2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

髪型

さかのぼること1年ほど前。絵里ちゃんが高校1年生になった頃の話。 通例というかモーニング娘。では中学生までは黒髪で高校生になったら茶髪OK。 なんかそんな感じだったので春コンで髪についていろいろボード出してた。 この頃から髪型にも多少のバリエー…

30日補足

昼公演では他にもボード出してた。 「祝ってよ(笑)」 ニヤリとされただけw おめでとうが中途半端だったのでこれで拍手でもして欲しかったなと。 夜公演はまことMCの時に絵里ちゃん出てきました。 DVD収録される時にあのメンバーの中から選ばれたわけ…

31600円勝ち

500以上ハマリがなくて結構ボーナス引いてる吉宗があったので座る、 480Gとか微妙なところでREG。引き戻せず_| ̄|○ 北斗見に行ったら高設定っぽい台が捨ててあったので座る。 2連単発単発3連単発単発単発単発単発9連 ありえない(ノ∀`) 最後は600Gハマリ…

帰郷

満喫入ったら速攻寝てしまった。疲れすぎw 6時に目が覚めてワイドショーチェック。 長旅後そのままスロットへ。勝ったのでOKOK。 ようやく家に帰ってきたらプレゼントが届いてた(゜∀゜) ・・・んーまあいいや。

ワイドショー

6時台からようやくチェック さすがに絵里ちゃんのコメントはないか。 あまりインパクトなかったしなぁ。

横アリ2日目夜公演

チケ代が予定外の値段でちょっとへこむ。まあいいやってことで入った。 昨日の夜と大して変わらない席だったけど微妙に埋もれたw でっかいでは気づいてもらえないし。 まあピリリはめちゃ近くに来るので発見される。 「えりちゃんおつかれ!」ってとりあえ…

横アリ2日目昼公演

いよいよ迎えた俺の誕生日公演。最前列で頑張ります。 というわけで20分前に入場してマッタリとボードをカキカキ。 いよいよ始まってMCまで気づかれてないw 意外と真ん中はないね。 そんなこんなでMCになって第一声 「今日俺誕生日(笑)」 絵里ちゃ…

横アリ2日目

昨日は飯食った後パセラで歌いまくりちょっと寝て起床。 そのまま新横まできて満喫でマッタリ。 夜公演終わった後知り合いと飲み。焼肉食い放題ウマー。 その後は新横の満喫へ行ってマッタリ。

誕生日

俺の誕生日らしい。

横アリ1日目夜

知り合いがチケ余らせてたので買って入る。 これがまた凄い美味しい席でバックステージ裏最前で裏登場口通路最前w まあ絵里ちゃんは後ろで歌うことが最初とピリリしかないからDDちっくに遊ぶ。 最初ボードでがっつくも逆サイドだったので発見されず。 ピ…

横アリ1日目昼公演

会場に入ってみるとすごいステージングw いつもと番号も逆だし。 右が左に変わってこりゃ交渉しかないと思ってチェンジしてもらって成功。 そっちの人もなんか逆でちょうど良かったみたい。 そんなこんなしてるうちにライブ開始。 01.でっかい宇宙に愛があ…

横アリ1日目

朝起きたらメシ食って横アリ直行。グッズ並びますか。 とりあえずグッズの列には並ばずに入場列に並ぶ。 会場内でも横アリ写真が買えた為。無事購入も済ました。 昼だけの予定だったけど夜チケあまってるらしいので購入。 後ろのほうから見てみますw

プライベートモード

にしようかな(謎)。

音楽戦士

何だあのカメラアングルは・・・。 石川のエロさには参りました。 絵里ちゃんはまだおこちゃまのようです。 とりあえずこっちでは来週土曜放送らしいので録画しまつ。

1/16放送分

まあ今頃こっちではやってるわけだが。 マンパワーは素晴らしいな(笑)。 本編の神楽坂の抹茶のやつ食べてみたいな。俺抹茶好きだから(*´∀`*) てかカニを食べる石川が(ry

