2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小川麻琴ファンクラブ限定イベント第3弾@2回目

大阪行かないし当たってたので絵里に内緒でこっそり参加してきました(>_ ずっと小川ヲタな知り合いいたり、おまいつな顔ぶれも多かったですね。 イベの内容は特には(笑)。小川ってテンパると早口になるね。 いきなり犬のう●この話するとかないよなぁ(ノ∀`…

休み

今日もお休み。朝一で久々にスロット行こうかなと。起きれれば(笑)。 結局起きたけど部屋の片付けとかしてたらいけなかった(>_ 水瀬美香見に行きたかったよ(笑)。まあぶちゃいくですけど(ノ∀`) 買い物にでかけるのも止めて昼寝を軽くしてからおでかけ。…

千秋楽への拘り

無かったわけではないけどここらへんで一区切りしておこうかなと。 理由付けはベスポジ確保できず、最前中央がエグザー、翌朝昼勤などなど。 今回はセットリスト的に不満が多いのでそれが1番ではあるかな。 最初と最後の意味合いってそれぞれあるけど俺は初…

休み

やっと休みだ〜。夜勤明けなんでダラダラ家で過ごします。 まあ本当なら大阪行ってるんだろうけど(ノ∀`)

あほやねん!すきやねん!

残念ながら見に行けなかったけど相変わらずの美人さんですね絵里は(゚∀゚) 衣装のピンクのワンピがとっても似合っててGJ(>_ 番組はタンタンターンと終わったそうですがやはり生で見たかったです。 今年の生放送テレビ出演は24時間テレビがありましたね。 …

仕事

仕事最終日。やっと週末ですね(>_

わたしの青い鳥

癒されたぁ(゚∀゚)クッククック ←俺が言うと●態みたいだな(笑) 絵里ってダンスは間違いなくモーニング娘。でトップクラスだよね。 でも歌唱力についてはまだまだだと思うけどだいぶ良くなってきてるね! まあCDなんで声がブレないのは当然だけどそれでも前より全…

仕事

今日も夜勤なので昼間は寝てますはい。 早朝から寝て昼起きてまた寝て夕方起きるという二段階睡眠が定着したな。 まあ朝っぱらからやることもないしね(笑)。

寺島尚正ラジオパンチ!

連日のプロモーション活動お疲れさまって感じですね(>_ でもやっとというか絵里がアウェイなラジオに出演するようになったよね。 今日は道重がいたんで道重が仕切ってたけどこれは嬉しい事です(´∀`) まあ話してる内容はどこかで聞いたような話ばかりだった…

のってけラジオ

放送聴きましたが絵里がしっかりと喋ってて凄い違和感が(笑)。 でもこのメンツだとそうなってしかるべし。絵里も成長したなぁ(´∀`) 番組はほとんどアルバムの宣伝って感じでいろいろ秘話が聞けてよかったね。 既報のネタが多かったけど(笑)。シャイボー…

仕事

今日も夜勤でお仕事。昨日寝不足だったんで今日は寝まくりの予感(^0^) 帰ってきてビール飲んだらバタンキュー(>__

紅白落選

紅白落選も時代の流れだね。CD2枚しか出してないから当然だけど。 あー今年は紅白見なくて済むな(笑)。 メンバーはどういう大晦日を過ごすんだろ。ちょっと楽しみだ(>_

のってけラジオ

まだ放送は聴いてませんけど絵里は生で見てきました(´∀`)ノ 今日もキャワなワンピで昨日とは違いバッチリメイク決まってました(笑)。 画像はいずれサイトにあがるみたいなのでじっくり確認しましょう。 ちなみに今日はまともなプレゼントを。寒いしもこも…

娘。秋コン@千葉 その2

昼夜通して絵里以外にもがっつき。絵里の出番がない時はやむなしだよね。 最近は光井に関心が(笑)。いや別に推してはいませんが凄くいい子なの。 初めて光井に手紙書いちゃったりしたしね(>_ その事をボードで出そうとしたけどなかなか難しい。絵里がいる…

