2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のまねこ

ゲーセンに何気に立ち寄ったらのまねこのぬいぐるみがあった。 タイトーから出してるらしい。すげぇ欲しい(笑)。 さすがに金入れてやろうとは思わなかった。ヤフオクで落とせるかなw

11月パシフィックヘブンFCイベ

http://www.helloproject.com/newslist/050929-1.html ベリか。つまらんな(ノ∀`) とりあえず菅谷狙いのラインを狙ってみるか(゜д゜)ウマー

9/11放送分

普通に放送だったw やっぱりアルマジロの回。 スタンプラリーを見るとその場にいればって思うね(ノ∀`) 俺がポラ撮ってあげたり俺がガイドしてあげたりできたのにな。 まあ事前に情報を知ってない限りサファリパークとか行かないだろうけどw そんなことよ…

マッタリ

マッタリ(´∀`)

阪神優勝

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 明日くまもと阪神行ってくるか(´∀`)

再ブレイク

しないだろうなもうw 注目を集めるには画期的な楽曲+大物タイアップで出さないと無理だろうしね。 メンバーの誰かが良い意味で何かやらかすのもありかな。 24時間テレビでマラソン走るとか世間に貢献してテレビに出まくるとか。 まあ今の現状ってのは全…

お手紙

とりあえず今休憩中なんだけど下書きしてたら53行も書いてた(笑)。 まだ書くことがあるので増えそう。便箋に書いたらやっぱり5枚は確定だな。 絵里ちゃん・・・・・・・・・・・頑張って読んでね(*´Д`)ノ

在宅いろいろ

家でやる事があるので引き篭もります。 朝、郵便局員に起こされた(´・ω・`) メシ食べたらポスターの処分でも始めるかなw

トリビアの泉

「飼い主がクマに襲われた時助けてくれる雑種は100匹中3匹」 絵里ちゃん家のアル君は絵里ちゃんを助けてくれるかしらw 俺が犬だったらめちゃめちゃ助けるよ(*´Д`)

ミクシィ

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=944739 とりあえずミクシィも本格的に始めるので登録よろしく〜(´∀`)ノ 絵里ちゃんも登録しておいてよ(笑)。

ディナーショー

しまったぁぁぁ。申し込み忘れた_| ̄|○ 石川のに申し込んで(ry あー残念(´・ω・`)

恋は発想 Do The Hustle!

何かよく分からないけどこれって新曲のc/wの予定だったとか?w 今は白紙になってどうたらこうたらとか。 何だよ何気に良曲と思えてきたところなのに! もしかして武道館での受けがよくなくて差し替えとかですか?(ノ∀`) せっかく田中亀井の2トップっぽい…

バグ

ウザイ・・・ とりあえず任務完了であります! まああれだね・・・激鬱だわ。

自宅待機

今日はやる事が特になるので自宅でマターリ。 年末の引越しに向けて平日は荷物整理でも始めるかな。 昼前に起床。よく寝たけどまた眠くなったので昼寝。 夜は早めに夕食。美味しかった(゜∀゜) でもテレビも微妙なので手紙の下書きをのんびりとやります。

パシフィックヘブンFCイベ

亀井絵里がロマモーを歌った件 http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1127827786/ キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 俺がネタで立てたんだけどいまいち盛り上がらなかったw それはさておきトークでいろいろネタを提供してくれたようだ。 眼鏡とかレバ…

文化祭

そういや来週は文化祭だな。 行くのは確定だがチケット持ってないや。 週末のライブ会場で買っておくか。

おでかけ

久々に休みってことでおでかけしてくるです〜(´∀`) 帰宅後マターリ。いやー疲れた。 そういや久々に豆腐を購入。朝とかは寒くなったので味噌汁の時代到来。 俺の作った味噌汁は美味しいよ(´∀`) 絵里ちゃんに飲ませてあげたい。

韓国オフィシャルサイト

http://www.helloproject.com/hello-han/www/ 来年のFCツアーは韓国で決定?w まあまずは安倍とか松浦あたりが行きそうだけど。 あー鬱だな。来年はグアムがいいのに(ノ∀`)

写真集

ワニから届いてたわ。不在連絡票があった。 ということはハズレだなw 受け取りました。サイン入ってませんでした(゜∀゜)

帰郷?滞在?

アレがあるので滞在の可能性も0ではないけど起きたら普通に帰郷だな。 無理な橋は渡れない(謎)。 というわけで帰郷。まあ仕方ないね(ノ∀`) 召喚されてるので夕方からおでかけせねば。 夜帰宅。とりあえずマッタリとネットサーフィンw

夏秋ツアー@武道館2日目夜公演

夜はファミリーの東西を落として動き回るつもりが片方落とせなくて止め。 結局センターステージ付近にしました。 昨日と違ってカメラ用にスペースがあって糞番と思いきや実質最前とかw しかも後ろ振り返ると石川がいてよーくみたら岡田も三好もいました。 …

夏秋ツアー@武道館2日目昼公演

D1ブロックだったけど交渉でG1かG2ブロックに行きたかったけど無理だった。 てか交渉してたら暗くなって℃-ute出てくるし(笑)。 仕方ないのでそのまま見てたら℃-uteはセンターステージでしか歌わないし。 何の曲だか忘れたけどこっち側向いて愛理ちゃんが歌っ…

武道館2日目

雨とか鬱だけど頑張って行ってきます! 雨は降ってなかったけど寒いw なんだこの寒さはって感じ。 昼前に到着してマターリ談笑して昼夜入った。 終わった後に知り合いとステーキを食べに上野へ〜。 羽田に行くとかいう話になったけどキチィので俺はそこでお…

夏秋ツアー@武道館1日目夜公演

香港でロクにチェックできなかったから適当にセンターステージ狙いで落とした。 狙い通りD-2のセンターステージ中央付近だったんだけどこれがまた・・・。 最初花道最前キターと思ったら座席番号間違えてた罠。 D-1が10席区切りだったからキターと思ってたら…

武道館

朝から移動して武道館です。久々だな武道館。 夕方武道館到着して公演見てすぐ満喫。 雨降ってるし全く萎えさせられるわw 満喫でビール買いました。ウマーです! 新曲音源をPSPに転送させようとUSBケーブル借りようとしたらおいてなかったw ポテチも買いま…

ラブラブ画像

ラブラブだねw

エレジーズ

やっぱエレジーズいいねー(´∀`*) 変なの映ってるけどw

9/4放送分

ラスフレの回だね。 1回見たけどこれ↓を押さえたかったので!w 普通に「あ〜なた〜の〜愛〜は〜」って歌ってる絵里ちゃん面白すぎw 藤本はやる気ないし新垣からはツッコまれるし(ノ∀`) こういう天然っぽいところがまたたまらない。天性のものを感じます…

武道館

ボード見える所で入って写真集に名前入れたか聞いてきます(ノ∀`) 何だかんだでいろいろ言うことがあったのに香港ではダメだったなぁ。 まあイベが立て続けにあったので絵里ちゃんはウンザリだったかもしれないね。 ガッツキ過ぎですよって言われそうな勢い…

何もすることがないから上京しちゃうかな〜って感じ。 まあ当日入りできるから普通に家でマターリか遊びにでかけるかな。 昼前起床。酒入ってたから爆睡できました。 テレビをマターリ見ながらいろいろ遊んでます(´∀`)