2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん

夜勤だったので見れなかったけど今日見たよ。 歌はいいとして出番少ないね。昔はまだ出るのかってくらい出てたのに。 にしてもやっぱりモーニング娘。はアホ過ぎですね(笑)。 中学生の時からメンバー入りしたりとかしてると仕方ないかもしれないけど。 基…

誕生日記念Tシャツセット

やっぱり出ますね。まあ去年も出てるから当然っちゃ当然だけど。 ただ残り1会場だけでしかも1日だけ限定ってのが凄いよね(笑)。 岡田のも出るそうだけどセット数的に厳しいかもしれないね。 実際去年のも買えなかったしね俺。今年はとりあえずは買ってお…

休み

久々のお休み。夜勤明けなので寝ちゃうと何もできなくなるからスロットに。 まあ勢いよく出るけどやっぱり飲まれるよね(笑)。ちょい負けで帰宅。 なんか軽い気持ちで横になったら即爆睡してました。そりゃそうだ。

ポケモー日記

スタッフも11/25くらい空気読んでコメント取りしてあげればいいのに(笑)。 まあでも絵里が一番喜んでたと思うので俺的には満足ですけどね。 凱旋や生誕には縁の無かった絵里だっただけにまさかって感じだろうし。 今度聞く機会でもあったら聞いてみたいで…

仕事

今日までお仕事。明日明後日と休みになるのであと1日頑張ります。 ぐっすりは寝れてないけど結構寝れたので睡魔は大丈夫かな(笑)。 ラーメン食べて出勤します。

ヒールの高い靴

夜勤明けにコンビニでメシを購入。帰宅途中に思いっきりこけてる女性が。 そりゃ10cm以上のヒールの高い靴履いて走れば転ぶでしょ(笑)。 絵里もたまにだけどヒールの高い靴履いてるみたいなので気をつけてね♪

仕事

今日も夜勤。N905i発売日なのでdocomoショップに寄って購入しちゃうかも♪ というわけで1時間ほど早めに家を出てN905iを購入しました! Pも候補だったんですけどやっぱりN904i使ってた流れからそのままN905iで。 携帯無くしてからauを1週間ほど使ってたんで…

ユニット

娘。のメンバーでハロプロ内ユニットに参加してないの絵里だけなんだよね。 しかも歴代メンバーから見てもすぐ卒業しちゃった福田を除くと絵里だけ。 ああまあ中国人2人はまだではあるけど後輩の久住光井ですらあるのにね。 まあどういう意図が事務所にある…

仕事

夜勤から帰ってきて早めに就寝。寝不足ではないけどやる事ないし(笑)。 今日もラーメン食べて仕事行こうかな(´∀`)

ライブ頻度

月に2〜3回くらい行ければいい感じがしてきました(´∀`) 久々にライブを見れるというワクワク感がやっぱり違いますね♪ 毎週入ったりしてると確実にライブの流れに飽きがきてしまいますからね。 もちろん全公演入るのが理想だけどお金も体力も普通は持ちま…

仕事

さてまた木曜まで夜勤頑張ります! 絵里のライブパフォーマンスを久々に見たおかげ元気を貰えました(´∀`) これで今週は大丈夫そうです(笑)。

娘。秋コン@東京厚生4日目夜公演

夜公演も入りました。これで今回10公演目。やっぱり2桁公演入ったなぁ。 5列の中央右側だったけど2列削れてたので実質3列中央右側に! 心地よい段差のおかげで見やすかったな。遠いけど段差がないと見れないし。 まあ夜公演は元々の千秋楽予定だっただ…

娘。秋コン@東京厚生4日目昼公演

今日はDVD撮影ってことで1〜2列が潰してありました。 てか2列も潰す必要があるのかって感じだけど(笑)。 そのおかげで持ってた4列最中央が2列目最中央になりましたけどね(´∀`) 距離的にはそれでも大阪厚生よりは近いからまだマシかなと妥協ですね…

休み

今日もお休み。そして久々のライブの為に新宿まで移動。 いつも思うけど湘南新宿ラインって最強すぎるよね(´∀`) 快速だとサクっと新宿に着いちゃうから(笑)。 昼と夜見た後に知り合いのヲタク連中と飲み。大根サラダ美味しかった♪ そして帰りは東京経由で…

あやや秋コン@愛知夜(千秋楽)

