ラジオ


http://www.fmfuji.co.jp/topics/0704/01_np_program.html#newp

23:00〜23:30
Cutie Party
℃-ute

23:30〜24:00
GAKI・KAME
新垣里沙亀井絵里
モーニング娘。


前半30分は℃-uteが、そして後半30分はモーニング娘。から
亀井絵里新垣里沙がナビゲート。
Hello!Projectの情報満載のボリューミィなひとときです。

とうとうラジオのMCやれるようになったんですね(´∀`*)
まあ新垣いるんでメインは新垣なんでしょうけどそれでも良かった〜。
絵里ちゃんは声だけでも人に安らぎを与える事が出来ますからね!
横浜で聴けるかどうか分からないけど当然毎回聴きますよ(゚∀゚)


春コンでの新垣のMCとかハワイでの新垣のフリといいこれのせいかな?
ラジオネームは当然かめもえで書くよ。絵里ちゃんに分かるように(ノ∀`)
道重ラジオで読まれた事考えると俺センスはあるようなので(笑)。
30分番組みたいだから最低でも月に1回は読まれたいですね(´∀`)