2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真・女神転生Ⅱ

始めました。メガテン三昧になってしまったわw 名前だけどかめたん、えり、きゃめい、かめもえ、あいり、つんくにしてみたw 名前付けまくらないといけないとか既に忘れてた。最初のほうはプレイした記憶あり。 まあいいや名前とか適当でみたいな(´∀`) ア…

ボード@戸田用

そろそろネタ考えておくか。 ねー今回ハピナイある? 髪はまた伸ばすの? ピアス穴あけたの? 今度の新曲目立ってる? いい加減プレゼント届いた? 返事くれないとやる気がおきません!(笑)

ママレードボーイ

発掘してたらSFCのママレードボーイがありました! 朝8時半のテレ朝アニメ枠で一番熱かったアニメだな!! てかまだ未開封だなw どんなゲームなんだろう(;´Д`) またアニメみたいな。 LD買おうとしてVHS版が先行リリースだからってVHSを買って…

うさちゃんピース

加護ちゃんもやってたよ(´∀`*)

暇人

ふと俺って相当な暇人だなと思った(ノ∀`) でも一人で家にいる時間が何となく好き。そう思うのは引き篭もりの典型かしら?w もちろん友達とか女の子といる時間も楽しいし、ヲタ活動やってる時もかなり楽しい。 でも暇人は辛い・・・。やっぱり働きに出て世…

ゲーム三昧

メガテン2クリアしちゃったので別のゲームを探さないと。 ロマサガ3、聖剣3、FF6、真女神転生あたりは持ってるw ロープレは微妙に飽きたのでSLGがやりたいかなぁ。 SFCのファイアーエムブレムでもやるかな。確かあったはず。 結局真・女神転生Ⅱ…

ハロモニ。

安倍とかいないけど娘。メン誰も卒業してなかったらあの人数になってたのか! 福田石黒市井はアレとしてもあの人数でライブされてもちっとも楽しくないな。 何人だ? 17人か。安倍入れると18人((( ;゜Д゜))) 10周年とかで歴代メンバー含めて記念CDと…

シール

なんじゃこりゃ〜((( ;゜Д゜))) まあ俺が頑張ったんだけどね(笑)。 何か必死に集めてたな。でもいまやゴミ同然(´・ω・`)

引き篭もり

日曜なのでハロモニ。見てゲームします。 あと写真整理でもやろうかと。どれがどれか分からなくなってきたw ハロモニ。をリアルタイムで見た後ちょっとおでかけ。 歩いてたら楽器屋あったから見たけど亀造マラカスはなかった。 普通のはヤフオクのほうが安…

30000円負け

吉宗が全台天国設定とか意味不明な言葉に釣られて行ってしまった。 まず1台目は200G台で2回も引いてたり100G台で引き戻してた台。引けず。 2台目は700G過ぎで捨ててあったので打ってみたけど引けず。 駄目だなと思って北斗へ移動したら2Kで引いて7白。 …

昔を懐かしむ2

B'zのライブビデオ(LIVE RIPPERね)出てきたので見てみた。稲葉若いな(笑)。 初期の頃から応援してたけど今はBIG過ぎてどうでもいいですわん。 ZEROとか最強だね。まあBAD COMMUNICATIONが一番好きだけど。

昔を懐かしむ

SPEEDのライブビデオをなんとなく見た。 いやーすごいね。ドームですよ。ありえない(゜∀゜) 寛子ちゃん可愛いね(*´Д`) 萌え全盛期の寛子と萌え全盛期の絵里・・・どっちが上かなw かなり難しいけどたぶん絵里ちゃんかな。相当金も使ってるという意味で(・∀…

洋服の青山

ウザイ・・・。学生じゃないとあやや目覚まし時計もらえないのか(´・ω・`) せっかく黒のスーツ買おうと思ったのに。何か萎えちゃった。 まあコスプレはいいや。キモイし。でもネタにしたかったんだよねw とりあえず6昼は最前なので頑張ります!

