2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会にて

レポにも書いたけど普通だと絵里で粘るんだけど最後って事もあって粘らず。 韓国が握手遅いって聞いてたからいろいろネタ考えてたけどすべてやれず。 さすがに一言言葉を交わすだけでは何もできないだろうと(笑)。 何か言ってくるんだろうと待ち構えてくれ…

台湾3日目

今日は帰国するのみだったんで朝起きてバイキング食べたら出発。 免税店に寄ってくれたんだけど買うものはなく(笑)。 ただ両替したらちょっとだけ余ったので亀の置物を買いました(´∀`) 飛行機乗って韓国人のスッチーがすげぇ態度悪くて萎え萎え。 成田に…

どきどきイベント

メインの握手会場。7時間前に到着(笑)。グッズ厨ばりに早いね(ノ∀`) なんか地元のヲタがいて仕切ってトランプの整理番号配布してた(笑)。 なんだよウゼーと思ったけど正規の整理番号配布の時にこの並び順になった。 ちゃんと並んで良かった。再度整列さ…

はらはらイベント

記者会見の場所が握手会会場の途中にあったから寄ってみた。 会場前に仲良くなった地元のヲタがいて会場はここだと着いて行く(笑)。 日本語喋れる子がいて馴れ合ってたらスタッフがきちゃって俺達だけ排除。 雰囲気で怒られてるの分かっただろうし日本語分か…

台湾2日目

朝起きてバイキング。意外と美味しかった(´∀`) 台湾でのラジオを聴きながら部屋マッタリ。 ベットメイキングあるので早めにホテル追い出される。 レポの行動した後は知り合いのヲタク数人で小籠包の美味しいお店に。 いっぱい食ったのに2000円もかかってな…

わくわくイベント

空港いるのは俺含めても4人だけとか(笑)。淋しいね。 メンバーを乗せたバス到着もなかなか出てこない。 やっと出てきたら既に衣装着てた(´∀`) みんなグレーと白のチェックの衣装でした。キャワ。 エスカレーター降りる時に続々とメンバーに気付かれる(´∀`…

今日から夢の1週間

というわけでまあちょっと大阪遠征みたいな感じで台湾行ってきます。 結局寝れずに朝になって成田空港へ。バスで1時間ちょい。 メンバー見送った後自分らの出発までマッタリ。 飛行機の出発が遅れるハプニングがありつつも無事台湾に到着。 現地スタッフの人…

ヤンタン

今日聴きました。久々聴いたけどこんなダラダラ感だったっけ(笑)。 あーやっぱりネタ仕込みたかったなぁ(・∀・) やむなし・・・。 絵里ネタがいろいろ出てきましたね。懐かしの1人ヒザカックン(ノ∀`) 今度ライブ中にボード出してみようかな(笑)。 あと親…

後藤真希ハロプロ卒業

弟のせいってのは後付けのような気もするけどとりあえず卒業と。 まあ孤立してた感は否めないから仕方ないかなと。 つか10年記念隊のメンバーは何かアレな人ばかりですね(笑)。 今日ラスト公演が大宮でやったみたいですが絵里も行っていたようです。 韓…

プレゼント

こんなものをだいぶ前に絵里にあげてました(笑)。俺ナイス! 台湾で使えるやん! 絵里はこれとDSLite持って台湾に行ってください!

仕事

残念ながら今日も仕事。ハロモニ@を生で見れず(´・ω・`) でもいいのだ。今日仕事頑張れば明日絵里に会えるから(*´Д`) というわけで仕事頑張った後、買い出しに出かけて帰宅。 何も準備してないからトタバタしてる感じ(笑)。まあなるようになるだろ。

GAKI・KAME 10/27放送分

ヤンタンもあるけどとりあえず生で聴けるガキカメを聴きました(´∀`) 絵里風邪引いて病院行ったみたいだね。小児科らしいけど(笑)。 まあアイドルだからお忍びでいかないとアレだからね(ノ∀`) つか風邪引いたの俺のせいかなぁ(´ω`) 若干鼻声なのが気にな…

台湾

10/30の昼にも何かあるようだね。まあ会場に行くだけ行ってみるか(笑)。 毎回海外行く時は携帯借りてたけど今度は借りなくてよさそう(´∀`) N904iなんだけど台北では普通に使えるみたい。良かった〜。 さすがにあっちではやる事ないから携帯くらいは弄りた…

仕事

変則勤務で思いっきり土日が仕事だわ(´・ω・`) まあでもそのおかげで木金が休めて楽しめたからいいや! 月曜から休んじゃうので2日間頑張って働きますよ(´∀`)

梅干しパン

何か今となってはあまり売れてない感じが(笑)。大量に買っておきました。 食べてみたけど、やっぱり梅干しならご飯のほうが合いますね(ノ∀`) 別に食べれなくは無かったけどそこまで梅干し好きではないからね俺は。 やっぱり梅干し大好物な絵里みたいな人…

休み

いやー昨日は夜勤明けで寝ずに夜までいたから超爆睡しちゃった(´∀`) 昼前から東陽町までおでかけして例の梅干しパンを買いに行きました。 午後からは台湾へ行く段取りなどを行く人と話つつ用事後はマッタリな感じ。 夕方帰宅して家でビール。明日に備えて今…

○○あい☆コラ 生やぐち!!