いよいよ

モー娘。も俺も集大成って感じだね(´∀`) さくらコン終わったら普通にバイバイだったのに辞めれなかった罠。 辞めるのを止めてとりあえずマッタリ見続けようと方向転換したのに頑張る俺。 まあこれからもファンは辞めはしないと思うけど今回で一区切りは出来…

上京

午前中はいつものようにマッタリ。午後適当に上京。 夜はもう直新横浜でいいかなぁ。別に徹夜する気は更々ないけどw 起きて準備してメシ食って風呂入ってロマサガ3ちょっとやって出発。 長旅で疲れたけど居酒屋で知り合いとメシ食ったあと新宿マンボーへ。…

95000円負け

龍娘のREG1回のみとか終わってる・・・。

横アリ

29夜の2列があるな。どうしようかしらw ・・・スロ負けたので回避! ヤフオク終わって30昼最前確定(゜д゜)ウマー さてどう祝ってもらうかなw

Matthew's Best Hit TV

出演時間3秒(ノ∀`) えりって呼んでくれるところがいいとか意味不明だねw 俺も呼びかけるときはえりって呼んでる(゜д゜)ウマー

うたばん

歌中目だってないカメラ割りだ・・・。 使えないなうたばんは(笑)。 トークというかクイズは結構映ってたけど。

そろそろ横アリか

横アリチケが届くので家で待機。午後からは未定。 何かやることなかったらそのまま東京行っちゃおうかな? 金曜はスロで時間つぶせばいいしw 負けたりして・・・ありえる(;´Д`) スロ負けたのでまた休むか(ノ∀`) 暇だと言ってしまうからゲームに集中せねば…

歌の大辞テン

3位か(´∀`) まあ早く石川が抜けてのモー娘。を見たいものだ。

ゲームを買ってみる

起きたら朝からゲームを買いに行ってみる。 売ってれば買うけどなかったらスロいきそうで怖いなw スロ禁したいけど。 木曜から上京して遠征スロにしたいなと思ってるくらい(´∀`) 絵里ちゃんに会いに行くのもアリ?w まあそれはいいとして早めに上京はアリ…

43200円負け

朝一で銭形を打つ。 1台目200Gまで何もこない(´・ω・`) 2台目100GあたりでREG引くも200Gまで何もこない(´・ω・`) 3台目200Gまで何もこない(´・ω・`) 鬱になったので北斗へ移動。 1台目チェリースイカが全くでてこない(´・ω・`) 2台目2チェ2つ引いたけ…

ノノ*^ー^)ろだ

閉鎖しちゃった(´・ω・`) うpするところ他に探さないと・・・。

横アリ

会場内限定写真セット販売があるので29昼チケが微妙に高くなりそうな予感。 何か全部入ると凹んだ時怖いのでとりあえず2公演だけにしようかな・・・。 てか最前買う金でノートPC買えばよかった(笑)。 PSPも欲しいし最近物欲が出てきたな。誕生日プ…

やっぱりスロットか

やる事がないのが辛いな。ハマれるゲームを探さないと。 というわけで結局スロット行きそう(ノ∀`) 昼で止めておけばよかったって感じになってしまったw まあこればかりはどうしようもないから割り切っていこう。 夜は自炊してメシ。テレビでも見ながらマッ…

44400円勝ち

昼から行って来た。 龍娘行ったら埋まってて凹む。夜のステージでウハウハな人がいて更に凹む。 朝一で行くべくだったなぁ〜。その後飲まれても出るのを繰り返してまた出してた。 結局俺が帰る時は6000枚オーバーだったなグラフが。 ってことで仕方ないので…

作業にスロット

偏頭痛で早寝したけどすぐ目覚める。早寝できない(ノ∀`) とりあえず起きたら作業して一段落したらスロットかな。 銭形か黄門ちゃまに絞ってみるか。吉宗のイベあるならそっちでも可。 最近吉宗は連荘しなくて萎えw 誰か打ち方教えて(゜∀゜) とりあえずスロ…