2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ@収録

昨日収録日でしたね。最近は俺の書き込み拒否られてるので放置です(>_ いつものように重さんがきて熱く語ってたみたいですね。 久々に絵里の話題がと思ってたら仕事合間に爆睡ですか(笑)。 控え室は冷房が効いててとても寝心地が良かったんでしょうね〜。 …

休み

今日もお休み(^0^) 絵里と同じで何するわけでもなく1日休養です(笑)。

2008春コンDVD

ゲットしたので見ました。もはや懐かしいレベルですね(>_ まあそんなに入ってないけど(笑)。終わるともっと入ればと思いますね〜。 何だかんだで春は楽しかったです。入った回はすべて満足してますし。 やっぱり回数抑えたほうが入った時に高まりますよね(…

休み

今日はお休み(^0^) 朝から久々にスロット。閉店までいて負けた(笑)。 明日頑張って取り返すぞ〜。でも大負けすると怖いので行かないかも(>_

服装

ちょっと前に流出してた画像みたいです。盗撮はイクナイですよ(>_ ちなみにこれはプライベートでジュンジュンとお買い物のご様子かな? プライベートでも可愛い絵里(´∀`*) 当然ですね(笑)。 ふとこの絵里を見て何か見た事のある服装だなと思ったら、 おお…

仕事

仕事最終日。今日も元気にお仕事です(>_ 順調にこなして終了。帰りにからあげくんガーリック味買って帰宅。 これ食べながらのビールが旨いんだな! でも買い溜めしたビールが切れた。

名古屋帰り

昨日帰ってくるってことで昨晩駅でお迎えしてきたよ(^O^)

仕事

今日も仕事。昨日のお迎えで寝不足必至! 絵里の生笑顔見れたんで頑張って仕事するよ。

仕事

今日も仕事。昼間やっぱり暑すぎて溶ける感じがするよね(>_ でも帰ってきてからのビールがたまらなく旨い。一気で500mlいける(笑)。 あ、今日は絵里が名古屋から戻ってくるのでお迎え行くかな。

最近

絵里の事が更に好きになりました(´∀`*) この路線でいってほしいな〜と思う今日この頃。キャワイイ感じがいい♪ カッコイイ絵里もありだけどいまのほうがいいと思う。 影響されやすい子みたいなのでいろんな人に影響されてるんだろうけど(笑)。

仕事

今日から昼勤。さすがに暑いだろうな(笑)。 夜勤だと昼間より5度は違うんで確実に涼しい。昼間は結構死ぬね(>_ とりあえず頑張って今月も休まず働かないとね♪

ひょんな事から

知ってしまった嬉しい事実。これは正直、正直嬉しい(´∀`) これからもよろしくお願いします。こちらからもよろしくするんで(笑)。

休み

今日は朝からおでかけ。買い物したりペカらせたりしてました(>_ 買い物した分ペカリで回収しておつりがくるとかツキがありますね♪ 帰ってきてからビール。仕事後じゃないからそこまで美味しくない(笑)。 明日から昼勤なので眠くなったら早めに寝るかな〜。

休み

昨日は暑かったなぁ。夏場って暑さで結構体力奪われる感じだよね(´・ω・`) とりあえず無事夜勤完了。やっとお休みでーす(>_ 今日は夜勤明けってこともあって家で休息。部屋の片付けとかするかな。

も〜え〜!

みんなが見てるからダメだよ(>_

仕事

やっぱり3時〜5時あたりは眠くなっちゃうね。うとうとしまくりだった。 帰ってきてからのビールは旨いね! これだから酒はやめられない(´∀`) あと1日で休みモードになるんで今日もよく寝て頑張っちゃう。

も〜え〜!

ベットに誘ってる?(´∀`*)

仕事

睡眠不足でどうしようもなかったな。さすがに夏場の睡眠不足は辛い。 朝帰ってきてビール飲んだら速攻寝てたわ(笑)。昼間起きて2度寝。 まあ今晩は大丈夫でしょう。7時間は寝たんで(´∀`)

も〜え〜!

ん?呼んだ?(ノ∀`)

エビ

ハロコンのMCでエビが8つしかなくて光井が食べれなさそうという話が。 こういう話を聞くと光井可愛そうとか絵里ひどいとか言うんだよね(>_ でも俺は絵里らしいと思う。この話をする事自体絵里っぽい(笑)。 素直というか馬鹿正直というかホント絵里は思…

仕事

世間では休日みたいですが今日もお仕事です! 夜勤明けで帰ってきて書類書いてからパスポートコピーしにコンビニへ。 すると入ったなりベリのモンキーなんちゃらが流れ始めた(ノ∀`) まあどうでもいいけど(笑)。何となくツキがない気がしました。 暑さで2…

ハロコンを楽しむ

ぶっちゃけ絵里ヲタは今回見に行かなくていいライブだと思います(笑)。 歌った曲で真夏の光線、リゾナント、みかん、笑顔は春に何度も見てる曲です。 つまりは実質4曲しか見所がない。その1つラブピも娘。コンで見れます。 ということは最初の夏LOVEロマ…

仕事

今日から夜勤。昨日のうちに帰ってこれてたのでゆっくりできるわ。 でも昨日帰ってきてやっぱり疲れからか普通に寝ちゃった(笑)。 眠くなったら素直に寝て3度寝くらいはしないと。夜勤に影響が(>_

夏ハロワンダ@大阪1日目

この公演しか入れそうにないから入った。 良席考えたけど出番少ないと聞いてたから2階のファミリー席で見た(>_

休み

久々に大阪行ってきます。春は行ってないから今年初めてかな(笑)。 大阪に向かうべく羽田空港へ。KAT-TUNがいました(笑)。 亀梨くんかっこよすぎ! 夏らしくビーサン履いてました(笑)。 スネ毛見えてたけど薄かったです゚+。(*′∇`)。+゚ 石川でライブだったみ…

ハロコングッズ

買いません(笑)。ソログッズでめぼしいのがない。ハロコンだしね。

休み

お休みデー(´∀`) いろいろと用事を片付けつつ1日家でダラダラ。

仕事

今日まで仕事。最終日だから頑張っていくぞぉ〜。

シンデレラTシャツ

昨日公開稽古だったみたいでお揃いつーかそれぞれのTシャツを着てました。 これはきっと発売されるんでしょうね。とりあえず買っちゃいますか(笑)。 絵里のイメージカラーはオレンジ。絵里とオレンジは意外と合ってますね。 まあ絵里なら何色でも着こなし…

仕事

今日もお仕事。毎日暑すぎて水分だけは大量摂取(笑)。 あれだよね。ジュースばっか買ってるからやたらお金使っちゃう。 毎日500円くらい使ってるから月に1万以上も使ってることになるよね。 何かちょっと勿体無い気も(笑)。実際飲むなら水でもいいから…