2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン@横アリ1日目

アリーナF一般席ので知り合いと連番。結構空席あったね(笑)。 とにかく35曲くらいあるんで長い。でも絵里の出番は6曲とか(>_ その中でも目玉はさくら組かな。あの衣装まだ着れるんだみたいな(笑)。 加護ちゃんいないから安倍入りで7人でしたけど堂…

横アリ

朝一はスロットに小銭稼ぎ♪ 夜は横アリで絵里を堪能かな(>_ その後は俺の誕生日会だよね?(笑) 飲むぞ〜(笑) 流れ的には予定通りでしたがスロットでちょっとだけ負けました(´・ω・`)

誕生日

今日誕生日なので仕事終わったらさっさと帰らないとね(>_ と思ったらこんな俺をお祝いしてくれる人がいてメシ一緒に食べたお。 あと、メールやメッセージを意外とたくさんもらえて嬉しかったなぁ。 これもヲタやってるからこその繋がりだよね。イコール絵里…

ノノ*^ー^)

俺は絵里が1推しなんです!

仕事

仕事頑張ったら今日は疲れてなければスロの下見行こうかな(^0^) と思ったんですがよく考えたらアレがアレなので新宿へ(゚∀゚) 高まって帰宅。ビールが超旨いわ! 気分よく明日を迎えられます♪

FM横浜

今度FM横浜で公開生放送があるようでそれに絵里が出るようです(^0^)ノ 去年出た時と同じ番組のようですね。前回はスタジオからの放送でしたが。 FM横浜は何気に家から近いんですよ。普通に歩いていける距離だし(笑)。 当然ながら見に行きますよ♪ ジュンジュ…

仕事

さっさとおうちに帰ってからDVDを見なければ。フラゲの意味ないし(>_ と思って直帰したのにやっぱりDVDドライブが認識しない(´・ω・`) CPUファンが壊れてるっぽくてちょいちょい電源が急に落ちるんだよね。 そのせいでだいぶ壊れ始めてる模様(笑)。そろそろP…

ツアー日記

名古屋で一応ボード出しといたんだけど駄目な子だなぁ(>_ モーニング娘。の中で唯一絵里だけまだ書いてないんだよなぁ。 保険で新垣と道重にもボード出しといたんだが効果ないのかしら。 でも道重は自分で書いてたね。ちゃっかり絵里と2ショット撮ってるし…

仕事

人の異動とかあっていろいろ覚えない事があって大変ですよ(´∀`) まあやれば出来る子なので頑張ってますけど(笑)。 仕事帰りに秋コンDVDを購入。その帰りにスロットの様子見を。 するとシャドウハーツのボーナス合算が1/170くらいの台が空いてた(>_ 思わず…

メガネっこ

絵里はコンタクトで家でコンタクト入れてないときはメガネだとか。 ハロモニ@で1度マイメガネを披露したことがありましたね(>_ 昨日私服のまのえりを見たんだけど何と黒ぶちメガネかけてました。 まのえりも目が悪いんだね。妙にかめえりに似てるなぁ(笑…

仕事

今週は昼勤だけどヒマそうだな(>_

ワンダコン@名古屋夜

回避の予定でしたが知り合いが余らせてたので格安で譲ってもらい観戦。 2列目の右サブで要は応援席のまん前ってやつですね。絵里右なので♪ 知り合いも近くにいたんで結構楽しめた。エッグ関係が反応いいね(笑)。 最初は絵里が目の前にいるので絵里とちょ…

休み

休みだけど昨日微妙に早く寝て夜中に中途半端に起きたから2度寝。 昼前までゆっくりした後でスロットに(笑)。ちょい勝ちました(^0^)v ちなみにいつも行く店に今日は水瀬美香と梅屋シンが来てました(゚∀゚) 水瀬美香ってぶちゃいくだけど面白いので推せるよ…

もしかして

横アリで青いスポーツカーの男に辻なのか?(笑) 熱いな(>_ 前全国を回ってた頃のハロコンで熊本に来た時青色7見たなぁ。懐かしい! あともしかするとワンダで歌ってる白いTOKYOに矢口とか(゚∀゚) もう二度と歌わないだろうから歌って欲しいね矢口には(笑)…