引き篭もり

メガテン2を黙々とやります。楽しいです今。 まあ食材がないので買い物には出かけるかも。 それすら面倒な時は何か買ってきてもらいます! スロットで負けて馬刺し買いました(´∀`) 土曜は熱いな。3パック1000円ではないか。毎週行くかw

35200円負け

北斗打ちに行ってきた。 駄目そうな台を打って引いたけど2連。台移動して引くも2連。 その後良台っぽいのが空いたのでそこへ移動。6連3連3連と引いた。 でも結局引き戻すのにメダル減ってて全然溜まらず。やる気なく帰宅。 本日の収支 46000円投資で108…

旧約・女神転生

バエル倒してようやく魔界へ。このあたりからやってないので楽しみ。 これクリアしたら次はWizardryか?w パーティーはえり、みき、れいな、あい、あいり、りさこあたりで(´∀`*) 職業は侍、侍、侍、盗賊(忍者)、ビショップ、ビショップだなw

後浦なつみと松浦キャプテン

何か当たった。後浦なつみのほうは入りたいので行くかな。 娘。のミュがないっぽいから今年は楽でいいな。 まあその分生で見る機会が減ってるわけだけどもw

戸田

結局6夜は回避の方向で。5昼と6昼はもう確定かな。 5夜をちょっと考えてはいるけどまあ最初入りすぎると飽きるのでやめるかw まあいい感じで揃ったかな(´∀`*)

スロット?ゲーム?

悩みどころですw 起きたのが昼で結局家で遊びます。 夕方から様子見てくるかも。北斗イベだし。 出てる時と出てない時の差がすごいからなこのイベw 結局行ってきて負け。まあこんなもんだな。 さて土日は召喚されない限り引き篭もりますか。

戸田

安いな〜。何か最初に高値で買ったのが馬鹿らしいわ(゜∀゜)

ぷっくりしてた頃の絵里ちゃん。 一時期やばかったんだよね。でも持ち直してよかった(ノ∀`) まあでも俺はぽっちゃりしてる女の子は好きなんだけどね。 にしてもこの時の白の衣装は可愛かった(*´Д`)

メガテン2

ユミコが仲間になったところまで進めた。弱すぎますw でもスロット(ゲーム中のねw)で荒稼ぎしたので防具は一番いいやつを装備。 これでだいぶダメージ食らわなくなった(*´Д`)

メガテン

1をクリアしてそのまま2へ移行して結構レベルも上がった(゜∀゜) 今回は頑張ってクリアするぞ〜と頑張ってやります。 あとは郵便局と買い物にちょっと出かけないといけない。 そのままスロに行かないようにしないと(;´Д`) 夕方ちょっと郵便局へ行った後マ…

旧約・女神転生

SFCのをやってたわけだけどようやく1をクリア。 待ってたらそのまま2へ移行しちゃった。1の裏マップはないのね。 さて2も立て続けにクリアせねば。ケルベロスまだぁ?チソチソ 進めるにつれて何となく思い出してきた。 FC版はクリアできてないから何とか…

水原鈴花

http://yaplog.jp/erika_ura/ 何か事務所辞めたらしいね。 ハロコンで連番したのが懐かしい(笑)。 まあこれからもモーヲタアイドルとして頑張ってください(´∀`)

画像フォルダを何となくチェックしたらこんなのをみつけた。 何かロリロリしてるなw どっちかと言うと昔が確かに良かった。2.5次元的に萌えれるw

福井びわ湖

まあ普通の値段だな。 行きたかったけどスロで負けこんだので回避でいいや(・∀・) 次は名古屋かなぁ。でも余計な人がくっついてくるからアレだけど。

引き篭もり

さすがに今日は行きませんw メガテンやります。 暇つぶしに溜まってるあれやこれを出品するかな(´∀`*) お昼に起床。いいともとかヒサブリに見た気がするw

20000円負け

結局行ってしまったわけだがやっぱり駄目だった。 北斗に座って打ってたら隣の喋れないおばさんがありえない引きしてた。 BB明けに前兆、高確、高確でした。その台をあっけなく捨てていったので移動w まあでもその喋れないおばさんは移動した台で7虹引いて…

マラカス

エリックが使ってるマラカスが見つかりません・・・。 微妙に似てるのはあるんだけど同じやつにこだわりたいなー。 まあ無ければ似てるやつ買うしかないか。安いしいいかなw 6日は最前でマラカス振りまくります!