2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生絵里ちゃん

仙台行く前に駅で見たけどテンパれなかったんで宇都宮も神奈川も回避かな。 最近会場にすら行ってないので頑張ってる人とかいるのか分からないよ。 今は干されメンでも人気はTOP3に入ると思うんで声援はイパーイあるでしょうね。 とりあえず頑張ってる人は今…

東京厚生

行こうと思ったんだけど面倒だから回避かな。 テンパって最前落とそうとしたけど最前めちゃ遠いらしいので辞め。 名古屋も行けないし大阪は行くかどうか決めてない。結局中野かなぁ。 一度引退したあの人と中野では連番したいわ(´∀`*)

仕事

3月ラストの日も仕事。今日で皆勤達成とか。オレって真面目人間やん。 何か最初は仕事自体が楽しめて途中は毎日起こるネタが面白かったね。 最近は新人の女の子が面白くて仕方が無いわw DQN過ぎるし(ノ∀`) 予定では今月で辞めて4月からツアー頑張ろうと…

ライブ

誰か連番で最前入って下さい(´∀`) 多分1人で入ってもつまらなさそうなので!

仕事

朝寒いなと思ってカーテン開けてみたら雪降ってるし(;´Д`) もう4月というのに雪とかありえんな。でも仕事場は暖かかったですw そんな感じで定時で帰宅。今は同僚の女の子との馴れ合いが楽しい(ノ∀`)

宇都宮

行こうかなと思ったけどやっぱいいや。 東京厚生のほうに行って1回くらい入ろうかな(´∀`*) モー娘。は神奈川を考えてるけど思ったチケなければ名古屋まで入らないなw かといって名古屋もこれまたいいチケが無ければ回避濃厚。 結局座間だけってオチになる…

仕事

今日も定時で終わった。仕事帰りに買い物におでかけして帰宅。 自炊関係がようやくできるようになったんだけどやる気が起きないw ここ1ヶ月ほどほとんどやってないから面倒になってきたよ(ノ∀`) このままじゃダメなので近いうちにスーパー行って買い物せ…

おはスタ

新しいカテゴリー新設w 朝はいつもめざまし見てるんだけどCM入って何気に切り替えたら出てた。 ちょうど歌う直前で軽くテンパりました。朝からりさこが見れるとわ! でも口パクでしたね。まあ動いてりゃなんでもいいです。 おはスタをリアルタイムで見れる…

仕事

普通に仕事。新人で女の子が入ってきたのでちょっと楽しい(笑)。 そして帰る時雨でちょっと鬱。ゆうパック再配達頼んで自宅待機。

仕事

残業。2時間の予定が1時間に変更になって多少楽だったかな。 メシ作るの面倒だから今日は弁当を買って帰宅。 ゴミがたまっちゃってるのでまとめて捨てないと。

ベリコン@戸田昼公演

仙台チケがロクなの無かったし、東京厚生行くのもなぁってことで戸田にしました。 結果的に行って正解というか今のモー娘。コンより楽しかった感じでしたw 曲的には分からないのもあったんだけど知ってる曲もあったので楽しめた。 呪縛とかスペジェネとかジ…

東京駅

東京駅で仙台に行くモー娘。のみなさんが見れました! 10人一通り歩いてくるのを見れたのでコンプです(゚д゚)ウマー 愛ちゃんに手紙渡すぞぉ〜と意気込んでましたが警備厳しくて無理でしたw 小川さんがエスカレーターから上ってくる時目が合いました。 とりあ…

東京→戸田

満喫のナイトパックが切れたので店を出て東京駅へ。 その後何故か戸田に行って昼見て知り合いと飲んで帰宅。 何か充実した1日でした(笑)。

休み

久々のお休みだよ。でも朝目覚めちゃう習性は何とかしてくれw 昼から遊びにおでかけ。遊びと言っても散歩みたいなものだけど。 夕方から上京。明日は久々にライブなのでがんばるぞぉ〜。