仕事

今日も夜勤。朝帰宅してつまみ食べながらビール(´∀`) 早めに就寝して昼からおでかけせねばっ。

東京駅

絵里がまさかの早起きに成功したらしくやたら早く着てました(笑)。 すっぴん顔久々に見たけど間違いなくすっぴんも可愛い(*´∀`*) 待機室で待ってる絵里に手振ったらこっそり振り返してくれたよ(^0^) 何かボード出したら見てくれそうだったからガラス越し…

仕事

今週から夜勤。祭日だけど関係ないんで夜から仕事しますよ(´ω`) なので今日は新潟いけないので朝お見送りだけしてきた(>_ 軽いイベント風味になって面白かったです。詳しくは次の項を(笑)。 あまり夜寝てなかったんで昼から寝ていい感じで寝れた。バッチリ…

娘。秋コン@千葉夜

2列目の中央左のほう。似たような席にしかいないから飽きたかも(笑)。 でもこれが俺の秋ツアー最終公演濃厚なので頑張ってジャンプしたよ(^0^) ジンクスか何か分かりませんが夜は最前中央に絵里ヲタが5人いたな(>_ 明らかに最大勢力だった(笑)。2列目…

娘。秋コン@千葉昼

最前列の一番入りたかったポジ。八王子の時のリベンジです(レポ参照)。

休み

休みの今日は千葉でライブ観戦♪ 昨日楽しかったんで今日も楽しもう(^0^)

代々木STUDIO VIVID公開生放送観覧

ここは曲中じゃないとつまんないけど一応出席はしておこうかと(笑)。 とりあえずいつもより人が多くて1分回しなので2ループが限界でした。 1回目も2回目も一番前取れて絵里から見られるポジション(^0^) 喋りまくってて1回目は帰り際に発見されただけ…

休み

昼勤終わりの翌日は楽でいいけど思いっきり10時過ぎまで寝てました(>_ 代々木で公開ラジオあるってことで準備してからおでかけ♪ その後横浜に戻って帰ろうと思ったけどヒマだしFM横浜まで行ってきたよ♪

サイン

最近久住がサインを変えたそうです。毎年変えたいとか言ってます(>_ ちなみに最初から変わってないの6期では絵里だけなんですよね。 道重はSayumiからSayuminに変わり、田中も見た目が変わってます。 複雑のは面倒そうだし絵里的にこれしか書けないとかいう…

仕事

仕事最終日♪ まあ今日は比較的暖かいようなので鼻水は大丈夫かな(笑)。

あほやねん!すきやねん!

ノノ*^ー^)<誰があほやねん! って言いそうな感じですが、絵里が久々のテレビ出演するようです♪ 関西ローカルとはいえ生出演ですよ! もしかして生番組は今年初?(笑) 久住はおはスタとかあるから生は慣れてるけど絵里は大丈夫だろうか(>_ お父さん気分の…

仕事

今日もお仕事。今日は書類提出日だったので頑張った(>_ 帰りはラーメン食べてホカホカだね。そして家でビール(笑)。

ツアー日記

米子のれいな日記に親子の話が書いてあってお父さんがノリノリとか(笑)。 この親子ってのはハワイツアーに唯一来ていた家族の事みたいだね♪ 最後尾にいたらしいんだけどれいな凄いな。最前はロクに見ないのに(>_ やっぱ最強クラスになると最後尾でも発見さ…

仕事

今日もお仕事。比較的暖かくて昼間は寒くないので快適ですね。 とか書いてたけど今日は昨日に比べて一気に寒くなったね(;´Д`) また風邪だけは引かないようにしないと。

2009年春ツアー

日程が出てきてるようで、高橋光井道重田中の4人凱旋が盛り込まれてるね。 久々の福井は行きたいな。ソースカツ丼をまた食べに行きたい(笑)。 一応2回は行ってるんだよね。でかい会場とホールの2つだったかな。 まあでも春に関してはというかセットリス…

仕事

仕事開始。昼勤なので朝が寒いのが辛い(>_