2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返る

1月 萌え度★★★☆☆☆☆☆☆☆ 何だかんだいいつつも金があるのでハローコンプの勢いで買いまくる。 でも3日入って見て糞セットリストに萎える。放出したけど結局かなり入ったな。 中野もまあありきたりな事には反応してくるもやってくれ系はほぼスルーされる。 さ…

引き篭もり

昼前に起床したけど身体が痛い。しかもえらい寒いし。 今日は紅白あるしせっかく家に帰ってきたからメール処理やら大掃除しようかと。 夜はレコ大とか紅白とか見てマターリ。 今年はいろいろあったけど来年もいろいろあるでしょう。 そんな来年も俺は絵里ち…

紅白

紅白なかなか良かったね。 かなり映ったほうだと思う(´∀`) メドレーはいまいちだったけど。 キャメッスル(違)も見れて楽しい大晦日だな。 とにかく凄い可愛かった。やばいくらい(*´Д`) http://erinet3.merseine.nu/source/kame3552.jpg http://erinet3.m…

早起きしてバイトする為にとある場所へ移動。 そしてバスに乗せられえんやこや。 で、バスの中で聞かされたバイトの内容に唖然・・・。 結局ゴネて帰ってきました。 ずっと東京滞在してても良かったけどやる事ないので結局帰郷。 9時間半も電車に揺られなが…

上京

年末年始は東京で過ごす為今日上京。 まあ昼くらいからのんびりいつもの旅で(´∀`) とにかく長期滞在になるのでいろいろと荷物も多いな・・・。 プレゼントも持って行かないといけないし写真集も装備しておかないとw 東京着いて知り合いと一緒にそのままメ…

荷物待ち

プレゼント昨日届くと思ったんだがなかなかこないし出かけちゃったし。 ってことでひたすら荷物待ち。今日届かないとマズーなんだが。 明日から上京するのでその準備もしないと。ボードないから買ってこないと(ノ∀`) あとはいろいろ発送作業とかして手紙も…

今年のヲタ活動を振り返る

みんな最近今年1年を振り返ってるようなので俺も。 ・・・といきたいところだが如何せん入りすぎていっぱいありすぎる罠。 このあたりは年末年始の満喫でマッタリしてる時にでも徐々に書きますわw

ハロコングッズ群

http://www.helloproject.com/museum/tour/04_hello2005/ 発表されたわけだが、やっぱりというかグッツ+写真が多かったね。 特に石川は2種類あるとかユニットごとにあるとか大変だなみたいな。 まあガッタス系がない分スポフェスよりはいいのかもしれないけ…

料理

メシは食ってきたけどビール飲むのにつまみが必要ってことで豚肉焼いた。 いやぁ〜自分で作る料理は美味しくて仕方が無い。味付けが好みで出来るしw まあ作ってもらうのももちろんいいけどやっぱり味の好みがあるしね。 結婚しても自分で料理はやりたいです…

道重さゆみとビデオチャットの感想

終わってだいぶ時間が経ちました。 試みとしては良かったと思うけどチャットの意味があまりなかった気もした。 確かに道重本人がチャット画面みて文字を読んでるところが多々あった。 質問に関しても自分で読み上げて「そうですね〜」と言って話し始めてたし…

31000円勝ち

運気どんなもんかと行ったらまあそれなりに(´∀`) BB15RB3でまだ4000G程度の台が400Gくらいで落ちてた。 まあ600Gくらいまで回して帰ろうと思って座る。 で、3Kでいきなり3連セブン〜で無事BIG(・∀・) その後再逮捕するもREG。でも120G程度でボーナス確定?…

チャット!チャット!

朝から作業した後、銀行と買い物。 昼になったらいいとも見つつ道重とビデオチャット(´∀`) 終わったら愛のソレア見つつまた作業かな。 チャットのレポとかしないといけなかったりいろいろ大変だなきっと。 結局チャットはロクに参加できず萎えさせられまし…

ハロー

何か良く分からんな相場が(笑)。 とりあえず1/3は(゜д゜)ウマーな席で入れる事になりました。 まあ後の日程は未定。入るなら1/5の朝夜あたりかな。 チケ譲ってくれる人がいたらまあその時の資金と相談して決めよう(´∀`) とにもかくにも楽しみになって…

道重さゆみと(ry

かめもえです・・・ テンパって寝れません・・・ かめもえです・・・ ちょっとハローの事を聞いてみたらいいんじゃないかとふと思った。 なのでそのあたりをいろいろと聞いてみようと思う。 ハロコン系 ハローのリハやってる頃だと思うけど今年もひな壇があ…

