2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ

モーニング娘。出るようですね。新曲歌うのかでっかい歌うのかは内緒(笑)。 とりあえず仕事中に出演するようなので帰ってきてから見ることにします♪ 感想とかはまた後日にでも。

仕事

今日もお仕事。月末&昼勤ラストでっす。雨降るのは嫌だなぁ(>_

SPEED

24時間テレビで復活するみたいで、今回は完全復活と。懐かしいな。 まあテレビは見ないのでどういう感じなのか分かりませんけど。 FCは会員番号3桁でキリ番号でした(笑)。2桁の知り合いもいたなぁ。 まあ今となっては絵里だけなので戻りませんけど応援は…

仕事

今日も仕事。実質7日目だよね(´・ω・`) さすがに疲れてるわ。 帰るとき大雨だったので車で送ってもらった。車便利やね(>_

えーぴょん

俺もたまにえーぴょんって呼ぶようにしよう。そうしよう(^0^)ノ

仕事

今日も仕事。残業あんましたくないけど月末だし仕方ないな(>_

恋ING

ハワイで是非歌ってくれと懇願しておいた。久々に絵里ING聴きたいよ(>_

仕事

今日は休みだったんだけど休出。今月も稼いで絵里の為に使います(笑)。 朝ボーっとしながら電車乗ってたら降り逃して1つ先の駅に(>_ さすがに初めて降りた駅だったんでわけわからず逆方向に乗りなおしたよ。 おかげで遅刻しそうだったけどバスのおかげで…

終了

今日で収録終わりみたいですね。悲しいなぁ(´・ω・`) 一応モーヲタ歴は長いので初回から欠かさず見てましたよ。 まだ熊本住んでた頃は2週とか3週遅れでしたが(笑)。 いろいろあったなぁ。54分バージョンと60分バージョンで微妙な違いとか。 まあいいイメー…

休み

休みだけど夜勤明けだから何もできないや(笑)。明日からまた仕事だし。 家で仕事の疲れを取りつつパソコンカタカタですよ(´∀`)

差し入れ

昨日は千秋楽ってことで楽屋に花を贈りました(´∀`) 普通に贈っても仕方ないのでポーシャと絵里の2人に贈りました(笑)。 花とか持って帰らないと思うけど見てくれてたら嬉しいな(>_ あと長崎からわざわざ取り寄せたカステラのほうも渡しておきました。 普…

ハワイ

何気にもう来週出発なんだよね。相変わらず何も準備してないけど。 荷物入れるやつ買おうかなと思ってるけどバッグだけでいいかなぁ(笑)。 どうせ着替えくらいしか持っていかないし。 今回はポラ後ライブみたいだから大変だな(>_

仕事

今日に限って残業増えてウザー。夜勤明け帰ってきてメシシャワ即寝でした。 1度起こされたけどまた寝れて7時間強寝れた(^0^) あと1日頑張って仕事だわ。最近涼しいし夜勤だから暑くないね(>_

シンデレラ最終19日目2回目公演(15回目)

客入りは9割以上、雨の中みんな頑張るな〜。 前で見たかったんだけど絵里に発見されるとライブ見たくなるのでA席で観劇。 遠かったけど絵里の表情は今までの14回で見てきてるので何となく分かった。 にしてもアドリブが凄かったなぁ。執事や国王までもがや…

仕事

夜勤明けで速攻就寝。昼過ぎに起きてから新宿へ。ラスト公演見に行ったよ。 でも夜勤あるので2幕終わってから仕事に向かったよ(´・ω・`) 睡眠不足ではあったけどモチベーションが上がってたので完璧に出来た(>_

ハワイツアー

詳細がやっと届いた。いい感じのコースで助かったわ(>_ 9/4 「モーニング娘。」と記念撮影会、スペシャルライブ 9/5 ファンの集いPart1、ファンの集いPart2 俺Bコースなんで前乗りになるからよかった。ライブ1日目はないわ(>_ 多分集いのどちらかで握手…

ハロモニ@

終わっちゃうようですね。まあ視聴率低迷してるしやむなしかな。 ハロモニ@になってから結構楽しかったなぁ。ロケとか見に行ったし(笑)。 なかなか見れないですよ仕事中の絵里を。気まずかったですけどね(>_ あとSNSも楽しかった。なかなか当たらず嘆いて…

仕事

今日も夜勤。朝帰ってきてビール(゚д゚)ウマーですよ! 午前中必着で頼んだカステラを受け取ったら就寝。 ちなみにカステラは明日絵里に差し入れします(^0^)v

おみくじムービー

また絵里きました。でも大凶(笑)。 遅刻しないようにと言われたのでいつもより10分前に仕事行きました! 特に何事も無かったので良かったです。絵里ありがとう(^0^)

成長

今回のミュージカルを通していろんな成長が出来たんじゃないかな? 目で見えるくる部分ってのはまだないかもしれないけど精神的とかね。 本人もきっと見えない部分で成長を感じ取ってる事だと思います(^0^) それにだいぶ身体のほうが絞れてきましたね。いい…

仕事

夜勤スタート。この時期は夜勤のほうがいいし土日夜勤は手当てが(゚д゚)ウマー 朝だけ新宿という手もあるけどさすがに無理は出来ないので普通に寝てます。

シンデレラ16日目2回目公演(14回目)

結局7列最中央チケを格安で譲ってもらって知り合いと連番で見た。

シンデレラ16日目1回目公演(13回目)

3列右2のいつものポーシャポジ(´∀`) 90%OFFチケなので文句なし!

休み

今日も休みなので朝から新宿へ。買い物したいから夜は回避の可能性もあり。 結局知り合いが余らせてたんで夜も見ちゃってから帰宅。 携帯の充電が切れて予備も充電し忘れてたんで電車の中で仮眠。 あやうく乗り過ごすところでした。起きたら駅に止まってたん…

おみくじムービー

新宿向かう途中で引いてみたら絵里でした(^0^)v しかも見てみたらなんと「大吉」でした! あっさり引いちゃったな(゚∀゚) 今日は何かいい事あるかなと思ったけどそうでもありませんでした(>_ 一応今日は席が席だけに発見はしてくれたかな。いつもの事ですが(…

シンデレラ15日目公演(12回目)

空席がかなりあったけど前は埋まってたね。今日も4列真ん中で観劇♪

休み

今日はお休み。久々にポーシャに会いに行くよ♪ ポーシャを堪能した後は焼肉屋でメシ。肉が美味しかった(^0^) その後渋谷に行ってチョメチョメ。でも仕事疲れが残ってたので直帰。 帰宅してから雨が降り出したみたいで危なかったな(笑)。

vsれいな

れいなにまけるな!

仕事

仕事最終日。残業しまくりで疲れてるので帰って家でぐったりかな。 残業後に懇談会。22時過ぎてようやく帰り着いたよ(´・ω・`) ビール飲んで今日は大人しく寝よう(笑)。

シンデレラブログ

2回目きましたね。8/16はちゃんと2公演とも見ましたよ(^0^)v トークショーでポーシャが食べてるのはカステラだと確定したんだよね。 とにかくあの細かな演技は凄いから見てない人は1回見るべし。 毎回微妙に違うので全部見たいけどそれはね、ちょっとでき…