2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや男子バレー

夜勤で全く見れてなかったけど結局女子と同じ感じですか。 まあよく頑張ったんじゃないかと。モーニング娘。の応援のおかげですかね? これが去年やってれば間違いなく毎日見に行ってましたわ(笑)。 とにかく絵里ちゃん応援お疲れ様♪と言ってあげたいです(…

2007年春ツアー

ツアータイトルが8とかになっててどうも8期は入ってないようだね。 お披露目があるとして5月のSSAあたりかな。6期と同じ展開か。 まあそれまでに握手会やらあると思うけど。FCツアーは帯同するのかな? とにかく来年の春ツアーは浪漫、愛あら復活希望。…

仕事

今日も夜勤。疲れが溜まってて2度寝したけど8時間強寝れた! 昨日は新人が入ってきておかげで爆音で音楽聴けず。だから疲れたんだな。 何とかあと2日乗り越えねば。きついからって休めないからねもう(笑)。

コタツの歌〜jyuken story〜

何か出回ってるので聴いてみたよ(´∀`*) 第一印象は非常にいい楽曲ですね。冬にピッタリのバラードの曲調。 しかも絵里ちゃんの声が非常によくマッチしてて鳥肌立ちました。 ライブで見たかったなぁ。これ間違いなくセンター絵里ちゃんだよね? とりあえず着…

仕事

今日も夜勤です。昨日は急遽残業して疲れた〜。 今日は午前中は起きてて午後寝ますわ。

仕事

今日も夜勤です。非常に夜勤のほうがやりやすい。 昼に起きてリボンの騎士DVD買いに行きましたよ! 全部見れないから断片的に見ました。いやーいいっすねやっぱ(´∀`*)

ピコピコピコ〜

可愛いね(´∀`*) 何でこんなに絵里ちゃんは可愛いんだろ。 名古屋コンで生ピコピコ〜をやってもらおうっと(*´Д`)

仕事

休み明けていよいよ仕事。今週は夜勤なので楽だな(´∀`) 昼くらいから寝たいところ。日曜に調整してるから大丈夫かな。

男子バレー

凄いね。マジでモーニング娘。が勝利の女神になってるじゃないか(笑)。 応援してる姿も様になってきてるね。絵里ちゃん座席のポジションもいいし。 ここまできたら是非とも女子よりも順位上になってほしですね! 結局バレーの応援には行かなかったけど1回…

11/26放送分

いきなり発汗。いやー何かこのコーナーは違う方向に向かってる気が(笑)。 視聴者的には面白くていいんだけどやってる本人達はどう思ってんだろ。 この寒空の中ロケやってるわけだし、歩行者とかの痛い視線が(ノ∀`) まあ仕事だから仕方ないですね。これか…

休息

昨日はスロット行っちゃったので今日は家でマッタリです。 今週はハロモニ。の時間にちゃんと起きてちゃんと見るね(笑)。

男子バレー

いよいよ2次ラウンドですね。まさか勝ち上がるとは思ってなかったっす。 これもモーニング娘。のおかげですかね?(笑) ぜひともベスト4を目指して欲しいですね。カメコフ157頑張れ!(違)

休み

週末やっときた感じ♪ 身体を休めたいと思います。 朝から仙台へ行こうと思ったんだけど寝過ごしちゃったよ(ノ∀`) 朝の絵里ちゃん見に行きたかったのにぃ。ごめんなさい(笑)。 いや、朝早くとか鬱陶しいだろうから行かなくて良かったのか(´・ω・`)

仕事

ライブの翌日なのに仕事とか欝ですね。 いや普通だけど仕事→ライブ→仕事ってのが凄い。関東人だな俺(´∀`*) でも金曜なので今日仕事したら土日休み。嬉しいね♪

名古屋千秋楽

泣いても笑ってもあと名古屋の4公演のみだね。早かったなぁ。 昨日最前逃したので回避でもいいやと思ったよ。あれで終わるとわ…。 でもあと1回くらいは一般席で見ようかなと今日頑張っちゃった(*´Д`) まあ最前じゃないけど番号はベスポジ。ベスポジという…

娘。コン@千葉夜公演

絵里ちゃんに会うためにいろいろとチケを用意してみました。 ただこの時期に来るといつもだけど渋ってしまうんだよなぁ。 いろいろ考えた結果2階のファミリーで大人しく見ることに。 最前しかもベスポジという選択肢もあったんですが知り合いに譲りました。…

