2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お見送り

俺は夜の便で行くので昼出発の絵里を見送りに行ってきました(´∀`) 羽田空港の国際線は狭いですね(笑)。どこかの地方空港みたいだった。 さすがモーニング娘。だけあって入場優先口を使わせてもらってたよ。 ぞろぞろと黄色のワンピの衣装で入ってきた(笑…

韓国

土日が久々の仕事休み。それを利用して韓国に行ってきます! 朝は絵里のお見送りをして昼ちょっと寝て夕方空港に行って夜出発ですわ。

仕事

仕事最終日。今月も今日で働き収めですわ。 そして日曜休出してくれと頼まれた(笑)。さすがに断りましたが(>_

恋ING

秋ツアーでそろそろ聴かせて欲しいですね(>_

仕事

今日もお仕事。最近疲れ気味なので仕事楽だといいな(ノ∀`) やっぱり睡眠をそこそこ取ってると仕事楽にこなせるね♪ 帰ってきてから動画漁り。懐かしいのばかりですが(笑)。

カメリウム

韓国で使われるらしいけどこれ欲しいな(笑)。 韓国の方! 俺の絵里の写真100枚と交換しませんか?(>_ あ、100枚は100種100枚じゃなくて1種100枚です(爆笑)。 俺クラスになると同じ写真を100枚とか平気で持ってますからね! サイン入れてもいいですよ♪ あ…

仕事

仕事2日目。まあ今日も大変だけど頑張りますよ! 昇進に向けて着々とすべての仕事をマスター中ですよ(>_ なんてったって昇進していくと給料がどんどん上がっていきますからね! そうなればヲタ活動にも少しは余裕が出てくるかもしれない。 まあでも堅実なか…

韓国コン

いよいよ週末にあるわけですが、いやー楽しみですね♪ 韓国の絵里ヲタと仲良くなりたいですね。日本語喋れる子いないかな?(>_ 場所はアウェイではあるけど目的は同じだからきっと盛り上がれるでしょ! 韓国は昼と夜2回公演あるけど久々に両方良席。体力奪わ…

仕事

今日からお仕事。まあ無難にこなしたよ。来年はまた昇進目指すぜ!! 帰宅してから異変に気付いた。この時期にありえねーよ(´・ω・`) ちょっと落ち込んだけどKさんのおかげで何とかなりそう(´∀`*)

春コン

そういや始まってたんだね。座間行けなかったなぁ。 セットリスト見る感じだと曲が増えてないから変わり映えしないね。 見なくてもいいかなって感じだけども暇な時に行けるなら1度は行きたい。 モーニング娘。のライブと違う楽しみ方が出来るんだよね。 そ…

休み

今日まで休み。今日は職場の飲み会。何で職場の飲み会って高いんだろう。 ヲタと飲むときって大抵4Kまでには余裕で収まるのに(笑)。 とりあえず元を取らないといけないので今日は朝食昼食抜きで(>_

アホ最強

絵里さんはアホ最強ですか(ノ∀`)

休み

やっと休みだよ(´ω`) 午前中用事でご近所さん家に(>_ 絵里が帰ってくるので睡魔に耐えながら成田空港へ! ・・・と思ったら思いっきり到着が早くて間に合わず。やむなし。 仕方ないので都内へ移動。いやー行った甲斐はありました(*´Д`) 帰宅後さすがに眠く…

台湾コン

いよいよ今日がモーニング娘。歴史的1日ですね。 この目で直接見たかったな(>_ リゾイベは外せないし、日本千秋楽回避も今の俺にはありえないしね。 さすがに一ヶ月に2日休むのも今はブーブー言われる立場なので(>_ それはさておき頑張って勉強した中国語…

仕事

仕事最終日。さすがにキツイ(>_ 昨日の睡眠不足のせいで帰宅してからいつの間にか寝てた(笑)。

成田空港でお見送り

絵里がいよいよ海外での舞台へ立つ日が来ましたね(>_ その一発目台湾へ出発する日なので睡眠削って成田空港へ行ってきました。 ピンクの衣装がとてもカワユスな感じで髪型はさゆえりはお揃いでした♪ 手荷物検査場に入る前に絵里に一声かけると気付いてくれま…

