2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お見舞い

絵里ちゃんが何とお見舞いに来てくれた! という夢を見ました(爆)。←ブログで改行しても意味無いな(ノ∀`) 何故か病院のベットの上で寝てる俺。絵里ちゃんの笑顔可愛かった(*´Д`) 内容は書くと恥ずかしいので割愛しますが何故か藤本さんもいました(笑)…

世界バレー

朝起きてTBS見たらモーニング娘。が出てた。今日からなんだね。 代々木第一体育館の外で中継とか。裏のほうっぽいから見れないかな。 絵里ちゃんなんか眠そうな感じに見えましたけど気のせいでしょうか(笑)。 今日はいろいろ番組に出たりするみたいなので…

仕事

昨日休んだので今日は行かないと。でも全然治る気配が無い。 昼間は調子良くなっていくんだけど夕方になると熱発しちゃう。 今日は多少無理してでも行きたいと思います(´・ω・`) 朝起きても喉痛いのと微熱があるのが辛い。肺もちょっと痛いし。 こりゃ今日もダ…

仙台コン

これで仙台行きも怪しくなってきた(;´Д`) チケは放出すりゃいい話なのでいいけど絵里ちゃん見れないのが辛い。 金曜には回復してると思うけど仕事もそうは休めないから…。 既に有給減りまくりなので2月とかにFCツアーくるとマズイ。 絵里ちゃんごめんよ…

仕事をお休みして休養

今週は夜勤です。爆音で音楽聴きながら仕事できるので楽です。 ただまだ風邪が治ってないのが不安ですが…。 昼間ちょっと出かけて帰ってきて一眠りするも熱発して肺が痛いです。 さすがにこの状態では仕事無理なんで休みました(´・ω・`) ちょっと長すぎだな。…

歩いてるPV

フルで流れたみたいですね。動画で見たよ(´∀`) やっぱりいい感じですね。イメージ映像ちっくな感じがいいです。 いつも普通に歌番組で歌ってる感じのPVだからね(笑)。 この曲なぁ、絵里ちゃん歌ってないんだよね(爆)。 絵里ちゃんにピッタリの曲だと…

上野動物園

ネタ不足なのかお蔵入りかと思われてたのを出してきましたね(笑)。 しかも本編よりも面白いし(ノ∀`) てか最近ロケばっかりみたいですね。 そういやなかなか見れないものが見れました。 絵里ちゃんのデニムスカート。これは滅多に見れるものじゃないです(゚…

武道館

残念ながら見にいけませんでした(´・ v・`)カゼノバカヤロウ まだテーピングしてたようですね。膝自体痛めてるのかな…。 体調は良さそうだったみたいで安心しました。 俺の方が体調崩してしまってホント申し訳ないって感じです(汗)。 せっかく最前列で見ようと思…

休息

風邪を治す為に家で療養。熱下がらないとマジでやばいですね(;´Д`) ホントはあやや見に行こうと思ってたんだけどね(笑)。 メンバーくるならここしかないから。絵里ちゃん行くのかな?(´∀`)

ファン人口

卒業者が増えるごとに絵里ちゃんのファンが増えてる気がします(´∀`*) お世辞は言わないのでぶっちゃけますがモーヲタ自体は減ってますよね? その中で要はファンの取り合いみたいな状態なわけじゃないですか。 大雑把に言えばハロプロの中でファンが移動し…

武道館

風邪がやばいんですけど絵里ちゃん見たいので武道館だと思います。 亀井絵里ソロマイクロファイバータオルいっぱい買って部屋に貼りたいです! 結局風邪が治らずというか熱発しちゃってとても武道館は無理でした(´・ω・`) 絵里ちゃんにがっつこうと用意してた…

北斗の拳

久々にスロットのお話でも。 初代が消えたようですね。最近はSEしか打ってないので気付きませんでした。 いやー北斗には大変お世話になりました。でもトータルは多分マイナスかな? 娘。コンの合間に知り合いと行動しててスロット屋に入ったのがきっかけ。 …

武道館

武道館公演についてちょっと前に絵里ちゃんに助言した事がありました。 実行してくれる可能性は99.8777%の確率で無いんだけどね(ノ∀`) やろうと思っても通常できない事だから絵里ちゃんは気にしないでね(笑)。 DVD収録ってのが厄介だわ。昼夜基本的に同…

仕事

今日でようやく1週間が終わりますね(´∀`) ちょっと昨日風邪引いた感じで喉の調子が悪いです(;´Д`) 何とか1日もってくれって感じです。 急遽残業が決まって頑張りましたが熱がでました(´・ω・`) 帰ってきてからすぐ横になって熱だけは下がりましたが喉がま…

松茸

絵里ちゃんがつんく♂TV!!!でコメントしてました。 カチューシャ付けてて可愛さが12.23%アップしてます(*´Д`)キャワス 内容は友達がスーパーで松茸が25000円で売ってるって話を聞いた絵里ちゃん。 松茸を食べたくなったようです。絶対食べなきゃとか言ってます…

