2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つんく♂

そういやSSAの夜公演つんく♂がPA席にいましたね。かなり近くで見れたよ。 てか昼も開演直後と終演間際に通路を通るの見たんだけどね(笑)。 さすが大物って感じでした。俺何気につんく♂ファンなんだよね(´∀`*) お得意のボード出そうかなとか思ったけどあり…

仕事

今日もお仕事。まあ疲れも多少あるけど元気だな(´∀`) 朝は昨日GyaOってしまったので眠かったけど乗り切れた。 絵里ちゃんの事を考えるとアドレイナエリリンが分泌されて眠気なくなるね。 帰りにラーメン食べて帰宅。今日はゆっくりとGyaOれます(笑)。 て…

ハワイツアーDVD

イベントのところですけどやっぱり藤本のコーナーは今見ても面白い! あと意外と久住のは盛り上がってたのね(・∀・) みんなやってるし(ノ∀`) 絵里ちゃんのはダメだな(´∀`) FCツアーなんだから自己満足したらダメ。 レポにも書いたと思うけどこういう場ではフ…

RADICAL LEAGUE

新曲のイベントの申し込みしながら聴きました。 当たり障りのない感じでまとまってましたね。いまいちでした(ノ∀`) ただ絵里ちゃんよく会話に入っていってましたね。最近は積極的さんだなぁ。 まあ余所行きの声のトーンでしたけど(笑)。

仕事

今週から昼勤。週末まで突っ走るぜぇ(´∀`*)

ハロコン@SSA2日目夜公演(FINAL)

夜はアリーナ席。サブステ正面だけど絵里ちゃんあまりこなかったんだよね。 まあ知り合いとの連番だったから楽しかったけど(´∀`) 途中飛びすぎて昼公演後飲んだビールが効いてきてやばかった(笑)。 絵里ちゃんが来たのは青空の時かな。軽く見られたと思う…

ハロコン@SSA2日目昼公演

チケが余ったということで夜だけの予定だったけど昼も入りました。 サブステ横のファミリーだったんだけど微妙だったな(ノ∀`) まずサブステの横にあるサイドステージをほとんど使わなかったし。 絵里ちゃんが3回きたかな。1回は視界捉えるチャンスだった…

さいたま

今日はSSA行ってきました。選挙だったけどSSAが大事だよね(笑)。 昼公演後にビールと馬刺し食べた(´∀`) 夜公演後も普通に飲みで。 いやーハローの祭典というかヲタクの大集結って感じで楽しかったな。 やっぱりハロコンってのは必要だと思ったね(・∀・) 選…

GAKI・KAME ?回目

何か相当聴き逃してるので何回目なのか分かりません。ゴメンナサイ。 一応今までのは聴ける体制にはあるけどゆっくり出来る時間がないので。 エヴァずっと見てたからね。ごめん、言い訳だよね。今週中には聴きます! というわけで今日の分をリアルタイムで久…

休み

夜勤明けで朝一スロットは行けず睡眠。 昼起きたけどSSAには行かずにスロット。チケ無かったしね。 リンかけでどうも高設定みたいで一撃1700枚とか出た(笑)。 その後も順調にBIG重なって結局大勝ちしちゃった。SSA回避正解(´∀`)

エヴァ

絵里ちゃんって綾波系?アスカ系?ミサト系? 今の絵里ちゃんはどれにも当てはまらないなぁ。まあいいけど(笑)。

仕事

今日も夜勤。久々の定時なので楽だわ(´∀`)

1000日

はてなでブログやり始めて今日で1000日になりました。 長い間頑張ってるな俺(笑)。旧ブログもあるからもっとやってるけどね。 まあ絵里ちゃんとの想い出を残しておく意味でも続けますよ!