道重さゆみとビデオチャット

道重ヲタじゃないのに参加しました! 感想は想像以上に糞でした(笑)。 まずチャット参加者自身で会話できない。 それだけをいきなり約束させられたw でも道重登場まで話しまくりみたいな(ノ∀`) ただ実際道重が出てきたら確かにそういう状態ではなかった…

家でゴロゴロ

出かける予定もなくただ家でゴロゴロ。外は寒いし出かけたくもないわ。 明日はいろいろあるので今日のうちにやれることはやっておこう。 日曜だからテレビもいまいちだな。やっぱり遠征してる時が一番楽しいかも(笑)。

ハロー

一段と安くなってキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 微妙に後ろでもいいかなと思ったけどO列で入りたくなるような値段だね(*´Д`) 頑張って金作って入るか(・∀・)

道重さゆみとビデオチャット

いろいろと話す内容を考えてみた。話すと言ってもこっちは文字だけどね。 手紙とかと違ってリアルタイムだからちゃんと決めておいたほうがいいと思ってw まあ当日どうなるかわからないし、30分とか長いようで短そうだから。 で、いろいろと考えてみたよ(´…

引き篭もり

早朝まで起きてたので昼前に起床。まだ眠い。 昨日はでかけたけど今日は多分家でゴロゴロ。やる事がないクリスマス(ノ∀`) 暇だったのでドラクエやってようやくクリアできた。 エンディング終わってまあ裏もあるんだろうけどテレビ見たいので終了。 ドラクエ…

明石家サンタ

相変わらず面白いな(´∀`) 喘ぎ声キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! MVPはヒロシで(笑)。 でも全体的には微妙だったような感じ。まあ面白いけどねw

道重さゆみとビデオチャットの件

この娘とチャットが出来るようです(゜∀゜) http://www.flets-square.info/trial/v_chat/index.html 電話来た時は普通に応対して当日よろしくお願いしますと普通に終わった・・・。 ちょっと考えたよ、「やっぱり亀井さんじゃないので辞めておきます」ってw …

メリークリスマス!

MSSL後に娘。でパーティーとか一緒に混ざりたいよ〜(*´Д`) プレゼント交換でふわふわした抱き枕もらえたかしらん。 とりあえず俺は誕生日+クリスマス+お年玉ってことでバッグ渡します(汗)。

クリスマスイブ

昼前に目覚めたけど昼寝しないときついな。愛のソレア見たら寝ますか。 あとは銀行と郵便局に行ってMSSLを見ながら待機だな。

ハロー

紅の相場安くなったような。 やる気がでてきたわ〜(笑)。 にしても白の最前は凄いな((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ラジオ@しんどる

絵里ちゃんメール読みまくり(*´Д`) やっぱり声に癒されますね。 で、欲しいプレゼントはふわふわっとした抱き枕がいいらしい(*´∀`*) 仕方ないなぁ・・・(検索中)・・・どれがいいかなぁw http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r5744832 http:…

クリスマスイブ(*´∀`*)

16歳になってから始めてのクリスマス。まあ朝から仕事でしょうけど(笑)。 ホントは誕生日祝いと絵里ちゃんとクリスマスイブを過ごしたかった・・・。 なので観覧行きたかったけど今回は見送りました(ノ∀`) しばし忘れて地元でクリスマスイブを堪能しま…

MSSL2004

なんちゅうメドレーだよ。かしましとかいらないのに。 浪漫がヒサブリに見れて良かった。まあ2番を見たかったわけだけどね〜。 とりあえず思ったことは会場行かなくて良かったってことだな(ノ∀`)

道重さゆみちゃんとビデオチャット(*´∀`*)

http://d.hatena.ne.jp/kametanmoe/20041221#p2 当たりました(゜д゜)ウマー

引き篭もりの予定

相変わらず夜になると目が冴えて仕方がない。今日あんま寝てないはずなのに。 誕生日で祭だしとことん飲みますよ。本人より先駆けて盛り上がってるっぽいがw だから寝れないのでまたDVDを見る。浪漫だなやっぱ。0ズレでまた見たい(*´Д`) いいとも見てごき…

年末年始の予定

今までやまだかつてないほどの長期東京滞在するかもねかもねそうかもね。 元々考えてた20-25日滞在プランもあったが諸般の都合で断念しちゃったから。 どうせ年末年始暇してるしたまにはいいかなってことで(・∀・)