2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブーツ

服とかアクセとかいっぱいあげてるけど靴類はまだあげたことがないです。 これから寒くもなるしブーツ大好きな絵里に初めて買ってあげようかなと♪ 絵里の履いてるブーツに注目すると大体が黒か白が大半だね。 ここは真っ赤とかどうだろう(゚∀゚) 意外と似合う…

仕事

今日は休出扱い。まあ月曜休むから代わりにね(笑)。 風邪引いてから3日目だけど仕事するとやっぱり治りが遅いね。 こんなことじゃまた絵里に心配させてしまうじゃないか(´・ω・`)

ヤンタン

今週のヤンタンも絵里がピンチヒッターみたいですね。楽しみ♪ もう高橋の代わりにレギュラーになっちゃいなよ(゚∀゚) とりあえずメール投稿しておきました(笑)。読まれないだろうけど。

仕事

仕事4日目。風邪ひいたみたいで喉がイガイガするのと熱っぽいです(>_ さすがに休めないので仕事しつつも体調を整えないと。

カメラマン

何の曲か忘れたけど中央左3くらいでカメラに向かって歌う場面。 カメラじゃなくてカメラマンといちゃいちゃするのはどうかと(>_ カメラマンが何かやってるのかもしれんが明らかに笑いすぎだろ(笑)。 まあスタッフ大好きな愛ちゃんだからやむなしですけど…

仕事

昼勤3日目。真ん中ですね。ダルイけど頑張らないと(゚∀゚)

娘。秋コン@長野夜 その2

最前ってこともあって絵里以外の子にもがっついてみたよ(笑)。 まずはお気に入りのジュンジュン。反応する子の中では最近トップクラス。 客席をよく見てるよね。ボード系なんかは一発で見てくれる(>_ 目の前来た時にはジュンジュンうちわプレイ♪ 煽ってく…

仕事

今日もお仕事。俺がんばれいな(゚∀゚)

すけべれいな

長野夜の自己紹介MCでジュンジュンが「純子でーす」と言いました。 ただどう聞いても「ち○こでーす」にしか聴こえませんでした(爆)。 それに真っ先に反応したのが田中。一人で爆笑してました(>_ それだけならよかったんですがその事を隣にいた絵里に耳打…

仕事

ライブ明け昼勤はツラス。あまり寝て無いのもあってさすがに疲れた。 帰ってきて一旦仮眠。とにかく寝るに限るよね、絵里じゃないけど(笑)。

娘。秋コン@長野夜

久々に最前で入りました。結局1回は最前で入っちゃうんだよな(ノ∀`) でもステージが遠かった。まあ名古屋のアレよりはマシだったかも。 約束どおり長野きたからかどうかは分からないけどすぐ発見される(>_ いやーずっと笑顔ですげぇノリノリだった。俺がい…

休み

キャバ嬢と飲んで明け方解散。ホテルに戻って就寝。というか爆睡。 おかげで起きるのが遅れて電車の時間に間に合わず(笑)。 仕方ないので昼前に出発するかと2度寝。おなか冷えて若干下痢気味(>_ 長野に移動してから知り合いが泊まるホテルでゆっくりさせ…

娘。秋コン@富山夜

2階の左側のバルコニー席。8席しかないからVIP感が漂うよね(>_ 昼に意識しながらみてたけど富山のバルコニーはショッパイ(笑)。 予想通り絵里は見てこなくてショックぅ。でも小春ちゃんだけは違うね! ありえないくらい手振りしてくる(笑)。別に俺狙っ…

娘。秋コン@富山昼

久々の良席で参戦。座間以来だったので流れを忘れてましたわ! 新垣ヲタが多いのかなと思いきやオレンジTがやたら多いし(>_ 俺の隣も前も絵里ヲタだった(笑)。こういう環境は久々だったな♪ リアルにX*列のオレンジ数えただけでも10人くらいはいたよ(笑…

休み

夜勤明けで羽田直行。絵里と一緒の便で富山へ出発(^0^) 昼夜見た後知り合いとメシ食ってその後二次会でキャバクラに(笑)。 キャバ嬢がヲタクに理解あって一緒にモームスの曲をカラオケしたよ(>_ 閉店までいて飲み足りないからキャバ嬢引き連れて三次会とか…

