2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メール

久々にメール書いてみました。読まれるといいな(´∀`*)

仕事

5月最後の日も今日もお仕事。 仕事のほうはもう慣れてだいぶ楽になった(´∀`)

同じ物

ファン心理としては本人が使ってる物は真似して使いたいはずだよね? まあ俺は男なんでファッションとかそういうのは真似できないけど(笑)。 例えばDSLiteの色とか携帯とかなら実際何万人に同じの使ってるわけだよね。 だから一緒でも不自然ではないみたい…

仕事

夜勤です。週も半ばで疲れも溜まってきたので今日は帰宅後即寝。 でも2時間くらいで起きる(笑)。窓閉めっぱなしだと熱いわ(;´Д`)

ZARD

絵里ちゃんZARD知ってるかしら(笑)。 OH MY LOVEのアルバムは相当聴いた。これでZARDにハマったね。 I still rememberとかもう相当ヤバかった。 引きこもって永遠に聴いてた日が何日かあったよ(笑)。 ZARDの中で最強だと思うシングルは「この愛に泳ぎ疲…

仕事

今日も夜勤。終わって朝一スロット。珍しく北斗で20連したよ(笑)。 その流れで赤7白引いてまた15連。1G連したけど単発。6のにおい(´∀`) とりあえず仕事もあるので即流し(笑)。でも秘宝伝が気になり打つ。 地味に伝説入りまくりもすぐ落ちる。ロン…

GAMコンにて

ソロコンに行った事あるけど女性ファンが多いのが印象的です。 座間にも見た事も無い女性ヲタがたくさんいました。同姓人気凄いな。 やっぱり男だけじゃなく女性にも人気があるアイドルは華があるよね(´∀`) あと香港から遠征だか在日だか知らないけど来てる…

仕事

今週から夜勤だから昼間はゆっくりできる(゚∀゚) ライブ明けの月曜は夜勤だと助かる(笑)。

GAMコン@座間2日目夜公演

5列中央右。傾斜が最高でちょうど見やすい感じでした。 娘。の時もこれくらいの距離なら全然OKかなと。ボードとかも出しやすい。 ただまあGAM見るなら最前しかないな(笑)。あややと遊べないし(ノ∀`) でも右で入って新たな発見というか右サブも結構熱いか…

GAMコン@座間2日目昼公演

3列中央左で見ました。埋もれる感があるかなと思ったけど傾斜あるのね。 知り合いが周りに多くて結構楽しかったです(´∀`*) ボードプレイが楽しかったな。特に反応があるわけではないけど(笑)。 「モーニング娘。やめないで!」 確実に見られたしどういう…

座間

今日も座間ってきます。あんまりもうやる気が無いけど(笑)。 チケ放出したのにまた転がり込んできたので昼も夜も見たよ(´∀`) 夜終わっても外が明るかったのにはびっくりしましたけど(笑)。 早いから駅前の笑笑でメシ。3300円で飲み食べ放題とか神だった…

GAKI・KAME 8回目

絵里ちゃんの声で癒される日がやってきましたね(´∀`) 今日は面白かった。相づちが適当だし軽くツッコミ入れてるのが笑える。 相変わらず知ったかだよね絵里ちゃん(笑)。 今日のポイントは「藤本さんイラッだよね」だろうな(゚д゚)ウマー そういや今週はメール…

GAMコン@座間1日目(初公演)

待ちに待ってたGAMコン。体力温存のために駅からタクりました(笑)。 通路挟んで知り合いと最前連番。推しがいないから知り合いいないとね。 ライブ始まる前にロープ持ちのスタッフに別のスタッフがひそひそ話。 「でかいメガホンを回す奴がこの辺くるから…

座間

待ちに待ったGAMツアーが初日を迎える日です。いやー長かった(´∀`) 夜公演しかないので朝はスロットで景気づけしていくかな。 というわけで朝一行ってうる星やつらとか5号機乱れうち。 プラスに1回もならずに15000円負けちゃった(´・ω・`) ライブ終わってか…

藤本美貴

フライデーされたみたいですけどお笑い芸人とかセンスないですね(ノ∀`) 藤本クラスならもっと大物食いできそうだと思うんだけど買いかぶりすぎか。 一般人と出会いがないから芸能人は芸能人ってのはわかりますけどね。 てか品川庄司とか人気あるの? レギュ…

仕事

午前中フル回転で頑張る。昼食前から頭痛が。メシ後にさらに悪化。 初めて早退しました。さすがに偏頭痛の時は寝るしかない(´・ω・`)

仕事

このままいけば5月は皆勤だな(´∀`*) 仕事が久々に快適にやれたので早めに終われた。定時まで会社にいたけどね。 帰りにスロットやってみる。北斗で2チェx3、スイカBx5で入らず。 もちろん高確確定でスイカBや2チェ引いたのに入らないんだよ(ノ∀`)…

dearest.