とくばん

動画もらって早速見たけど、何で今のモー娘。のトークはないの?w もう終わりじゃん・・・。絵里ちゃん映った?って感じだし(ノ∀`) っていうけどやっぱ昔は面白かったし今見ても最強だなあの頃は。 うたばん1時間のうち30分以上モー娘。トークとかあっ…

仕事

今日も頑張ってお仕事してくるですぅ。

小早川伸木の恋

最終回なのに1時間とかダメじゃん。視聴率悪かったのかしら。 最後の展開がつまらないな。何かモヤモヤ感があるぞ。 最初が面白かっただけにちょっと残念だなぁ。

リボンの騎士

結局高橋がサファイア役で絵里ちゃんは(ry 座間で聞いたとき変なリアクションしてたのは違うからだったのか(笑)。 いやーすまないことを聞いたな。最初から高橋に聞けばよかった(ノ∀`) とりあえずこれで確定したのでミュは入ってもせいぜい2回だな。…

仕事

いつものように仕事。ちょっと楽しい事もあった(´∀`) 帰ってきたんだけどとくばんに出てたらしく見逃してしまった。 もう何かどうでもよくなってるのが分かるなw でもしっかりと小早川伸木の恋は見ますよ。

ニートの頃

いやー俺もやれば出来るものだね。ニートやってた頃より充実してるし(笑)。 別に働かなくても食べてはいけるしヲタクやらなければ逆に金が貯まってたくらいw ニート生活もまあ捨てがたかったけどね。まあ歳も考えて俺は脱ニートしたけど。 ニートでもいろ…

仕事

休み明けの仕事は何となくきついね。 でも何の問題も無く終わった。 ちょっと可愛い女の子が移ってきたんでレベルageがんばります(*´Д`)

WBC

いやーハラハラドキドキさせられましたね。 でも結局世界一になるとか凄いね。イチローとかテンパリすぎだろw 仕事がたまたま休みになったのでリアルタイムで見れた。良かった!

お休み

仕事お休みなのでのんびり過ごします。 ちょうど野球の決勝があるので見ますよ。

スポフェス

レポには書かなかったけど愛ちゃんにもボード出したよ(ノ∀`) てか最後の外周1周は高橋→誰かしらん→亀井って感じだったからどっち付かずw 「愛ちゃんがサファイア?」 って出そうとしたけど辞めちゃった。出しておけばよかったな。 出せなかったのは上の通…

仙台コン

行こうと思ったけどもういいチケないから回避。 久々に土日休みなのでヲタク活動頑張りたいので別の所にいくかぁw

仕事

普通に仕事。 帰りがけにスロット行って久々勝利! 帰ってきて祝杯(´∀`*)

スポフェス@SSA

前は買わずに引きチケで入場ですよ。 6列だったけどグリーンアスパラベンチ側だったんで良かった。 真裏ではなかったけどキックベースとかちょうど見やすかったな。 あと跳び箱もこっち側でやっててセクシーフワフワのボードに反応してたw ベンチに座って…

スポフェス

そんなこんなで酒が抜け切れてない状態だったけど朝起きれた。 そのまま出発して会場へ。いやー人が多いから空気が薄いし携帯の電波も悪い。 長いスポフェスを堪能後は即帰郷ですよ(´∀`)

仕事

休日出勤ですよ(´∀`) その後仕事の飲み会。何かいっぱい酒飲まされて初めて酔いつぶれたw カラオケまで連れて行かれたけどそこのトイレで(ry しかもメガネを置き忘れてきて外に出たはいいけど訳分からない状態に。 仕方ないからコンビニでタクシー呼ん…

Mステ

トークなしかよ。まあオープニングでちょっとあったくらいか。 オレ的に初めてテレビで歌ってるところをみました(PJ逃したのでw)。 いやー衣装がマンパワーのに似てるなw 絵里ちゃんは2番にしかソロないから1ショットで抜かれてないじゃん。 気前よ…