2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルウィックサーガ

7章本編まで進んだけどまたこの章も難しいな。ボスクラスの雑魚が強すぎw サブイベントのアイテムもゲットしないといけないしえらい大変だわ。 まあこのゲーム、5ターンごとにセーブできるからかなり助かってる。 セーブ不可だったらまずありえないし絶対…

ハワイ

日程を見てやっぱりハワイがありそうな時期が空いてるのが気になるw 今回の会報に詳細載ってるかも((( ;゜Д゜))) 状況次第では回避でいいんだけどやっぱり行ってしまうんだろうな(ノ∀`)

2005秋ツアー

当然ながら追加がくるようだがツアー名からして何かつまらなそうな悪寒。 最低でもシャボン玉、愛あらば、浪漫、マンパワーが無いとやる気しないわ。 それと石川パートを引き継ぐであろうAFODとかも欲しいところ。 ピースとか久住が真ん中で歌ってたら萎える…

引き篭もっちゃうぞ

昨日電話もなかったし、今日は多分一人寂しくゲームしちゃうぞぉ。 買い出しもしないでいいし一歩もでない恐れアリ(ノ∀`)

ニャンコ

そういや今日は来なかった(´・ω・`)

ベルウィックサーガ

6章本編まで無事クリア。順調じゃないけど着実に進んでるな。 相変わらず無茶苦茶な難易度でヘビーユーザーじゃないと萎えるなこれはw そういや傭兵使い続けるとイベントが発生して正式に本隊加入するらしい! なんだよ傭兵の女キャラ使いまくればよかった…

エコエコ

当たったようなので行きます(゜д゜)

グッズ

発売日 : 2005/6/3 商品名 : 6/3(金)、楽天イーグルスコラボレーショングッズ「モーニング娘。サインボール+L判サイズ生写真(ソロ9種)」発売!! 商品説明 : ●モーニング娘。と東北楽天ゴールデンイーグルスとのコラボレーショングッズが登場だよ!!…

引き篭もり

買い物にでかけるくらいで基本引き篭もり。 夜はでかけるかもしれないけど。 あまりにも暑いので昼間っからビールをプハリ。 作業も一段落したのでゲーム再開。

ベルウィックサーガ

昨日のありえない状況のアイテムは何とかドラゴンナイトを駆使してゲッツ! 5章本編まできた。防衛マップだから辛すぎ。敵多すぎだろw 世界観は何となく分かってきたけどキャラ多すぎて人間関係が分からなさすぎ。 システムも何となく理解して分かり始めた…

ニャンコ

昼間ニャーと声がした。またきてたわ(´∀`) 夕方雨が降り始めてニャーニャー五月蝿くなった(゜∀゜) どこにいるのか探してみると隣の伸びまくった雑草林に落ちていたようだ。 見えないくらいに伸びてるからどこにいるのかは分からないけど(;´Д`) 確かに雑草…

引き篭もり

今日もゲーム三昧。 またニャンコくるかな(*´Д`)

ニャンコ

昼間家の塀に目がまだ開いてない子猫がニャーニャー鳴いてた。 超可愛かったので捕獲しようとしたらシャーって言われた(´・ω・`) まあどこかの野良猫の子供かな? とりあえず放置してたらいなくなってたw 猫飼おうかなと思ってしまったよ(ノ∀`) 俺は犬より…

ベルウィックサーガ

何とか先に進んだ。 強い女の子キャラがいて次のマップで仲間になってなかった。 いろいろ見回りしたら傭兵だから雇わないといけないとかw 激しくウザイゲームだな(ノ∀`) まあせっかく買ったので維持でもクリアしたいけど萎えるかも? 3章まで進んだ。ク…

引き篭もり

いやー天気がいいね。洗濯日和だな(´∀`) というわけで朝から洗濯してマターリとゲームを再開。 ひたすらベルウィックサーガやってた1日。 夜はメシの時だけ多少テレビ。

ベルウィックサーガ

購入してしまった。やり始めて思ったけどもしかして糞?w FEと比べて最初からキャラがごちゃごちゃ。設定とか全く分からん。 それに初心者に不親切だなこれ。どうやっていいのかが分からんし。 武器は壊れるし何と言ってもレベル上げの面白さがないね。 …

エコエコ

速攻でつながった。行く人少ないのか?w まあ大したイベントじゃないだろうし4公演あるから当たるかな?

FF6クリア

レベルageというかアルテマを各キャラに覚えさせまくり(´∀`) その状態でラストダンジョン行ったら楽勝で倒せた。 にしてもラスボスとの戦闘はありえないな。何回戦わせるっちゅーねん! でも12キャラ使えるから仕方ないかな。 最終的に結局女の子キャラ3…

5/15放送分と5/22放送分

結局放送されるまで待ってしまった。 この手の企画はメンバーが楽しいだけで見てるほうは全然つまらないみたいなw 後編は今から動画で見ます(゜д゜)ウマー 続いて5/22放送分を見ますた。 カニとかウニとかエビとかキモイっちゅーねん! 牛とか豚とか馬を食…

クリア目指して

FF6やりまくりデー。 FF6クリアしたからゲーム屋に買い物に。 NAMCO×CAPCOMが切れてたのでとりあえずベルウィックサーガを購入。 その帰りに3日分の食料とドラフトワン12本ゲッツ! これで土日引き篭もれます(´∀`)

愛理ちゃん

うたばん見てたら捕獲した(゜∀゜*)

エコエコ

イベント見に行くかな(´∀`) http://www.helloproject.com/newslist/050526.html 観覧枠なのか。面倒だけど申し込むか。

買い物

今日もおでかけしてきまーす。 ゲーム屋行ったけど結局買わず。 FF6をやり終わってから考えようっと。 夜はマターリテレビを見ながらFF6のレベルage。

マシュー

熊本ローカルネタに爆笑してしまった(ノ∀`) なまり亭での田中と高橋の対決を見たいね!

9/25武道館

んーそういうことか(´∀`)

FF6

何気にFF6って今からが長いことに気づいた。 果てしないレベルageとアイテム集め(;´Д`) もう明日には何かPS2のゲームを買うから途中で投げ出しそうだけどw 最終ダンジョンって3組(12人)必要じゃないか! そういや俺FF6はクリアしてない気がするな。こ…

引き続きFF6

今日は相場を眺めながらFF6。 あと買い物と病院へおでかけ。

dat活動休止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050524-00000563-jij-soci 好きだったのにな(笑)。

FF6

世界崩壊して仲間集めやってる最中。あとものまねしのゴゴだけ。 仲間集めたら竜を倒しまくってラスボスかな。 何気にFF6って1994年でもう10年以上経ってるゲームなのね。 それでも今やって面白いんだから凄いよなぁ(゜∀゜)

体重

細い食生活と腹筋をやってるおかげで体重がまた60kgに(゜д゜) 武道館前は65kg越えてきてやばかったけど戻ってよかったわ〜。 もっと痩せまくって絵里ちゃんをビックリさせてやるかw