休み

夜勤明けの休みなので何もできねー(>_ エルダ1回は見たかったけどエルダ入るくらいならワンダかなと回避。 でも切り替えないといけないので昼まで寝た後スロットに(゚∀゚) バイオでBHやたら当選して14回くらい続いたお。1000枚しか出てないけど。 あとはアカ…

新垣里沙のDVDを宣伝する絵里

ドアップで公開された新垣里沙のアロハロ2の動画に何故か絵里が(笑)。 自分のDVD宣伝しろよというのはお約束でしょうか(ノ∀`) にしてもよく喋るね〜。これが素の絵里なんだよね。超オモロー(>_ やっぱり絵里は目を見開く癖があるよね(笑)。眼光鋭くて…

仕事

今日も夜勤なので昼間寝てます(>_ ちなみに給料明細見たら年末調整でちょっとだけ帰ってきてたお(^0^)

ハロテン2

来月の勤務は不規則になっててまさかの2/28が出勤でした。ありえれいな。 有給が思いっきり少なくてこれ以上は難しそうなので回避ですね(´・ω・`) まーしゃーないな。安倍さんとの絡み見たかったけどやむなしやむなし。 でも他の土曜は休みなのにこの日だけっ…

仕事

今週も何気にあと2日なので頑張るぞっと(^0^)

名古屋ワンダ

知り合いチケで入る事になりました(>_ まあ中野よりは楽しめないとは思うけど高まれるように頑張ります♪ なので絵里も俺の相手して下さい(笑)。ハケで何かやってもらうか(^0^)ノ

仕事

最近は定時ばかりなので時間に余裕があっていいね(´∀`) といってもやる事はないんだけども(笑)。テレビ欲しい(>_

泣いちゃうかもPV

見たけどいい感じですね。今回は安上がり仕様みたいだけど(笑)。 やはりソロパートがあるとソロカットも多いので嬉しいね(^0^) とりあえずCD予約しておきました。イベントは適当に入るかな。

仕事

今日から夜勤。昼間はいつものように眠りまくります! 5度寝くらいして12時間は寝たかも(笑)。いい感じで夜勤できそう。 一応栄養ドリンクでも飲んでテンションあげるかな(>_

在籍歴代トップ

絵里達6期のめでたい日でもありますがもっと凄い日でもあるんですね。 5期の高橋と新垣がとうとう飯田の持つモー娘。在籍期間を抜きました。 新垣は12歳で加入してるので可能性はあるだろうとは思ってたけどね。 まあ高橋が先に卒業するだろうから新垣が…

祝!7年目突入

今日1月19日は2003年に絵里がモーニング娘。に加入した記念日(^0^) つまりは丸6年が経って7年目に突入したわけですね。おめでとう! まさかここまで長くやってるとは正直思わなかったです(笑)。 もちろん俺もこんな歳になるまで応援続けてるとも思っ…

仕事

今日は昼勤。まあ今週1週間も体調には気をつけてガンバろうっと!

おみくじムービー

今日が最終日なんだけどやっと2回目の絵里が引けましたよ! しかも大吉! 最後になんて幸運が舞い込んできたんだろう(>_ このおかげでスロットがプラスになったに違いないですね〜♪ ノノ*^ー^)<今後に繋がるステキな出来事が起きそうですね! うはっ、それ…

よろセン!

キャプ画像見ただけですがまのえりに対抗してる絵里が面白い(笑)。 まのえりって紺野とか道重系の顔してるよね。だからあまり好きじゃない。 いや結局のところ性格は大事なのでいい子なのはいい子なのかもね。 ってまのえりの話はどうでもいいです。かめえ…

休み

今日も休み。大阪は回避なのでまたスロットかな(笑)。 でもちょっと家でやりたい事もあるんで起きてみてから考えよう! ということで昼間で寝てしまったので昼からスロットに。 南国でこてんぱんにやられましたがいみそ〜れ2で取り返してプラス収支♪ やっ…

エルダコン

内容的には知ってる曲も多くてかつ楽しそうな感じがするのはエルダコン。 ワンダコンも今回いいほうだと思ってるけど如何せん絵里の出番が(>_ 入りたいんだけど大阪は糞開場なので名古屋かなぁ。ここしかないけど。 恋ノクとかブギトレとかもっというなら青…