ハラハライベント(写真手渡し&イベント)

会場付いてからやけに待たされる。マネがウロウロしてたので察知(笑)。
集合写真だと思って前に陣取るけど入った瞬間メンバーいた(>_<)
いつもの写真手渡し。俺は光井でした(´・ω・`)
今回はスタッフが離れてたから握手いけた感じ。残念。
とりあえず絵里ちゃんに声かけてお互い手を振りあう(笑)。
なんかそれがおもしろかったのかやたら笑顔(笑)。かわいい(´∀`*)
何か言えたんだけど光井から写真受け取るときに絵里ちゃん逆向いちゃった。


しょんぼりしながら歩いてると最後にみきたん(笑)。
長机もなくなっててかなり近寄れたんだけどペコペコ頭下げてどもとか言ってる俺(笑)。
みきたん苦笑気味の笑いな感じが印象的でした(>_<)


座席確認したら3列最中央通路から右に5ズレでいい感じ!
これで絵里ちゃん正面だったらなと思ったけどまあ右端とかはねぇ。
そんなこんなでメンバー入場。右ばっかり見てたら左からも来てた。
左からは亀井新垣高橋吉澤、右から道重田中久住光井藤本が。
右だったのでしょっぱかったけどステージに乗ってから発見される(>_<)


まずはこの日のために考えた各メンバーのソロコーナー。
トップバッターは道重さん。実は久住だったっぽいけど道重から(笑)。
ラジオでやってる天使と小悪魔をメンバーネタで自分で考えたのを披露。
絵里ちゃんネタもやってた。かなり叩かれてました(笑)。
次は田中だったかな。田中れいなクイズ。ヲタに当ててもらうという画期的コーナー。
田中ヲタが必死になってて楽しかった(笑)。


次は久住だったかな。創作ダンス考えてきたのでそれを披露。
なんか曲無視でハワイだから泳いで鮫打ってみたいなへっぽこダンス。
アンコールと自分で言い始めて今度はメンバーも踊らされてた(笑)。
絵里ちゃん微妙そうながらも楽しそうだったからアリか(>_<)
次光井でメンバーに一言作文みたいなやつ。
絵里ちゃんには寒いギャグ教えて欲しいとか言ってたここでみきたんのツッコミが炸裂。教えてもらわないほうがいいよみたいな。


次は藤本で美貴様の部屋。何でも美貴さまが解決しちゃうコーナー。

もちろんヲタクが質問するんだけどね(笑)。
バシバシ解決。いやー上から目線で楽しかったな。
途中みきたんが冷たいとか言う質問にヲタのほうが私に冷たいと反論。
今日もさっき写真渡しのところで私の時だけペコペコしてたと。
ん?それって俺の事ですか(>_<) ちょっとおもしろかった。


次は高橋。合唱したいらしい(笑)。
モーニングコーヒーを使って左右でパート分け。
モーニングコーヒー飲もうよ」の後に「俺と!」と叫ぶ(笑)。
それが田中のツボだったらしく「俺と!いい!」とか言われた(>_<)
その後絵里ちゃんも見てくれたからGJ?だった?か聞く。
すると頷いてくれて笑ってもらえた\(^O^)/
結果残せたので満足しました(笑)。


次は新垣で、ヲタのラジオネームを考えてあげるというコーナー。
これがしょっぱい(笑)。まあ当てられたヲタは美味しいだろうけどグダグダ過ぎ(ノ∀`)
やたら長いだけで結局何がいいですか?とか聞いてるし(笑)。
2番目が名前が重なんとかさんだから「重さん」って叫んだらパクられた(>_<)
道重も食い付いて重さんどうですか?ってヲタに聞いたら「いやちょっと」みたいな(>_<)
そこだけはおもしろかった(笑)。


いよいよ絵里ちゃんの番。これが微妙だった(>_<)
ヲタクは鏡で絵里ちゃんが鏡に向かって質問をするわけだね。
「鏡よ鏡よ鏡さん。この中で一番可愛いのは誰?」
みたいなのを言うから全部亀井ちゃんって言えばいいんだって(笑)。
グダグダ続いて最後吉澤のツッコミが綺麗に決まって終了。
てか時間短すぎ。たぶん2分もかかってないような(>_<)
絵里ちゃ〜ん、正直もっと考えてほしかったよ(笑)。
最後の吉澤も怪談話で前フリ長すぎでベタなオチ。
まあ絵里ちゃんのびびり姿が生で見れたからいっか(笑)。


次のゲームは古今東西ゲームで罰ゲームありでした。
ハロメンの名前を言うやつで絵里ちゃんは柴田あゆみって言ってた(笑)。
一番盛り上がったのは猫の泣き声で田中が「れいにゃ」って言ったとこかな。
ヲタ盛り上がりすぎて止まったから罰ゲーム食らってたし(笑)。


プレゼント大抽選会はいつものようにメンバーのパスから。
お約束で絵里ちゃんに番号見せて無理かもって顔させる(笑)。
まあ引いてくれませんでした。そこまでの強運はなかったわ。
次はソロショットのポラ。サイン入りで。
これもダメでした(笑)。まあ他メンのもなかなかかすってくれなくて(´・ω・`)
今回は名前入れて直接手渡しだから熱かったんだよね(>_<)
最後にメンバーがその場で声入れしてくれる目覚まし時計。
これはなんと大ジャンケン大会(笑)。
俺頑張って3回勝利。ヲタも減って次が絵里ちゃんとの勝負に。
絵里ちゃんはグーをよく出すと思ったからパーを出す。
すると絵里ちゃんは無常にもチョキとか(´・ω・`)
ひどい・・・ひどすぎるわ(泣)。まあ絵里ちゃんには勝てないや(笑)。
もう1つでてきてやったけど2回目であっさり負けたわ(>_<)


すべて終了して最後左に全員捌け。
埋もれるかなと思ったけどそこはほら俺だから(笑)。
ちゃんと俺のピース見てきてやりかえしてくれたよ(´∀`)
最近ピース続けてるからハワイでもやっといた。


帰るとき何かあるんじゃないかとヲタが必死にバス最前列に。
何もありませんでした(笑)。おつかれいな(ノ∀`)