GAKI・KAME 9/15放送分

ドッカンピーポーって何ですか(笑)。 絵里とカラオケ行ったら俺はリモコン担当するわ(´∀`) 何か30分弱程度じゃ物足りない。ハロモニ@よりはマシだけど映像が欲しい。 空気よめませんのTシャツ欲しいね。秋コンで着てみたい(笑)。

休み

朝一スロット。今日は設定入ってないっぽくて飲まれて止めました(´・ω・`) 別に稼げなくてもいいからリンかけ打ちまくりたいんだよねぇ(笑)。 実機欲しいけど中古とか出てなくて高いんだよね。携帯アプリで我慢かな。 夕方から寝不足で寝ちゃって今日も何も…