今更ながら題名のない音楽会の動画みたよ。フルで歌ったんだね(´∀`*) やばいね。歌詞の世界に引き込まれそうになるよ。 あ〜GAMコンでもフルで歌ってくれないかなぁ。歌ったら普通に泣くね(笑)。 てか俺クラスだとカラオケ行って2時間くらいずっとdeares…

仕事

今日もお仕事。週も半ばなのでお疲れモード入ってくるよね(;´Д`) 今日は直帰してから家で飲んでゆっくりしたいところ。 ハロモニ@ロケはまあ今日は行かない。というか・・・ねぇ(ノ∀`)

たまには

前にも書いたけどスカート姿を見てみたい(笑)。 可愛らしい女の子ってのももうそろそろ出来ないんだし(ノ∀`) 出来れば今度スカート姿を見せてください!

仕事

今日もお仕事。昨日疲れながらもスロット打ったから軽く疲れが残ってる。 テンションあがれば仕事も楽なんだけどどうだろうな(ノ∀`) 仕事帰り同僚がスロ打ちたいってことで一緒に行ってきた。 俺負け、同僚大勝ち。まあこんなもんですよね(´・ω・`) でも同僚…

仕事

仕事再開。今週は昼勤。頑張るぞぉ〜。 定時に終わって久々にスロット。 職場の同僚とかが大勝ちしてるのを聞いて行きたくなった(笑)。 いろいろ打ってまあちょい負けだけど最後うる星やつらのHBが効いたな。 5号機で450枚くらい出るとか凄い(゚∀゚) 明日も…

工藤静香

堂本兄弟に出てたので見てた。やっぱり彼女凄いな(´∀`) 人生の勝ち組。 工藤静香は俺の好きな歌手の1人でおにゃん子時代からCD買ってました。 まああの時代はレコードとかカセットテープって感じでしたが(爆)。 ちょうどCDシングルが出始めた頃が1988年…

5/20放送分

絵里ちゃんがいない回。見てて何か物足りない感じ。 藤本も冴えてなかったし、やっぱりモー娘。には絵里ちゃんが必要ですね。 そろそろ似たような展開に飽きても来た頃ですね(笑)。 この手のバラエティは長続きしないから早くリニューアルを検討しなと。

休み

昼夜の逆転にも成功して朝お目覚め。いい感じです(´∀`) 朝はダラダラしながらハロモニ@見てから久々におでかけです。

GAKI・KAME 7回目

SSAネタ送ったのになぁ。てか送った奴はほとんどネタ被りすぎだな(笑)。 だったら俺の読めよっていいたい(ノ∀`) ボケボケな絵里ちゃんだけど実は軽くツッコミも入れてるよね。 にしてもしっかり喋れるようになったなぁ。確かに成長してるかも(・∀・) さてネ…

GAMコン

来週末の飲み会が延期になったので障害はなくなりました! やったぜ! ただGAMでそこまで高まらなくてもいいよねって思うようになった(笑)。 ポイントはdearest.があるかどうか。あとSHALL WE LOVE?ね。 とりあえず初回入ってから今後の流れを考えますか…

休み

週末がやっときた感じ。今日は寝ずに朝一でスロットでも行こうかなと。 思ったけどビール飲んだら睡魔の森へ一直線(笑)。17時前まで寝てた。 やっぱり夜勤明けの土曜は何も出来ないよね(´・ω・`) 出かけるのもアレなんでPSのドカポンを始めました。圧倒的…

toto BIG

1等の当選が4口までならMAXの6億円とか。6億円とか凄すぎる! まあ当たるわけも無いけどとりあえず買ってみないとね(´∀`) 6億もあったら一生遊んで暮らせるな。逆にヲタク辞められそう(爆)。 そりゃこれだけ金あれば毎回最前とかもできそうだけど空…

仕事

やっと週末。でも夜勤だから土曜は1日中死んでるな(笑)。