どきどきイベント(10ショットポラ撮影)

朝撮りおわった人の話によれば高橋ヲタ亀井の並び。
あいえりとか神の並びにテンパった(笑)。
時間が進むにつれて情報錯綜。田中に変わったとか(´・ω・`)
直前の組で話聞いたら高橋亀井って事で一安心。
ただこれによって新たな野望が。絵里ちゃんとハイタッチする事(笑)。
帰り際にいけるなと思ってたからやるぞと覚悟決める(>_<)


いよいよ俺らの号車の番。並んで撮影会場に足を踏み入れる。
幕で仕切られてたけど端から見えた(笑)。
絵里ちゃんきゃわ! さすがに気付かれないようにみるだけで。
IDチェックも終わってあと3人ってところに。
撮影風景がみれました。ヲタクテンパってるなと若干余裕な俺(笑)。
声かけたかったけどハイタッチどんな感じにするか考えてたら順番に(>_<)


最初目があったみきたんにアロハ〜って言いながらポーズ。
やってくれねー(笑)。さすがだわ(´・ω・`)
その時に事前に伝えた「亀井ちゃんを指差し」ってのをスタッフがメンバーに伝える。
俺も着席して絵里ちゃんのほうを見ながら会話(´∀`)
何故か絵里ちゃんはアロハポーズで表情を作り始める(笑)。
俺が「亀井ちゃんを指差しだよ」と説明。
絵里ちゃんニコニコ(笑)。なので再度説明してみる。
今度は絵里ちゃん首を傾げる。分かってないから再度説明。
ようやく私?って自分指差してくれた\(^O^)/
するとタイミングよくカメラマンから「こっち向いてね〜」と注意された(笑)。


ポラ終わって立ち上がり絵里ちゃんの前で立ち止まる。
両手を出してハイタッチをお願い。ちゃんとやってくれた(´∀`)
握手前に手触れて満足しました。てかテンパった(笑)。
おかげで捌けるとき手振りしてもらうの忘れてた(´・ω・`)


横にいたはずの愛ちゃんとか全く見れてない(笑)。
集中すると周りが見えないって言うけどマジだね。
最初に覗いてなかったら全員見れてなかったよホント。
まあ楽しかったけどポラ自体はしょっぱいかも(笑)。
出来上がりが楽しみ。どうせ光井あたりがやってないに違いない(´・ω・`)