2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW5日目

これだけ仕事行かないと曜日感覚がなくなるよね(笑)。 といっても土日関係なく働いてるから元々曜日感覚は無いけど。 土曜の群馬で頑張りすぎたのと月曜相当歩かされたんで足が痛いのよ(>_ 女の子の買い物って大変だなぁと思ったよ。それに付き合う男も(…

かしまし

もしかしたらと思ったんだけど4/29の中野ではこなかったみたいだね。 今現在2回しか歌ってないのは高橋亀井光井ジュンジュンみたい。 光井はまあ大阪濃厚ということで5/3の中野ではありそうな気配(´∀`*) でもチケないからなぁ。結局1回も見れないで終わり…

GW4日目

今日も早起きしちゃったけど2度寝して眠気スっきり。 昼から中野に行って会場推しってやつ? 余りチケあったら入るけど。 昼過ぎから中野行ったけど結局誰もチケ余ってなくて入れなかったよ…。 せっかく行ったのに1回くらいは入りたかったよ(>_ あとさすが…

服の好み

やっぱり分からないや(笑)。 本人に聞いたほうが早い。間違いないし(笑)。

GW3日目

今日はいろいろ手続きとかで紛争。夕方から都内へおでかけ。 夜帰宅して久々にほか弁で弁当買った(笑)。 コンビニよりは安くておいしいね。今度から使っていこう(>_

応援団写真

俺のアイディアが採用されたのは道重のと田中のです。田中は2週連続! ぶっちゃけ適当に書いたものが採用されてますね。特に田中のとか(笑)。 またもや絵里のは外しちゃった。大量に書いてたのに(笑)。 どうしても推しだからかわいい系のばかり書いちゃ…

GW2日目

宇都宮でライブだけど今日は行きません。チケはあったんだけどね。 とりあえず昨日久々のライブだったので身体が筋肉痛で痛いです(笑)。 なので1日中家でダラダラしていたいと思います♪

娘。春コン@群馬夜公演

知り合いがチケ余らせてたので一緒にみました。

娘。春コン@群馬昼公演

一番入りたい席が都合よくゲットできたので強行しました。 熱は下がってたけどポワーっとしてたので心配でした(´ω`) でも絵里を見たら元気になりました(本当)。凄いよ絵里パワー(*´Д`)

GW1日目

GW突入! ・・・も風邪でダウンしてしまって最悪なスタート(´・ω・`) 何としてでも回復させねばってことでドーピングしまくり(笑)。 薬で何とか大丈夫そうなので群馬に行ってきました(´∀`)

上海コン

やるらしいけど思いっきり仕事なのでいけないな。 海外コンは韓国のみになりそう。まあ1つでも行ければよしかな? ホントは台湾行きたかったんだけどね。やむなし。

仕事

仕事最終日♪ そして今日が終わればGW突入〜(´∀`) 昨日からやたら鼻水が出てか花粉症かな?と思ったら風邪でした。 関節がやたら痛くて立ち眩みしまくり。仕事中やばかったー。 でも今日で最後だから何とかやりきって直帰しました。そして就寝(>_

うたばん

ゲスト少ないから今回は長いかなと思ったらなんなのよこの扱い(笑)。 いやまあ今のモーニング娘。の状況がこういう事なんだろうなと。

仕事

お仕事終わって直帰してうたばんみた。短すぎ(笑)。 その後うとうとしてたらそのまま寝ちゃってたよ(ノ∀`)

ツアー日記

2回目の日記をようやく書きましたね。これで最下位タイになった(笑)。 まさか愛知で書くとは思ってなかったけどいい心がけですね。 ただ内容は全く持ってテキトー(笑)。何がどう楽しいとか書かないと! まあきっと他メンの日記とか見てないんだろうね(…

仕事

今日もお仕事。仕事を黙々とこなすのが最近楽しいです(笑)。

ライブ♪

春ツアーは最初の松戸こそ頑張って入りましたがその後は八王子1回のみ。 珍しく仕事の休みが重ならないからなかなか入れない状態ですよ(´・ω・`) やっと名古屋から休みが重なり始めたけど今度はチケがない罠が・・・。 まあ引越しで金がかかるってのもあって…

仕事

今日からお仕事〜。金曜まで仕事したらGW突入♪ リミットのおかげで残業そんなにやらなくてもいいから楽だな(笑)。

天使写真

SNS王国の国民がポーズを指定してる写真なんだけど変だよねぇ(ノ∀`) まあ奇抜なアイディアが選ばれやすいみたいなんだけどね。 ちなみに今回の田中、光井、ジュンジュンは俺のアイディアです(笑)。 3/9で採用されてるのは嬉しいね。まあ数打ち当たって…

休み

疲れてないと思ったんだけど寝すぎて逆に疲れたようで身体がダルイ感じ。 まあ今日は1日休みなので家でゴロゴロしてます(笑)。 そういや最近スロット行ってないなぁ。まあ今は打つのないけどね(ノ∀`)

髪型

日曜の公演で絵里の髪型がツインテールだったという話でした(´∀`) 帰りもそのままの髪型で帰ってきたらしく無事見れました(*´Д`) ツインテールというかツーサイドアップかなと。似たようなものだけど。 髪型をここまで変えてくるのは珍しい。飽きたのかも…

休み

夜勤明けで家に帰って就寝。ハロモニ@を見損ねた(笑)。 ダラダラとしてたら寝たりおきたりの繰り返しで何も出来なかった。 夜は姫様をお迎えに行ってきた。帰りはラーメン食べて帰宅。

仕事

今日も夜勤。今朝は早めに仕事が終われたのでラッキー♪ 疲れも昨日寝まくったおかげでほとんど疲れないし。体力ついてきたかも? というわけで姫様を見送りしてから帰宅。さてビール飲も(笑)。

スカート

この前超久々に絵里のスカート姿を見ました。シースルーな感じのやつ。 当然生足だったりもするわけで。ライブ中とはまた一味違いますよね♪ 最近の絵里はカッコイイ女性だったり、かわいい女の子だったりするね。 19歳という年齢がまだどっちとも取れちゃ…

仕事

今日も夜勤。昨日は急遽残業増えてきつかったー(´・ω・`)

GROOVE FROM K-WEST公開生放送観覧

さすがに仕事は休めないからたまにしか出来ない遅刻プレイしちゃった♪ 名古屋入れないから是非絵里を見たいなと思ってね(笑)。 整理番号は当然また1番。確保してくれてありがとう(´∀`*) 前回も思ったけどこの観覧は確かにいいけど短すぎるんだよね(´・ω・`…

仕事

今日から夜勤再開。久々に本業に戻るので身体が鈍ってそうだね(ノ∀`) でも何故か朝からおでかけ。地下鉄やらJRやらたくさん乗り換えたわ。 朝も昼も夜も楽しいひと時を送れた後には夜勤が待ってましたが(笑)。

リゾナントブルー発売

まあ昨日のうちに引き取ってきたのですがCD自体は今日発売。 久々に大量買いしたわけですがやっぱりいい曲ですね(´∀`) 残念なのは絵里があまり歌ってないところ。やむなし。 ただ歌ってないから嫌いってわけではなくいいものはいいです♪ PVの出来もいいし…

仕事

今日はちょっと変わったお仕事。スーツ着た(笑)。 そして久々の定時あがりでまさに「直帰します!」でした(´∀`*)

休み

仕事休み。いろいろとやる事をやった後夕方からおでかけ(´∀`) 今日はディズニーランドが25周年だかなんだかだった模様。人多すぎ。 あとは予約していたCDをゴッソリと受け取ってから直帰しました!