2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベスア

面白かったな。やっぱ参加するべきだった(ノ∀`) まーでも一瞬の為に行くのもアレだなというのもあるね。 でもタダだし観覧で必死になるのもたまにはいいと思うw

18800円負け

巨人Ⅲに座って3Kで特訓解除BIG。その後2連荘して幸先いいスタート。 でも何か糞台っぽいので北斗へ移動。いい感じでチャンス目から入ったけど単発。 台移動して見るもパッとせずカニ歩き。3台目で2チェ即ツモだけど2連。 全部飲まれたのでまた巨人Ⅲの別の…

夏秋コンの思い出

亀井ヲタが物凄く増えていて勢いを感じたな。良席厨も増えてたし。 それに呼応するかのように石川パート引継ぎでメイン曲が増大。素敵だね。 新曲のダンス位置、ソロパートも今までに無い扱いされてて時代が来た感じ。 もう俺なんかが応援しなくても・・・と…

マターリ

11月も最後か。今月は早かったなぁ。 ライブも終わってやる事がないので家でまた引き篭もります。 朝普通に起きた。散々寝たのに8時間くらい寝てしまったw おかげで眠気が全く無いな。でも寒いけど((( ;゚Д゚))) 昼からスロットへおでかけ。やっぱり負けた…

夏秋コンベスト5

1位 11/23 夜 長野県県民文化会館 2列左1ズレ いろんな意味で長野遠征は楽しかった。やっぱり行って正解だったね。 ボードという意味ではこのツアー中最高に見られた。1冊使い切ったしw 曲中も楽しめたしやっぱり最強ポジは左1ズレだったのは間違いな…

夏秋コン座席まとめ

俺のこの中央ブロック左サイドに対する思いを見てくれ(笑)。 08/20昼松戸の森ホール2列左最中央 夜最前左3ズレ 08/21夜最前左1ズレ 09/03昼宮崎市民文化ホール5列左5ズレ(通路席) 09/04佐賀市文化会館3列右5ズレ(通路席) 09/10昼仙台サンプラザ…

カメイエリ

亀井絵里 いや、ただ書いてみただけ(爆)。

12月

全く生で見れないのか。ちょっと寂しいのぉ。 たまには東京にフラフラと遊びに行くか(´∀`*)

帰郷

明日までいようと思ったけどやめた。だから帰る(´・ω・`) 新横浜まで携帯弄ってたのにそれから記憶なし。 いつの間にか山口付近まできてました(笑)。相当疲れてたんだろうなぁ。 起きたら喉カラカラで博多駅で炭酸飲みまくりましたw やっと帰宅して早速シ…

夏秋コン総括

毎回そうだけど最初はコンプな勢いで入って後半は適度に回避。 まあ金の問題もあるけど入りすぎは萎える原因にもなるからね。 おかげで多少飽きてたけど最後でも楽しめた。ボードもバリバリ見てもらえたし。 あといつのまにか高橋にがっつくようになったな。…

41000円負け

6を掴めないなぁw まあそういう流れなんだろうな。 とりあえず北斗に座ったけど6じゃないっぽいので捨て。 夢夢DXに座ると3KくらいでBIG引いてサクサクっと連荘。 40Gくらいでスロット入って速攻解除でBIG。あわせて4回ともBIG。 幸先いいぞと思ったら罠…

東京生活3日目

何となく滞在してみる。 町●・・・じゃなくてスロット行きますよ! というわけで朝から知り合いとスロットへ。 まあイベントなんで勝てるかなと思ったけど無理でしたw このまま使い続けると財政困難になりそうなので今年はもうやめておきます。 夜飯食べて…

夏秋ツアー@群馬夜公演

さてとうとうきちゃいました今年最後のライブ。でも高まりません。 出したいボードがあってそれ見てくれるか不安なので最前入りたかったw いろいろ考えてたけど結局最前は無理っぽいし2列目もきつそう。ガーン! でも3列目の左2ズレを持ってた知り合いが…

夏秋ツアー@群馬昼公演

売りたかったんだけど売れなかったのでそのまま入った。 入ったら左右知り合い系で良かった(´∀`) ポジは3列目左4ズレ。まあ交渉せずにそのまま見ました。 これが後々熱い席になるとわ・・・(笑)。 色じれ後半はちょいズレてたけどチラ見キタワァ(´∀`) …

群馬

知り合いの車で群馬の会場に向かいます(´∀`) ヒムロック先生有難う御座いました! 会場着いて知り合いとマターリ談笑。 昼公演終わったら頼まれの手渡し済ませて夜公演。 終わってそのまま駅に向かって新幹線に乗り換え東京駅。 後藤が帰ってくるならいたけ…

