2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コン@名古屋センチュリー夜公演

夜はチケいっぱいあったな(笑)。どれでも良かったけど全部糞席(ノ∀`) 元々自分で持ってた席と知り合いのファミ席ともう1席の選択肢(笑)。 てかみんなチケ余らせすぎ(笑)。まあおかげでタダ見させてもらえたけど。 動こうと思ってたけどなんか疲れて…

娘。コン@名古屋センチュリー昼公演

ギリギリというか遅刻で入場。知り合いの余りチケで連番しました。 2列目ですよ! ・・・ってまあ後ろからですけど(笑)。 まあ昼は入るつもりなかったんだけど余ってるからってことでもらいました。 マッタリ見るならやっぱりファミリーがいいなとは思っ…

4/29放送分

寝る前に冒頭だけ見てみました。俺が見学に行った回ですね(´∀`) なんか田中がやたら寒がってたけど画像見ても分かりますな。 絵里ちゃんの衣装はやっぱりアレだよねぇ。いや嬉しいんだけどさ(爆)。 何だかんだで全部見てしまったわ。まあ25分くらいしか…

名古屋

昨日は大阪日帰り、今日は名古屋日帰りですか。俺も必死ですね(笑)。 何だかんだで疲れが取れなくて起きるの遅かったので重役出勤します。 よこすかのレポ書いたのがアルコール入りまくりだったので軽く書き直し。 準備とか済ませたらメシ食って名古屋に向…

握手会

まあ今日の握手会は「握手"させて"いただいた」って感じだったよね。 販促イベントだしメンバーの負担を考えて高速なのは別にいいんだけどね。 ただメンバーの目の前に立っただけで流しにかかってるのはおかしいだろ。 光井とかでちょうど流されまくって握手…

悲しみトワイライトイベント@東京B

東京も着いたらありえないくらい並んでたので後方でいいやと適当に。 東京でも絵里ちゃんがスパークしてました。面白トーク聞けただけよかった! もう神が降りてきてた感じだよね。あの司会の人の突っ込みがよかったし。 やっぱり「日常茶飯事」を「日常破産…

悲しみトワイライトイベント@大阪B

ギリギリ会場に着いて引いた席は後ろから3列目のど端とか(ノ∀`) なんかちょい前に入った知り合いと連番になって後ろでも楽しめました。 楽しめたっていうのは絵里ちゃんが主役な感じだったから(笑)。 チーム名を考える時に絵里ちゃんに話が振られた時の…

絵里ちゃんDAYS

今日は絵里ちゃんとたくさんお話や握手できる日です! てか行ってきたけどやっぱり大阪との往復は疲れるね。 昨日昼夜頑張ったせいで足がパンパンでした(笑)。 眠気は移動中に寝てたのでスッキリ。いい感じに過ごせた1日でした。

娘。コン@よこすか夜公演

元々持ってた席を譲って俺は4列目で入ったよ(´∀`*) 最初は腹痛くて何度もトイレ行ってロクに見れなかったですわ(笑)。 あ、でも途中シャニムニで愛ちゃん出て来たった時は高まったな(ノ∀`) 久住の時推しジャンプ続けようと思ったけど次が絵里ちゃんなの…

娘。コン@よこすか昼公演

横須賀か名古屋を狙ってたんですがこの公演で欲しい席があったのでゲット。 まあ思いっきり元気+が始まってる時に入場しましたが(笑)。 俺が入るのは誰も知らなかったはずなので最前いてビックリだったかな? 最初はね、ぶっちゃけ新潟以来の良席だったん…

よこすか

まあ電車で30分くらいなので遊びに行ってきますよ(´∀`) というわけでテンパったわけでもないけど早朝に目が覚める。 暇だから朝一でスロットにおでかけ。なんか引きは良かったけどバケばかり。 結局プラス収支だったんでちょっと洋服でも買いに行ってきた…

MUSIC JAPAN

見たけど1番だけかよ(笑)。観覧行かなくて良かったわ。 まあ良曲だけど1番だけだと速過ぎてよく分からないうちに終わる感じだ。 前屈するところでお尻を手で押さえてるのが相変わらず可愛い(笑)。

悲しみトワイライト発売記念イベ

東京大阪ともに当選キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!! 特に大阪のは昨日ニッポン放送前で入力したやつで当たった! 亀井ちゃんの近くにいたおかげだな(笑)。 まあ何にせよ両方いけるってことで握手頑張ります(*´Д`)

悲しみトワイライト

こうなんかPVとか見るとやっぱりいい曲だよね。 名曲に入れてもいいくらいの出来だと思いますよ(´∀`) 絵里ちゃんにソロパートがあればライブではもっと盛り上がれるのにね。 何かやっぱりモーニング娘。ってこういうダンサブルな曲がいいね! ニコニコし…

GW突入

仕事は今日からGWに突入でお休みです。久々にニート気分が味わえます。 いろいろやりたい事あるし週末は忙しいんで計画立てて行動せねば。 てか今日は運命の日ですね。新曲イベの当落。当たらないと死ねる(笑)。 まあCDいっぱい買って練りに練って申し…