小春メール

昨日の小春メールに絵里が登場してました。キャワキャワ(´∀`*) 最近隣同士で仕事することが多いようで。 アメーバもそうだったし今やってるよろセン!でもそうだし。 はたして田中会の2人を絵里はゲットすることができるのか!?(笑)

仕事

夜勤最終日。今日仕事したら富山長野遠征だよ(^0^) 相変わらず天気が悪いね。洗濯したかったけどいいや(笑)。

甘えん坊

絵里はホント甘えん坊さんなんだから(´∀`*)

仕事

仕事4日目。いつもなら今日で終わりだけどもう1日あるから辛いのぉ(>_ 雨も降ってるようだし嫌な1日になりそうだ(´・ω・`)

ドッキリ

長野は来てってことで行くけどまさか富山まで来るとは思うまい(゚∀゚) せっかく行くなら久々に遠征先で飲みたいなってことで富山行き決定! チケも抑えたんで2日間久々に絵里を堪能できそうです(´∀`) 絵里をビックリさせてあげます(笑)。喜んでくれるかな♪

仕事

仕事3日目。昨日は頑張ったので若干疲れたよ(>_ キリンからストロングセブンなるものが発売されてたので早速買ったよ。 のどごしより飲みやすいかな。クリアアサヒが売ってないから今後はこれで。

長野コン

絵里に「待ってます♪」って言われたら行くしかないよね(´ω`) あえて回避して心配させるプレイもいいけど後が怖いので行きます(>_ というわけでチケゲッツ。ついでに富山まで行っちゃおうかしら(笑)。 名古屋はファミリー席だったけど今回は前のほうで入る…

仕事

今日もお仕事。夜勤明けだけど眠くないな(>_ でも眠くなったら寝ないと昼間何度も起きちゃうかもしれないので(笑)。

エルダメン22名卒業

ビックニュースが飛び込んできたわけですがそうきたかって感じだね。 仕事も前に比べて多種多様化してきてるんでいい機会だと思いますよ。 どっちかといえば遅かったくらい。さすがに経営圧迫したんだろうな(笑)。 テレビとかのギャラレベルでは多分やって…

プレゼント

前は買って家に貯めてたけど最近は買ったらすぐ渡してるから何もないや。 例えば春くらいに買った服を夏に渡したりとかしてた(笑)。 どう見ても季節感がみたいなショッパイのもあったりしたし(>_ なのでやっぱり買った物はすぐ渡すのがいいよね★彡 まあ何…

仕事

今日から久々に平日5日間勤務ですよ。しかも夜勤だから長そうだ(´・ω・`) いつものように夜型に切り替えるために昼から寝たり起きたりするかな。

ペッパー警部イベ@新木場3回目

3回目は1階2列目の左中央通路で。絵里を近くで見れたよ(´∀`) むしろジュンジュン0ズレとかで見れました(笑)。可愛くなったね♪ 一応イベ始まって見られて発見はされたんで任務完了。特にがっつかず。 ジュンジュンに必死な手振りが通じなくて俺ショッ…

ペッパー警部イベ@新木場2回目

今度はまた知り合いと2階最前で連番。2階とか暗すぎて見えてないな(>_ イベント内容はほぼ同じだったけど絵里がだいぶ叩かれてた回だったかな? まあほとんど覚えてない感じです(笑)。誰かのレポみて思い出そう(゚∀゚) 握手はまた絵里で粘っちゃえましたね…

ペッパー警部イベ@新木場1回目

知り合いとBブロック最前で連番。イベ系は知り合いと連じゃないと寂しい。 ノノ*^ー^)<イベントの内容は無いよう? とか絵里が言いそうだよね(笑)。まあグダグダでいまいち。内容は割愛。 新垣が司会と思いきや仕切りが道重になってて何とも言えない空気…

休み

今日もお休み。日曜休みはやっぱりいいよね。休みって感じがする(笑)。 昼前には新木場のほうに行かないとね。横浜からだと遠いなぁ(´ω`) 予定通りイベント3回入って帰りに月島まで移動して知り合いと飲み。 おなか空いてたのでいっぱい食べたよ。もちろ…