群馬コン

というわけで群馬は昼夜確定。長野のせいで頑張るハメに・・・。 思いっきり絵里ちゃんに暴言吐いてやろ(ノ∀`) それと長野では藤本にボード出せなかったので出したいな。 ありえないくらいヒサブリに絵里ちゃんに必死だったからなw 高橋にも最初の2曲+初…

群馬昼

2Kで落とせた(゚д゚)ウマー

再上京

家のほうがマターリできるから帰ってきたけどまた行くのが面倒だわ。 でも行かないといけないし仕方ないのでまた上京(ノ∀`) 夜に東京着いて知り合いと新宿でメシ。 そのまま家に転がりこませてもらって就寝。

金スマ

秋葉系のやつをやってた。凄いな(笑)。 俺はメイド属性は別にないんだけど絵里ちゃんがメイドならたまらんのぉ(´∀`*) それはいいとして地下アイドルヲタクがヲタ芸やってたのに笑った。 最後にルミパッドまで出してきて本格的だったなw 録画してなかった…

リンク元

151 http://ame.x0.com/janijr/051125172508.html 63 http://www.ame.x0.com/janijr/051125172508.html 34 http://www.machineworks.co.uk/whg/ 29 http://c-au.2ch.net/test/-/morningcoffee/1132840080/1 21 http://ame.x0.com/janijr/ 12 http://d.hatena…

うーむ

長野ではかなり赤いポツポツが出てて目立ってたな。 おなかの辺りとか真っ赤だったし脇付近から腕あたりにも結構でてた。 隠したいかもしれないけどライブ衣装は露出多いからつらいね(´・ω・`) 俺も皮膚が弱いんですぐ赤くなります。日焼けにも弱いしw でもそ…

11/6放送分

女マジシャンの回。何かキモかった(ノ∀`) 絵里ちゃん大して目立ってないけど結構アップ抜かれてるね。 エリックも見てなかったので見たけどそろそろマンネリ化してる気がw 後藤部屋のやつは絵里ちゃんが勝てるはずがないのでつまらん。 こう見るとハロモニ…

在宅

やる事も無いんで家でマターリ。 長野はそれなりに動いたんでちょっとだけ筋肉痛w あー食材とかないので買い物にはでかけないと。 長野でスケブ書きすぎてなくなりそうなのでスケブも! 朝起きたけど寒過ぎ。マジでストーブが必要じゃないか((( ;゚Д゚))) そ…

群馬

もうあんまりいいところがないな。 昼も入りたくなったけどべスポジないなら入らないほうがいい派なのできついな。 何かやらせたいだけなら別に前じゃなくてもいいんだけどね(ノ∀`) ちょっとネタの続きやらいろいろボード出したいんで前でもう1回みたいw

長野帰りの新幹線

激熱なグリーン車だったな。疲れてたけどさすがに寝れなかったぞw 前方にはモー娘。で後ろに大林素子に益子直美、KAT-TUNの中丸雄一が同乗。 現役の頃から益子さんは結構好きだったんで握手くらいはしたかったなぁ(ノ∀`) でもモー娘。のほうのスタッフに何…

一旦帰郷

さすがに日曜までいる気しないんで帰ります。 帰り着いてすぐシャワー浴びて洗濯してマターリ。 何気に今日木曜なんだよね。感覚が狂っちゃうわ。 やっぱり疲れてたんで夕方からまた爆睡。 洗濯物洗ったのに干すの忘れてました(´・ω・`) 買い物も忘れたんで食…

22200円勝ち

長野早く着いたので暇だからスロット行きました。長野まできてスロット乙。 とりあえず巨人Ⅲはハイモードのイベントとかで空いてなかったから北斗へ。 最初の台は出なかったので昨日出てる台に移動。合わせて16K投資した所で引けた! 7黄だったけどやはり単…

夏秋ツアー@長野夜公演

ネタの為に必死で落とした2列最中央。大阪最前と値段かわんねーw それはいいとして左1ズレで見たかったので交渉。無事成立して定ポジへ。 スタートしたら前の奴がヲタ芸師で凹まされました(ノ∀`) 何もしないときはちゃんとタイガーやってるからな。しか…

夏秋ツアー@長野昼公演

2階最前最中央で知り合いと3連で楽しみました。 ファミリーとか関係なく1列目だったので立ったらダメと公演前に言われましたw そんな感じでスタートするんだけど絵里ちゃん2階見るのは右サイドばかりだった。 よこすかは相当楽しかっただろうなと思っち…

長野

朝からチケット取りに東京駅へ。なんとか間に合った(>_ その後に東京駅でマターリしてたら絵里ちゃんキタワァ(´∀`) 道重と一緒でした(笑)。何か朝から凹まされたわ。 道重が俺を見た後に絵里ちゃんに何か耳打ちしてた(;´Д`) でも絵里ちゃんは俺を見なか…