2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月ラスト

朝からおでかけして夕方帰宅。おうちでドラゴンボール見てます(´∀`) せっかくのGWなのにどこも行くところがないってのも悲しいね。 いやまあ週末に中野がありますけど(>_

祝日

祝日みたいで電車のダイヤが(>_ でもパチンコ新台のカイジ沼で12000発出してプラス収支だったよ♪ 2連敗してたんで回収できて良かった。また明日勝負だな(´∀`)

パシフィックヘブンイベ@嗣永桃子1回目

なぜか当たってしまったので行ってきましたよ。 偶然知り合いもいたんだけど更に偶然で整理番号が連番とか(笑)。 中央通路席が熱いって聞いてたから中央通路席に着席(´∀`) 嗣永出てきてやはりマイクを持つ手の小指が立ってた(>_ ただ初めてああやって一人…

赤羽橋

寝不足とかもあって昼間までずっと寝てた(笑)。 夕方からはパシイベの為に都内へ。終わった後用事済ませて帰宅。 ある程度規則正しい生活しておかないと週末が大変だな(>_

スロット

用事もないので朝からスロット。 いい感じでジャンジャグで出したんだけどその後がダメダメ(´ω`) 久々に大負けしちゃいました。それでも4月はプラス収支ですけど♪ 今日は寝不足気味だったんで早く寝ました(笑)。

休出

GW中だけどいろいろあって休出。給料的にもありがたいね(笑)。 そのせいでジュエルペットも見れなかったし群馬にも行けなかったな。 夜はスロットに行って負けてきました(>_

娘。コン@大宮夜

しつこいけどまたもや目線ポジで(笑)。知り合いと連番で入ったよ。 今回はど真ん中より左側でいわゆる君ばかり見ちゃうポジ♪ もう入りすぎてこのポジはアレなんだけどありふれたネタで勝負。 で、絵里が0ズレになって見てきたんだけどスケブネタはいまい…

娘。コン@大宮昼

名古屋で味占めたので今回も目線ポジのど真ん中。 この会場は奇数列が11席しかないので視界も良好だよね♪ 問題なく絵里にも発見してもらえてすげぇ楽しかったお(^ω^) ど真ん中といえばまずは泣いちゃうかものソロパートだよね。 当然のごとく推しジャン…

大宮

昼から大宮かな。雨なのが欝だったねぇ。 2回とも見てそのまま大宮でメシ食って帰宅。

パシフィックヘブンイベ@菅谷梨沙子1回目

なぜか申し込んでなぜか当たったのでアメーバ帰りに行って来た。 ソロイベって自分で進行するのね。ぐだぐだ過ぎてたけど(笑)。 りしゃこは「そうですね」「ありがとうございます」ばっか言ってた。 まああの状況でテンパるなというのが間違いだけどね(>_ …

Ame radio〜矢口真里のラジオは上級者です。〜観覧

ちょうどGWスタートってことでラッキーだった。昼前に原宿へ。 さすが平日だけあって人がいない。結局定員90人で70人程度しか来ず。 というわけで3組に分かれて10分くらいの観覧でした♪ 俺は2組目で見たけどちょうど2本撮りの間で両方見れた(笑)。 絵里…

GW突入

今日から会社休み! ちょうどラジオ観覧あるからラッキーだわ(>_

馬刺し

馬刺し食べに行きたいのかぁ。俺も連れて行ってあげたい(笑)。 むしろ熊本から美味しいの取り寄せて食べさせてあげるか(>_

最終日

連休前最終日。今日は片付けとかなんで仕事は楽かな♪

勝利

仕事帰りにスロット屋へ。Rio2初打ち。つまんなかった(笑)。 ウルトラマンを打って連荘しまくったけど閉店強制終了(´ω`) まあプラスだったのでよしとしましょう。また明日勝負だな!

仕事

がんばりまっせ。つか最近夜中に目覚めるのがいかんなぁ(´ω`)

しょうがない 夢追い人

ドアップに来てたので見たよ。このテイストは俺の好きな部類♪ せつない感じのアップテンポな曲。ベリの恋の呪縛とかね(笑)。 ライブで盛り上がるかなぁって感じだけどBメロはPPPHだろ的な! 2番のサビに絵里の長いソロパートがあるので超期待ですお(^ω…

昼勤

GW前ラスト週だね。頑張るぞっと。 朝は4時とかに目覚めてしまった。寝不足のはずなのに(>_

ジュエルペット 3話

有栖川さんとサフィーが出てきてメインキャラ勢揃いってところかな。 お嬢様キャラってツンツンしてるのが多いけど違うんだね。 3回見てどうやらルビーちゃんにハマりそうな予感(笑)。 絵里とは違う癒し系というか萌えというかそんな感じ(>_ もちろんえり…

お休み

今日は回避なので朝から帰宅します。 さすがに昨日は夜勤明けでのライブ2連戦だったんで疲れたわ。 ジュエルペット見た後はスロットに。久々に大勝ちしたお(^ω^) 夢花月ってのでART777Gと555G引いてダラダラ打って2600枚(笑)。 ウルトラマンも設定5を打…

娘。春コン@名古屋1日目夜

またもや前通路の8列中央。今度は最中央。知り合いと連だった。 いやー楽しすぎるよね(笑)。久々の最中央はとても良かった! 何だかんだでライブはど真ん中で見るに限るねーと思ったよ。 絵里ソロも最中央で歌うとこあるしね。サイリュウムで応援したよ♪ …

娘。春コン@名古屋1日目昼

前通路の8列中央でみた。知り合いと連番だったし隣が空席で広々だった。 左じゃなくて右だったんでさほど絵里とは絡めず。やむなし。 でも初っ端に0ズレでがっついてたら笑ってくれた(笑)。 秘密兵器使ってたんでそれがおかしかったんだろうね(>_ 光井の…

名古屋

夜勤明けなので昼まで寝て名古屋に向かいます♪ 2回とも見て知り合いと飲んでたら最終に乗り遅れて泊まりになった。

週末

やっと金曜だぁ。頑張って明日に備えようっと♪

木曜日

今週は夜勤だからなんか時間が経つのが早いなぁ。 今日も朝帰ってきてビール(>_

平凡

朝は雨もあがっててよかった(^O^) 帰ってビール飲んで寝て起きて平凡な1日でした。

天気が微妙みたいだけどまあたまには降ってもらわないとね。

夜勤週

今週は夜勤なのでいつものように今日の昼間は寝たり起きたり♪

娘。春コン@山梨昼

今日も3列目。一番多く今回入ってる列だな(笑)。一応左サイド。 もうこのポジはネタに走るしかない感じなんだよねぇ(>_ なので今日は秘密兵器を用意してソロに挑みました(笑)。 結果はまあ微妙だったかなぁ。会心の笑いを取れなかったんで(´ω`) でもHD…

ジュエルペット2話

今日の話は友達の子メインのお話でしたが呪文ありましたね(笑)。 何かこうやって見てるとセーラームーンを思い出しますねぇ。 仲間が揃ってからが面白かったんでジュエルペットにも期待♪