娘。コン@新潟夜公演

暇だったので知り合いとかと2階で見たよ。俺はファミ席でマッタリ。
今回初めて遠めで鑑賞していろいろメモったりしたけどやっぱり右かな。
左は確かに美味しいところでくるけど後半の右率は半端なかった(笑)。
浪漫大サビを目の前で踊りたいとかそういう熱いのは左はあるんだけどね。
ただ浪漫は1番は上段にいるけど一応0ズレなんだよね右通路は(´∀`*)
メモばっか取ってたんでボードとか出さなかった。必死さが足りないなぁ。
まあアンコール明けてからは「えり」って出したけどね(ノ∀`)
最後の掃けで捌け口のところで2階のほうみて手振りしてたけど俺ですか?


昼レポにも書いたけどホント夜の恋レボとか間違いすぎだろw
吉澤は早めに上行っちゃうし、高橋も早く移動しすぎで苦笑いしてたし。
絵里ちゃんも大きなミスではないけど微妙に歌詞間違えたりしてたな。
まあ相変わらず歩いてるでみきたんにケツ触られてましたが(笑)。
でも反撃しててみきたんが苦笑いしてたのでご満悦だったな絵里ちゃん。