抽選運

俺に流れがあるとはいえさすがに抽選運まではねぇと思う今日この頃。
これで絵里ちゃんが俺引いたりしたら他のファンが納得行かないだろうなと。
とはいえ1回は引いてほしいと思うのはファン心理としては当然ですよね?


当たったといえば楽天イベ3日目の抽選で鬼の3枚当選事件がありました。
あれも結局はまあ絵里ちゃんが引く前に3枚とも引かれたんだよね。
いやまあ3枚とも引かれるというのが凄い確率だとは思うけど(ノ∀`)
ただあの時は絵里ちゃんに引かれても楽天Tシャツとかでいらなかったな。
石川さんの引いた当選者名前入りサインボールが一番の当たりでした。
それが当たって絵里ちゃんが(ここポイント)名前入れてくれたなぁ(゚∀゚)


それ以来はクジ運というのはないですね。当たらないねぇなかなか。
今はラブハロの写真集とDVDで応募できるやつがあるけど当たるかなぁ。
一応絵里ちゃんの選んだ写真たてに写真が入ってサイン入りだから欲しい!
確率を上げるために複数申し込むのもありだけどどうなんだろうなぁ。
当選者の名前入りだったりすると知り合いの名前借りれないし(笑)。
50枚くらい送ればあたるのかな? 融通利かせてくれるならやりたいけど。
ただ送り先がアップフロントってのがなぁ。絶対当たらない気がする(笑)。


抽選といえばハワイでもプレゼント抽選会ありますよね。
今年は600人程度らしいので確率はぐぐーんとあがってますよね。
昨日の抽選では3/80人を引けなかったからハワイも無理だろうなと(笑)。
他メンの当たったら俺クラスになるときっと辞退するよね。間違いない。
絵里ちゃん関連のだったら他メンに引かれてももらうでしょうけど(ノ∀`)
あーハワイでの運はどんなもんだろう。そこんとこ絵里ちゃん宜しく。