絵里が生出演してるということで放送見たよ(´∀`) 衣装がヤバイですね。絵里のタートルネックって似合うね。さすが亀(笑)。 つかミニスカートがヤバイ。思いっきり気になってしまうじゃないか(ノ∀`) 生であの衣装見たら俺気絶するな(笑)。私服でよかっ…

休み

今日から休み(´∀`) なので都内にフラフラとおでかけ。 ポワワな用事を済ませた後、夜勤明けなのにスロットに(ノ∀`) 久々にリンかけ打った。どうやら5か6っぽくて大勝ちしちゃった(笑)。 台湾への旅行代金が思いっきり浮いてしまった(・∀・)ヤッター 帰りにラ…

台湾訪問

韓国は絵里いないから関係ないけど台湾は全員だから関係あります(笑)。 オフィシャルで10/30に握手会をやるとの発表がされました。 日本のサイトに載せなくてもええやんって感じ。来いって行ってるよね(・∀・) まあ握手会の為に行くとかありえないけど握手あ…

誕生日

2ヶ月切りましたね。だから何?と言われればそれまでですが(笑)。 一足早くガキさんが19歳になったけど絵里も19歳になるんだよねー。 MUSIX!で絵里を見てから5年とかになるのか。もう5年経つのか早いなぁ。 運命に引き寄せられるかのようにファンに…

仕事

夜勤明けで帰り道にコンビニでアサヒの新製品あじわいを購入。 おつまみがついてる発泡酒。飲んでみたらそこそこ旨かった(´∀`)

ポイントは声質

絵里って昔はか細い声でボソボソって喋ってるイメージがあったんだよね。 でもその声が透き通ってて綺麗で可愛くて聴いてると癒されてました。 喋ってるのを聴いてるだけで胸がドキドキしてハァーンって感じになってた。 現在はキャラが立って来たせいもあっ…

仕事

夜勤明け帰宅してビール。寒いけどまだまだビールは旨いなと(´∀`) 仕事も充実してるし私生活もそこそこいいし、ヲタク活動も順風満帆ですね! 今日はゆっくり睡眠して明日ちょっとムフフっちゃおうかな(笑)。 最近はぐっすり眠るようにしてたんでやっとで…

ヲタク

ブログも多様化してますがヲタクも多様化してますよね(笑)。 ファンにもいろいろなパターンがありますね。基本は在宅系と現場系。 前者は基本的にテレビなどのメディアなどがメインのライトなファン。 後者はライブなどに参加し、写真等グッズなども収集す…

ブログの方向性

いつの間にか650000HITSもしてるこのブログです。いつも有難う御座います。 他にmixiも始めてるし、最近ハロモニ@SNS王国にも参加してます。 三者三様の使い方があると思うんですよね。なので切り分けて行こうかなと。 ぶっちゃけ本人が一番見る可能性があ…

仕事

夜勤明けで帰ってきて家でマッタリ。残業がいつもの半分だと楽だね。 定時であがれればもっと楽なんだろうけどさ(笑)。 風邪まだ治ってない状態なので家でゆっくり休みます。というか寝ます。

10/21放送分

ウソつきのやつはちょっとだけ絵里に騙されかけちゃったな(笑)。 食べ方がちょっとおかしいしやっぱり言動が(ノ∀`) でも普通に香港ツアーで食べてたはずなので最終的には高橋かなと予想。 結局リンリンが犯人だったけどまさか中国人で麻婆豆腐食べた事無…

仕事

今日から夜勤スタート。頑張って乗り切りたいと思います。 早朝に咳き込みすぎて目覚めたけどその後二度寝してしっかり睡眠取れた。 昨日は絵里に癒された事もあって俄然体調が回復した感じであります(´∀`) 今日のライブは仕事に備えて回避です。行きたいん…

GAKI・KAME 10/20放送分

今日はいきなり笑わせてもらいました。冒頭のガキさんのトークから抜粋。だってコンサート行くとこうみなさんこう紙でこう書いて出してくれるんですけど、そこにポケポケプーって書いてあるんですよ亀に対してちょ、ガキさん、それって神戸で出した俺のボー…

娘。秋コン@東京厚生1日目夜公演

熱が若干あって肺が痛くて鼻水も出てたけど頑張って行ってきました。 チケ譲ってもらう時てっきり昼だと思ってたら夜公演の間違いでした(笑)。 夜チケを持ってたりしたら大変なことになるとこだった((( ;゚Д゚))) というわけで夜公演知り合いのガキさんヲタ…