仕事→千葉

今日も普通にお仕事。でも無理すれば千葉行けるみたいな! 仕事が長引いてやばかったけど5分遅れで出発。即駅までダッシュ。 ありえないくらい足が痛い。でも間に合わないときついので必死(笑)。 何とか予定の電車に間に合って成田EX使って千葉入りしまし…

男子バレー

ポーランドはさすがに強いからやっぱり負けちゃいましたね。 でも一生懸命応援してる絵里ちゃん。ちゃんとお仕事してます(´∀`) 仙台では全日本に頑張ってもらって絵里ちゃんを喜ばせてあげて下さい! 一応仙台行きは考えてるので初めて観戦することになるか…

名古屋コン

相場が高すぎですね。とても手が出ません(ノ∀`) まあでも中途半端な席に大金積むくらいなら最前に積んだほうがいいね。 ただそんな自分の自己満足の為に入ってられません。 絵里ちゃんへの誕生日プレゼントがあれこれ増えて困ってます(笑)。 全部とか無理…

仕事

今日もお仕事♪ 頑張ってきますよ。 そういや昨日健康診断でした。レントゲン撮っただけですけどね。 俺が重い病気だったら絵里ちゃんを悲しませてしまうな(;´Д`) まあピンピンしてますのでそんな心配はないですが(笑)。 今日は郵便物を受け取らないといけ…

男子バレー

今日テレビ見れなかったけど速報で見てビックリ! 勝ってるじゃないか。 モーニング娘。が応援すると負けるという感じがしたのに(笑)。 いやーこれで仙台ステージが楽しみになってきましたね!

今日(11/21)は何の日ふっふー

11/21といえば任天堂(笑)。何かしら新製品の発売をしてましたね。 Wiiも11/21かなと思ったけど12/2でしたね。Wiiはほしいです(´∀`*) PS3もそれを考えての11/11発売だった気がするな(゚∀゚)

仕事

今日もお仕事。昨日はトラブル多くて逆に対応に疲れた。 なので今日はサクサクっと終わらせたいですね。 直帰宅してからバレーみたいです。SSAには行きません(笑)。 とか言いながらちょっと横浜の街をプラプラとしてました。 いろいろと物色しないといけな…

自炊

熊本の友達とヒサブリに電話。自炊が楽しいという話になった。 俺も熊本いたときは完全自炊だったな。 コンビニで買うとかありえなかった。マズイし(ノ∀`) でも引っ越してからは全くやってないなぁ。何でだろう(笑)。 フライパンとかいろいろそろえたけど…

仕事

今週は昼勤。祭日も関係なく仕事なので千葉コンは…(´・ω・`) 昼勤は長く感じるんだけど仕事慣れしたから前よりは楽かな。

男子バレー

お仕事がんばってるようで(´∀`*) テレビで見てますよ! 会場に行って絵里ちゃん見たいけどバレー見ないのにそれはなぁみたいな。 本放送ではゲストいないから前列で見てるのね。カメラポジション(笑)。 これ出入りする時はそのまま通路通るのか。それだけ…

11/19放送分

せっかく絵里ちゃんのロケ分だったのに20分見逃しました(ノ∀`) 途中から見たけどこういうロケってメンバーが遊んでるだけだよね(笑)。 それを撮影してテレビで流してるわけだから比較的素の状態が見れる。 今週はゲームにも出てたし、発汗もでてるから…

休息

昨日寝てなかったから爆睡しちゃいました。 おかげでハロモニ。を20分くらい見逃しました(笑)。 SSAもやっぱり行かない事にしたので今日は家でマッタリしてます。 昼寝もしちゃって逆に身体がダルくなってしまった(´・ω・`) 外見たら雨降ってるし欝になり…

さいたまスーパーアリーナ

スロット打ってて回避しちゃいました。結局負けたから行けばよかった…。 とりあえずまだ画像しか見てないけどなかなか厳しそうな感じだね。 メンバーと一緒に応援できそうでできない微妙な距離感が(笑)。

休みだぁ

夜勤明けで疲れてるし眠いけど朝一でスロットにおでかけ(笑)。 勝利できたらSSAに行って絵里ちゃんに挨拶してきます。 できればその後焼肉でも食べに行ってカラオケに行きたいですね(ノ∀`)