道重ラジオ裏話とか

普通には聴けないので音源をDL。早速聴きました(´∀`*)
まあ見所というかレポにも書いてますが俺の質問が読まれたとこですね。
ラジオの流れを考えた質問を考えてそれがハマっちゃったわけです。
名前を呼ばれたいってだけだったんですが最初間違われて焦りました(笑)。
思わず「かめもえです!」ってツッコミ入れましたから。
そのやりとりはカットされてたけど絵里ちゃんの顔が面白かったな(´∀`)
むしろ本名で呼ばれても良かったくらいですがまあ大人の事情が(笑)。


絵里ちゃんはホント緊張とかなかったなぁ。
最初に道重さんのみ出てきてヌードPVが流れてる時一旦掃けたんだよね。
窓があってカーテンで見えなかったけどその隙間から覗く人発見(笑)。
よく見ると道重さんと絵里ちゃんでした(ノ∀`)
俺だけ気付いてたっぽくて手振りしたらサッとカーテンが閉まった(爆)。
またちょっとしたら開いたけど今度はずっと見てた。さゆえり面白い(笑)。


絵里ちゃんが横目で笑う練習をしてたって発言があったけどあれには続きが。
やって!って俺が叫んで会場からもやってコールが沸く(笑)。
アナウンサーにこの後話の流れでやってもらいましょうって事に。
そしてその時はちゃんときて横目で笑う絵里ちゃんがちゃんと見れましたよ。


他にも光井が道重初対面は袴姿と言ってたけどこれにも裏話が。
実際はオーディション合格時に会ってるはずなのにと道重がツッコミ。
光井がああんそれシーッみたいな感じでアナウンサーがナイスツッコミ。
なんて言ったっけな、大人の事情をもう使い分けてるコメントするのとか。
会場爆笑だったのにこれはカットされてましたね(ノ∀`)


後はコーナー自体がバッサリ切られてたな。天使と小悪魔のやつ。
まあ絵里ちゃんと光井ちゃんで大して面白くなかったからいいけど(笑)。
会場からの罵声に似たツッコミはほとんどカットされてますね。
俺のツッコミもなかったし。まあ名前だけ呼ばれればそれでいいです(・∀・)


思ったのはああいうスタイルの公開録音は楽しいですね。
また行きたいです(笑)。もちろん絵里ちゃんがいる場合に限りますが。