結局初回と千秋楽だけ入るというおいしいとこ取りな感じでした(笑)。 俺があややコンに入る理由は2つ。1つはライブ見てて楽しいって事。 単純にハロメンの中ではズバ抜けて歌が上手い。歌い方も含めて。 まあ楽曲に名曲が多いのもあるけどね。dearest.と…

休み

久々に土日が休みってことでゆっくりできそうです♪ 急遽あややコンのチケが余ってるから来いってことで愛知行ってきました。 夜の千秋楽のみ見た後名古屋駅で知り合いとダラダラ。 すると河村隆一が歩いてきました(笑)。結構歳のはずなのに若々しかった! …

AmebaStudio

何か話聞くと3周は出来たみたいで結構良かったみたいですね(´∀`) 仕事サボって行こうとはしてたけど上記理由で断念。久々現場回避だなぁ。 コメント動画を見たけど絵里が何か美人さんだった(´∀`*) 生で見たかったな。愛想良かったみたいだし。これはいつ…

仕事

今日も仕事。ホントはラジオ行きたかったんだけど無理だったわ。 1人インフルエンザでダウンして休むわけにはいかなかったし(´ω`) まあ仮に有給取ってたとしても急遽却下されそうな雰囲気だったしね。 しかも残業も大量にさせられてお疲れモードでご帰宅。 …

生やぐち

今日またモー娘。出るみたいだけど絵里はいないみたいだね。 どちらにしても昼勤なので生で見ることはできないから帰ってから見ます。 まあ絵里がいないからつまんないだろうけどね(´ω`)

仕事

今日も仕事。何か今日から怒涛の3時間残業かもしれないとの事。果たして?

ハロモニ@SNS

通常なら今日が収録日なのでメンバー顔出さないかなと。 結局ロケだけで終わったっぽいな。残念(´・ω・`)

仕事

今日もいつものように残業してラーメン屋でメシ食って帰宅。 オークションが過熱してて面白かったな(笑)。

仕事

今日から昼勤。金曜まで頑張るであります! 仕事帰りに都内。最近こればっかだな(笑)。 まあ満たされて帰宅できるんだから苦にはならないけど。 もうWhite Loveが聴こえてくる季節になりましたね。もう冬だわ。

将来の夢

絵里はチーズケーキ屋さんになることだそうです。 ホントおかし作りというかチーズケーキには自信があるようですね! メンバーも絶賛のチーズケーキを今度食べさせて欲しいです(´∀`*) 俺チーズケーキ大好物なんですよ♪ いちごショートも好きですが。 あとモ…

休み

今日もお休み。世間では週明けですね。お疲れ様です♪ 俺は結局ダラダラと過ごしてしまいました(´・ω・`) 絵里も休みの日は部屋でダラダラするらしいから似たもの同士ですね(笑)。

安倍コン

昼公演にモーニング娘。のメンバーから数人見に来てたみたいです。 絵里もいたみたいで大好きな安倍さんのライブ見れて良かったですね(´∀`) 今回アコースティックライブってことで俺も興味はあったんですよ。 だから夜チケ譲ってもらう事になってたので行く…

休み

今日から2日間お休み。まあ夜勤明けなので1日半の休みって感じだけど。 うとうとしながらとりあえずハロモニ@を見てSNSのほうにコメント入れ。 安倍コン夜チケがあるんで昼公演中にでも着くようにおでかけ。 携帯新しいの買おうとドコモショップに行った…

GAKI・KAME 11/17放送分

夜勤だったから仕事から帰宅してから聴きました。 高橋がゲストってことでずっと参加してたけど何か違和感あるね(笑)。 GAKI・KAME独特の雰囲気に飲まれてた感じがする(ノ∀`) 絵里はいつもの調子だったね。てか改造計画は?(笑) つかやっと台湾の話した…

仕事

夜勤明けでどうしようか迷ったけど空港に寄り道(笑)。 とりあえず手紙だけ預けてサクっと帰宅。お楽しみは来週だよ(´∀`) つか今日あたりからやたら寒いっすね。更にもう1枚着ないと無理だわ。 仕事中に携帯がないのに気付いて探すもありませんでした。 …

こんうさピーSP

仕事中だったので聴けませんでした。てか関東じゃ聴けませんし(ノ∀`) まあ発信してるのは都内からなわけですが。でも深夜1時とか凄いわ。 さすがに行ってたら帰れなかったな(笑)。ある意味仕事で良かった。 で、仕事帰宅後すぐに聴きましたよ。かなりぶ…