東貴博のヤンピース

というわけで深夜の生放送ラジオとか初めてだよね。最初録画と思った。 18歳になってたんだなぁとしみじみ思いました。そりゃ朝眠いはずだわ。 21時過ぎに着いて待ってたけど表と裏があってどっちから来るのって話。 既に入ってるだろうと思って半ば諦め…

仕事サボリ

GW前の最後の仕事でしたが結局サボりました。 4月は結構我慢してきたけどやっぱり絵里ちゃん見たさにね(ノ∀`) というわけで昼間爆睡した後、夜にニッポン放送行って来たよ。 お見送りした後何とか終電あったので横浜まで帰ってこれた(笑)。

新曲イベント

1日中絵里ちゃんを追っかけてられる日なんで超楽しそうですね(´∀`) サプライズで握手会なんてやってくれたら尚最高。 まあ今となっては握手するというよりお話するほうが重要だよね。 「ありがとうございます」と言われないように話しかけないとな(笑)。…

仕事

夜勤終わってCDの受け取りに行って来た。 多分昨日は3時間程度しか寝てなかったので電車の中で寝てたわ(笑)。 帰ってきてCDを開封するのが面倒だった(ノ∀`) 応募もそこそこに睡眠。夕方まで爆睡してました。まだ寝たり無いけど。 応募は固めて申し込…

帽子

ドキ♡みきNightで藤本さんが話してた帽子のお話。 収録時期から山梨か北海道の時かなと。北海道だったらあの帽子か(・∀・)ニヤリ 女の子っぽくじゃなく女性らしいと言ってたしあの黒ずくめで間違いないな。 いやホント大人の女性らしくなってましたよ。らしくって…

4/15放送分

見てなかったんでとりあえず見たんだけど絵里ちゃん祭りじゃないか! 何かこうやって突撃インタビューされたい。まあ番組的に無理だけど(笑)。 あと絵里ちゃんからティッシュもらってた女の子いいなぁ(´∀`) 俺もティッシュもらいたかったなぁ。まあまだチ…

仕事

今日も夜勤のお仕事。夕方新曲CDを大量ゲットに向かいますよ(笑)。 結局昼間起こされてCD買いに探索。予約分は明日取りに行くけどね。 何とか2桁買えたんで早速申し込み。大手3社の携帯しかダメなのね。 とりあえずB組の東京大阪を申し込みました。当…

春コン

結局座間2公演と新潟昼1公演だけ前で入って新潟夜と山梨の2公演は後方。 いわゆるベスポジで2回見たしやる事はやったんで終わった感じなんだよね。 まあタイミング悪くチケがゲットできないってのもあるんだけども(笑)。 無駄に金出すヲタが増えてアレ…

仕事

なんか休んだ感じがしないんだけど今週もまたスタートですね。 今週は夜勤なので昼はゆっくりしたいと思います。 寝たり起きたりして眠気はスッキリ。ライブ行かなかったんで体力もOK。 昼はコンビニでマグロの刺身買いました(笑)。刺身久々食べたわ。

新横浜駅→東京駅

絵里ちゃんの声が聴きたくてお出迎えに行ってきましたよん。 でもとりあえずガキさんも見とこうと思って新横浜に先に行きました(笑)。 新垣ヲタクらしき人たちが何人か張ってました(ノ∀`) 新幹線到着してガキさん出てきたぁ! オーラが出てました。成長し…

4/22放送分

家にいたんで見たよ。阿佐ヶ谷だね。4/11収録されたやつ。 絵里ちゃんが忘れ物持っててこっち見に行けばよかったよ(笑)。 初回はなんだこれと思ってたけどこういう番組もまあいいかなと思った。 ただネタが続くとは思えないので1クールくらいかしら(ノ∀`…

休み

やっと日曜日がきたって感じ(笑)。 先週はスロで大勝ちしたけど今日はさすがに行く体力がないな。 どっちかと言えば絵里ちゃん見たいから名古屋に行っちゃうかも。 お出迎えだけかもしれないし公演見ちゃうかもしれない。どうだろ(笑)。 結局寝たり起き…

GAKI・KAME 3回目

前回も聴いてたんだけどあえて語らなかったです。微妙だったんで(笑)。 なんかこの2人のラジオは楽屋でぐだぐだ話してるのを聴いてる感じだよね。 そこがいいって話もあるけど。裏話的事も話しまくってるしね(´∀`) さて今日のはメール読まれまくりだな。…

あやや2006秋コン

いやー何故か久々にフルで見ちゃいました(笑)。何かウズウズしてきたぁ! あややコン見たらモーニング娘。のライブとか見てられないですね(ノ∀`) アンコール前ラストのI knowとかすげぇ。ハロコンで使われるだけあるね。 これ美学のc/wだよ? c/wなのにベ…

羽田空港

いつものように見送りに行って参りました。 てかいつもいるヲタク達が既にいてみんな必死すぎですよみたいな(笑)。 待ってると光井が到着。いい子だね。ファンだったらあの対応は嬉しいね。 その後新垣道重ときて田中。そして高橋。いつもの帽子でまさに高…