2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

何か途中まで軽く寝てて最初見れなかった。ゴメンナサイ(汗)。 歌の時はちゃんと見ました。メドレーだからいまいちだったね。 もう1枠しか出れないんだからモーニング娘。だけでええやん(笑)。 21時過ぎても絵里ちゃんお仕事(´∀`*) 紅白で三つ編みや…

2006年を振り返る

今年の俺は2005年に比べてメリハリがなかった1年だった気がしますね。 ライブ参戦回数は数えてません(笑)。まあ2005年よりは多少減ったかも。 絵里ちゃんとの関係は今年いろいろありました。楽しかったです(笑)。 一番良かったライブはやっぱり秋コンの…

大晦日

何もやる事ありません(笑)。 出かけようと思ったけど昨日いろいろ買い溜めもしたし出る必要なし! 紅白はハガキゲットできなかったので家で見ます。生で見たかったぁ。

パチンコ

朝起きてから郵便局行った後にパチンコ屋へ。 シーコップ見たかったので(笑)。5000円負けました(ノ∀`) 演出がショボイ。しかも画面自体が海物語のパクリじゃん(爆)。 その後は北斗SE打って取り返しましたけどね。 別のところに移動して今俺的にハマって…

冬休み

夜勤明けて仕事休みになったので家でマッタリ。 ・・・しようと思ったんだけど面白そうだったのでおでかけ(笑)。 夜帰ってきてビール飲むまもなく爆睡。 ・・・しかたと思えば電話で起こされる。ぐだぐだな生活が始まった。

仕事

仕事最終日。今年はよく働きました(´∀`*)

Wii

仕事仲間の人が娘がクリスマスプレゼントにWiiくれと言ってきたそうな。 女の子にもWiiは興味があるのかな。CMもいいし任天堂の戦略が上手い。 絵里ちゃんもあのコントローラー握らせたら楽しそうにやりそう(笑)。 名古屋コンの時あげようと考えたんだけど…

仕事

今日行けばあと1日でお休みに入れます! いやー待ち遠しい(´∀`*) 最近は仕事から帰ってきたら信長の野望革新をやって寝る毎日。 信長シリーズで一番やり応えがあるね。三國志はつまらなくなってるけど。 家庭用ゲーム機がそろそろ何か欲しいんだけど買いに…

ワンダ@中野

だいぶ相場安くなってきてるらしい。 1回くらいは入ろうかなと思ってるけど夜勤だからチェックできず。 まあセットリスト微妙そうなので別に入らなくてもいいかなみたいな(笑)。 来月から勤務体制が変わって中野以外は入れないので入ってはおくかな。 中…

仕事

今日も夜勤。有給使い切る為に休んでる人がいてちゃんと仕事してるよ。 何か夜勤だけどちゃんと通常通り昼くらいに寝て夕方に起きれるわ。 上手く体内時計を逆転させる事ができたみたいだな(´∀`*)

クリスマス

今度は俺とも一緒に過ごしてね(笑)。

仕事

休みは休息で必要なんだけど今は仕事がやけに楽しいわ! 今週は木曜まで行けばそこから年末年始のお休みに入りますけど(´∀`) 夜勤なのでまた音楽を爆音で聴きながら仕事やりたいと思います(笑)。

ハワイツアー

有給がね1日しか残ってないわけよ。どう考えても無理です(笑)。 ただでさえ期末で忙しいからさすがに今回は回避かな(´∀`*)

クリスマスイブ

関東にきてから初めてのクリスマスイブだけど過ごす人がいない(ノ∀`) なので絵里ちゃんと過ごしたいです(笑)。

18歳のお誕生日おめでとう!

絵里ちゃんもとうとう18歳になりましたね。早いものだ。 既に色気らしいところも出てきて魅力的な女性になってきてます。 更にこれからは磨きをかけて立派な女性になってほしいものです。 もちろん当分はアイドルでいてください。楽しみがなくなるから(笑…

行動あるのみ!