ライブトークとうたばん

ザッピングしながら見たけどうたばんは出てるだけだったね(ノ∀`) ライブトークはまあいつものネタばかりだったけどよく喋れてた印象かな。 髪が伸びていろいろ髪型を弄れるようになったのがいいね(´∀`*) てか幸薄い人は誰?とか質問がおかしいよね。まあ入…

仕事

今日も夜勤。でもヤフーのライブトークとうたばん見るために遅刻(笑)。

仕事

普通にお仕事。最近エヴァにハマってます。今更です(笑)。 アニメをずっと見てしまって寝不足(;´Д`)

ラジオ

意外と広まってしまったのはオフィシャルに載ってしまったせいか(笑)。 昨日は夜勤でどうしても行けなかったわ。絵里ちゃんごめんなさい(´・ω・`) ガラス張りでいろいろネタやりたかったってのもあったけど時間が短いな。 やっぱりひたすらがっつけた道重ラ…

仕事

久々の仕事だったし凄い重要なところ任されて疲れたわ(´・ω・`) というわけで北斗2初打ちはお預けで家で休養します。

最近

冷めたんじゃない?とか飽きたでしょ?とか言われます。ないない(笑)。 前よりは必死にライブ行かなくなったのは事実だけど飽きたんじゃないです。 たまに入るから自分も楽しいし絵里ちゃんもより相手してくれるわけです。 毎回入るのも楽しいけどたまには…

仕事

今週から夜勤。夏場は昼より夜のほうが多少涼しいので嬉しいかな。 今日から北斗2が導入ってことで見に行きたいけど打てないだろうから回避。 絵里ちゃんにも会いに行きたかったけど仕事だからどうしようもないね。 とりあえずSSAまで一生懸命働くまでです(…

ブレイク

相変わらずこう事務所の扱いが悪いというかブレイクの兆しが見えないです。 ヲタク界隈では間違いなく人気メンバーなのに如何せん知名度が弱い。 シャッフルとか派生ユニットにも参加できず、ソロパートもいまいち。 こんなんじゃブレイクせずに20歳越えち…

大阪

大阪2日目。大甲子園読もうと思ったのに寝ちゃったわ(´・ω・`) 満喫とかこっち引っ越してきてからなかなか行かなくなったからね。 11時間くらい満喫にいて会場へ。昼一応入ったけど後ろじゃつまんないね。 終わって長居せずにさっさと帰宅。家でマッタリで…

ハロコン@大阪1日目昼公演

名古屋で今回は左だなと思って大阪も左狙いで。まあ右もアリなんだけどね。 2曲目もおいしいかなと思ってたけどもうちょっと中央寄りだった。 てか絵里ちゃん名古屋と違う感じで。髪は下ろして銀のカチューシャしてた。 でもメイクがきつめ。もっとナチュラ…

大阪

仕事あったけど出ずに大阪(笑)。たまにはいいよね。 朝一で羽田に行って飛行機で大阪に。着いてから朝マック。そして会場に。 昼見た後、知り合いと居酒屋で飯。その後また別の知り合いとお好み焼き。 その後久々に満喫でエンジョイ(笑)。といってもすぐ…

仕事

今日もお仕事。明日休出だったけどお断り。大阪行きたいからね(笑)。 帰りにお買い物して帰宅。今日も早く寝て明日に備えないとね。

仕事

今日もお仕事。帰ってきてすぐ寝た感じ(´・ω・`)

仕事

お仕事ダルイ(笑)。今週はなんかヤル気でないな(´・ω・`)

仕事

さて今日も仕事だよ(´・ω・`) 雨降ってると鬱になりますね。

アピール

ハロコンって娘。コンと違って人数多いから推しメン探すのが大変ですよね。 逆に言えばメンバーは私はここよとアピールしないといけないわけで。 その点では絵里ちゃんはまだアピールが足りないかなみたいな(笑)。 まあ俺クラスになればすぐ見つけるし見つ…

仕事

祝日は関係ないので普通に仕事。昼勤だからハロコンは行けない。 残業あるけど今日は定時であがらせてもらいます(´∀`) というわけで人が足りないのに定時で。てか残業は強制じゃないよね(笑)。 ちょっと野暮用で名古屋の日帰りしてきました。喉が痛いっす…