仕事

仕事でーす。さすがにダルイです(笑)。

歩いてるのPV

何かの番組で流れたようで。動画を見ました。 絵里ちゃん可愛いですね。やっぱり笑顔が一番可愛い(*´Д`) 仕事の疲れも吹っ飛んでしまうくらいの笑顔ですね〜。 全体的には今までにない感じのPVですね。バシっと衣装着て歌ってない。 こういう雰囲気は好き…

新技

キャメイのポーズ、俄然強めのポーズ、ヴィクトリア亀井のピコピコ。 いろいろやってきてますけどぶっちゃけこれが絵里ちゃんってのが無い。 別に必要ないのかもしれないけどやっぱり絵里ちゃんにも欲しいですね。 ハロモニ。キャラという意味では道重田中よ…

仕事

今日もお仕事です。週半ばは疲れが出やすいので頑張らないと。 急遽残業頼まれてヘトヘトです。そんな日にはビールをグビグビ飲みたい! というわけで買ってきて飲んでます(´∀`)

ツアー後半戦

武道館はおいといてその後の仙台、大阪、千葉、名古屋の4会場。 一応俺の中では千葉最優先。そして名古屋ラストね。これは外せない。 なので他は回避でもいいくらいなんだけどやっぱり絵里ちゃんが見たい! 仙台は仕事なので休まないと無理だからなぁ。良席…

推し被り

新垣ファンの人達が最前に終結し福岡昼公演軽い祭りになったそうです。 吉澤さんに触れてもらえて2度目のハッピーバースデー歌ったとか(笑)。 去年もやってましたね。新垣さんがラジオでその事触れてましたし。 ファンの鏡ですね(笑)。とても他メンバー…

仕事

昨日は21時には寝ちゃってて久々の8時間睡眠でした。 やっぱりこれくらい寝ると体調はいいですね(笑)。 今日もお仕事頑張ってきます(´∀`) 定時で終わってメシ買って帰宅。久々にシュークリームを買ってみた。 甘いものというか生クリーム系が好きなの…

笑顔

俺はいつも絵里ちゃんの笑顔で元気をもらってます(´∀`) 先月頭に私的に辛い事があったけど文化祭でやっぱり元気もらいました。 ライブツアーでも元気をもらってます。ライブで弾けてる絵里ちゃん最高! だから土曜日にあんな辛そうな表情を見て胸が張り裂け…

仕事→?

さて今週は昼勤です。朝から仕事行ってきます。 昨日はゆっくりしていたせいか俺のほうは体調はいいです。 ただビール飲みすぎたせいかちょっと頭が痛いです(笑)。 今日はポップジャム観覧なんですけど若干間に合わないので早退かな。 まあ行くとするなら…

羽田空港

絵里ちゃんの体調を確認する為に見に行って来ました。 到着してから早速絵里ちゃん出てきたんだけどマスクしてて表情見えず。 なので近寄って確認。目元がちょっと青ざめてる感じでした(;´Д`) 人が相当いたのでその隙に声をかけてみましたが大丈夫との事。 …

秋コン@長崎公演

恋のダンスサイトPVラストが絵里ちゃんだったらしい。見れなくて激鬱。 いやいやそんな俺の欲望なんてどうでもいいわけで…。 今日は右足のひざあたりにかなりのテーピングをしてたそうです(;´Д`) 表情のほうも時折険しかったり、明らかに顔が赤くて体調悪…

プロ根性

昨日の一件は相当堪えました。別に俺が凹む事じゃないんだろうけどね。 心配で眠れないとかどんだけ絵里ちゃんが好きなんだよって話ですね。 でも元気な姿をステージで見せてたという話を聞いてちょっと安心しました。 昼から体調が回復してたのならいいんで…

お休み

昨日は結局仕事休みだったんだけど1日ボーっとしてた感じです。 ボーっとしてたというより絵里ちゃんの事が心配でずっと考えてました。 今日も長崎でライブあるけど1公演なので大丈夫かな(´∀`) 俺は行けないんだけどお出迎えだけには行きたいと思います。…

秋コン@博多昼公演

どうやら絵里ちゃんは出演したようです。 博多着いても体調かなり悪そうという情報もあってマジで心配しました。 実際に俺が見てないから分からないけど無難にライブこなしてたそうです。 すっごい話のMCも歯医者の続きとか。麻酔しちゃったんだね(´∀`) …

羽田空港

めざましどようびを堪能した後電車飛び乗って羽田空港にお見送りに。 ちょっと意表をつかれたけど絵里ちゃんに会えました。でも様子が…。 他のメンバーが元気そうだっただけにちょっと俺まで胃が痛くなりました。 とにかく「頑張れ!」としか言えない俺が情…