仕事はもちろんお休みなので行動あるのみですがな(´∀`*)

ワンダコン

来月から勤務体制が変わるので中野以外は土日でも仕事とかで行けなさそう。 なので中野は入っておきたいけどどのポジがいいか分からない(笑)。 絵里ちゃんソロはまあセンターど真ん中だとしても基本位置が不明だわ。 今年の正月は右5ズレくらいで確信的に…

仕事

やっと今週も今日でおわり。楽だったけど睡眠不足で眠い1週間だった。

新曲

「笑顔YESヌード」らしい。ヌードとかアイドルらしからぬ曲名ですね。 笑顔ではいヌードってことか。衣装もタイトルと同じように・・・(爆)。 歩いてるがあのテンポだったので激しいのに期待してたけど違いそうだ。 まあ光井ちゃん加入後初のシングルな…

仕事

残業のはずが定時であがらされた(笑)。 おかげでいいことあったんで良かったけどね(´∀`*)

モーニング娘。8期メンバー“光井 愛佳”握手会イベント

http://www.helloproject.com/newslist/ohirome_0612201855.html 早速きましたね。しかもおまけつきとか(笑)。 まあ多分全員当たるんだろうけどどこに行くか悩みますね。 てか行かなくていいんだけど(ノ∀`) 絵里ちゃんがくればなぁ(´・ω・`)

秋ツアーファイナル

絵里ちゃんというかメンバー全員思い入れのある公演になったのね。 オリコン1位と8期加入直前という事もあって思う事があったんだねぇ。 そんな公演を最前で見れて良かったよ。歩いてるは感動的だったからね。 絵里ちゃんの涙は間近では見れなかったけど肉…

仕事

今日もお仕事(´∀`)

おじぎ30度

http://www.helloproject.com/newslist/dorama_0612181200.html なんじゃこりゃ(笑)。まあいろいろと大変ですね(笑)。 でもプロモーション動画に絵里ちゃんいないし(ノ∀`) ガストにDVD買いに行かないといけないのか。それも大変だね(笑)。 鶴絵里…

誕生日まであと

4日じゃないですか。早いですね〜(´∀`*) 絵里ちゃんの誕生日がくるともう年の瀬ですね〜。あっというまの1年だったかも。 既にやる事はやったし当日アレな事はしませんよ〜。だってアレなんだもん(笑)。 とりあえず年の瀬をどう過ごすかというのが今の…

仕事

仕事は定時までやってるようでやってない感じなのでとても楽です(笑)。 定時で人が抜けるんでそこから仕事やります。定時まで俺いらないじゃん(ノ∀`) まあそんな楽をしながら今週は頑張りますよ。

仕事

今週は昼勤。昼だから人多いんでまた仕事溢れちゃうかも。 まあ仕事すると疲れるんでたまにはボーっとしてるのもいいんだけどね。 帰って来たら今日は長電話しちゃうよ。夜勤体制だと時間が合わないからね。 もう1週間しかないからバシっと決めたいんだけど…

在宅

早朝に目覚めて信長の野望で遊んでました。 ハロモニ。前に寝落ちしてベリが何か歌ってるのは記憶あるけど他は記憶なし。 何度か寝落ちしちゃってやっぱり今日は無駄に過ごしちゃいました。 夜はサッカー見ながら信長の野望です(´∀`)

秋ツアーを振り返る

春ツアーはアレだったんで秋ツアーはどうかなと不安な感じでの厚木最前。 そういや最前からスタートして最前でフィニッシュしたのは初かもしれない。 ツアー前にスロットで勝ちまくってたから助かったよ(笑)。 セットリストは春に比べて格段に良かった。春…

お休み

夜勤明けで来週昼勤になるから実質丸2日しかないんだよね。 普通に昼寝ちゃうと土曜日は完全に死んでしまう。 勿体無いから徹夜だよ(´∀`) ・・・いや徹昼か(笑)。