2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぉ夜勤ゃょ

仕事後帰ろうとしたら雨で鬱。傘はストックしてたので良かったけど。

アメーバブログ

最近アメーバでもほぼ毎日何かしら書くようにしました。 アクセス数のほうは既にアメーバのほうが多かったり(笑)。 はてなもかなり長く書いてたんで愛着もあるからなかなか止められない。 まあ100万HITSしたら止めようかなとか考えてます(>_ 絵里との思い…

夜勤

今週はお夜勤しねまなので夕方まで寝たり起きたりの調子で(>_ 昨日は涼しいほうだったけど今日は暑そうだね。夜勤で良かった♪

ジュエルペット 13話

マメマキ?タケワキ?に嫉妬だお(´ω`) 嘘でもいいからりんこちゃんをぼくの彼女にしたいお(^ω^) にしても今日は一段と面白かったね。ニヤニヤしながら見たわ(笑)。 絵里の声優っぷりもいい感じだね。声の質を変えてるところも自然だし。 ホントこのジュ…

お片づけ

部屋がまた散らかってきたので今日はお方付けしよっと♪ もちろん朝起きてジュエルペットはリアルタイムで見たお(^ω^)

ペカリ

久々に朝一スロット。アイジャグを5時間粘り打ちして結局飲まれヤメ。 投資2Kだったんで良かったけど。ホントはいっぱい稼ぎたかったのに。 まあアイジャグで稼ごうってのが問題あるけど(笑)。バケ偏りすぎ(>_ 軽く1000枚出して買い物とか思ってたんだけ…

暑い!

雨降らないと超暑い(>_

仕事

何気に木曜日か。今週は時間経つのが早いかも〜。 天気も上向きだし仕事から帰ったら洗濯しようかな(´∀`)

仕事

今日は待ちに待った水曜なので仕事終わったら直帰するよん。 昨日と打って変わって天気悪そうな予報だけど雨は勘弁だなぁ(>_

新生ユニット続々

1.DIAMONDS〈ダイアモンド〉/High-King 2.愛は勝つ/℃-ute・真野恵里菜 3.YES-YES-YES/あぁ! 4.てんとう虫のサンバ/新ミニモニ。 5.君がいるだけで/プッチモニV 6.部屋とYシャツと私/田中れいな 7.守ってあげたい/新垣里沙・亀井絵里 8.秋桜/高橋愛 9.未来予想図Ⅱ/ZYX-α …

横浜原宿代々木渋谷横浜

今日は代休ってことで都内におでかけしてきたんやよ(>_ まあ詳しくはアメーバのほうのブログを見てちょんまげ。

仕事

今週は昼勤なので朝から仕事ですよ〜。ダルイよね(´ω`) 天気悪そうなのでジメジメしてそうでやだやだ矢田亜希子(笑)。

ジュエルペット 12話

りんこちゃん大活躍(´∀`) 今日も楽しかったな〜。 金髪かつらのりんこちゃんもなかなかいいっすね。萌え萌え〜♪ てか最初のほうのルビーちゃん踏まれたりしてカワイソス(>_ 軽く今日もいろんなパクリありましたな。深くはツッコミませんが。 ちなみに5/26に…

雨だ

日曜なので朝起きてジュエルペット♪ 天気悪いので出かけずに家でダラダラしてよっと(>_

しょうがない 夢追い人イベ@横浜3回目

せっかく3つ当たってたのに3回目しか入れなかったよ(´ω`) 単純に仕事だったら休み取れたけど行事ごとだからまあやむなしだね。 絵里には入れるか分からないって言ったけど1回でも入れてよかった! そんなわけで名古屋では席運が良かったけど果たして今回…

握手会

夜勤明け帰宅後すぐ寝て昼に起きて会社行事にお付き合い。 二次会は行かずに横ブリに。ちょうど二回目の時だったんで一旦帰宅。 イベント後は横浜駅まで出て飲み。いっぱい食べれた(´∀`)

明日は

家の近所に絵里がやってくるので嬉しいですお(^ω^) でも用事があって3回目に間に合うかどうか分かりません(´ω`) もちろん急病になってでも行こうと思ってますけどね(笑)。

仕事

今日も夜勤なので昼間は寝てますよ? 朝帰ってきて久しぶりに明太子でご飯食べました。美味しいよね〜。 梅干しもいいけどご飯と一緒に食べるならやっぱ明太子だよね(>_

2年後の2011年

絵里は22歳なわけですがその時リーダーかサブリーダーやってそう。 モーニング娘。を絵里が引っ張っていく時代・・・恐ろしい(笑)。

仕事

今日も真面目に仕事しますよ(´∀`*)

新生タンポポ&プッチモニ

ミニモニ。があるってことでくるとは思ってたけどホントにきたね。 過去のモーニング娘。でユニット経験がないのが絵里なんだよね(>_ 正確には福田明日香とジュンジュンもかな。リンリンはミニモニ。だし。 こうなってくるとどっちかには入って欲しいと思う…

梅雨

この時期は雨ばかりでイヤだねぇ。涼しいのはいいんだけど。

ロサンゼルス

日程が決まってきてこっちもどんな日程で行けばいいか分かってきたね。 パック調べてみたら10万もありゃ3泊5日でいけますね(´∀`) ネックなのは仕事を3日休まないといけないみたい。無理かな(笑)。 夜勤が帰国日と重なればいいけど昼勤なので休まない…

寝不足

昨日はドラマを12話一気に見ちゃったので今日は寝不足気味です(>_

おじぎ完了

絵里お疲れ様でした。結局俺は1回しか行けなかったけどね(>_ 個人的な感想とかは今度お手紙にでも書いて渡したいと思います。 おじぎ終わったらとりあえずは新曲イベントですか。行けるといいな! その後はロサンゼルスだね。状況が事前に分かれば強行する…

夜勤

今週は夜勤なのでいつものように夕方まで寝たり起きたり♪

ジュエルペット 11話

今日はタケワキ・・・いや帯刀の話でしたね(>_ 一応メインキャラだからジュエルペットがちゃんと付くのね。 あとりんこちゃんがスカートのまま空を飛ぶから心配しちゃった(笑)。 来週はりんこちゃんメインのお話っぽいので期待かも〜。

マッタリ

朝起きてジュエルペット。昼から用事を済ませたら家でマッタリかな。

飲み会

今日は飲み会があるのでそれまでは家でマッタリ。 昼寝しちゃってたらいつの間にかおやつの時間になってた(>_ 夕方からおでかけ。三次会まで行っちゃった(笑)。

ジュエルペット 4話

仕事で見逃してた回を手に入れたので見たお(^ω^) ダイアナ登場の回になるのね。今後にも期待だね。 にしてもこう胸にグッとくるような話が結構多いね。 さすが大人にも見れるような内容になってるだけはある。 相変わらずりんこちゃんは可愛いけどルビーち…