仕事

今日もお仕事。夜勤明けで成田空港行ってまた夜勤とか死ねますね(笑)。 電車で片道2時間弱はほとんど名古屋行くのと変わらない(>_ とりあえず電車の中で計2時間は寝たはず。あと出勤前に2時間寝ます。

仕事

今日もお仕事。残業が減ってかなり楽になったな(´∀`) ツアー中は残業減って欲しいんだけどそういう時に忙しいんだよね(>_

あしあと

久々に絵里がハロモニ@SNSに遊びにきましたね。あしあとありました。 遊びに来るってことは別ロケはなかったってことかしら(>_ でもあしあとだけでは物足りないのは俺クラスだけでしょうか(笑)。 重さん曰く今度の衣装は身体のラインが分かるとの事なので…

仕事

今日から夜勤。まあ昨日から働いてますけど(笑)。 今日はハロモニ@の収録日ですね。絵里今日も頑張ってるかな(>_

人気

2階から見ると1階席が見渡せるわけです。異様な光景です(笑)。 昔はそこまでヲタT着てる奴っていなかった気もするんだけどなぁ。 今は会場の7割くらいは着てるよね。女ヲタとかも着てる人多いし。 メンバー別のTシャツが出るようになって人気も目に見…

仕事

今日は休みだったんだけど日曜休んだ関係上休出です(´∀`) まあツアー終わったし夏まで心置きなく仕事に専念できますね(笑)。

ライブパフォーマンス

昨日2階から見ててどうしても遠いから全体的に見れたんだよね。 それで思ったのが絵里っていつの間にか1番ダンスが上手い?って事。 お世辞ではなくてホントにダンスのキレとか表現力が凄まじかった。 恋レボの時の間奏のダンス、絵里は高橋のほう向いて踊…

休み

今日は通常の休み。1公演しかガンバッてないけどすげぇ疲れてる(笑)。 ゆっくり休養して明日の休出に備えたいですね。

娘。春コン@東京厚生2日目夜公演(ファイナル)

ラストは最前で!とかそういう考えの人もいるだろうけど俺はズレ重視。 いろいろと頑張ったおかげで定位置の2列目中央右で見れました。 もうここでしか見れないだろって席だったんで申し分なかったです。 近くにやたら絵里ヲタも多くてやっぱり人気高いなと…

娘。春コン@東京厚生2日目昼公演

群馬以来のライブなのでさすがに昼夜良席だと辛いので2階最前で♪ 一回やってみたかった事があってそれを試したかったのもあったしね。

休み

仕事だったんだけど休んだ。結構無理して(ノ∀`) まあラストくらい入らせてよって感じだよね。 何故かオールしてしまったので朝は寝てから昼新宿に移動です。 昼夜と堪能した後は知り合いと飲みに。明日仕事組が多いけど俺休み! だからずっと飲みたかったけ…

かしまし

予想通り今日の夜公演で歌ったようですね。これで絵里も4回。 全部見れませんでした。まさか当たらないとは流れがないですね(>_ あとの望みは最終公演で全員バージョン・・・ないかぁ(笑)。

仕事

今日もお仕事♪ なのでライブは入れないけど一応仕事帰りに新宿予定。 ということで仕事帰りに新宿へ。小雨とか萎えますね(´・ω・`) ライブ入りたかったなと。やむなし。 その流れで飲みへ! カラオケへ! ・・・夜が明けました(笑)。

仕事

普通にお仕事。俺にばっか残業させすぎだろ(ノ∀`) とりあえず昨日の一件を聞いたら休むなと言われたよ! いやいやチケ買ってるしキャンセルなんてできないからとゴネた。 今回だけだぞってことで当面休まないことを条件に休みもらえた! とにかく日曜は無事…