2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

青空がいつまでも続くような未来であれ!

ラジオで流れたようで聴いてみた。糞ではないけど中途半端な曲っぽいw まあどこかで聞いたことあるようなサウンド。そんな感じ。 ダンスというか振り付けに期待。ライブでは振り付け次第では盛り上がれるかも…。 絵里ちゃんはソロパート、ペアパートがある…

横アリ1日目

ラブピかなぁ、サブステで歌ってる時マイク落としたのでプギャーしてやったw テヘテヘって感じになってる高橋が可愛かった(´∀`*) というわけでカテゴリに高橋愛を追加しました。

お片づけ

もう1月が終わろうとしてるわけだが。早いね。 そんなわけで今日は不要なものの仕分けをしようかなと。 昼にいとこ夫婦が物色しにきました(´∀`) 結局ほしいのは無かったようで帰っていきましたw テレビとか無駄に台数あるからなぁ。いらないんだけどもら…

ヲタク

何ていうかライブを見に行ってるんじゃなくて見られに行ってるような気がしたw 楽しさの判断材料として如何に自分を見られたかというのがかなりあるね。 レスとかじゃなくて見てほしい・・・もしかしてこっちがアイドルなの?(爆) というより檻の中の動物…

誕生日

誕生日な今日は夜まで在宅。夜は外食してきます。 やまちゃんか牛角って事に一応なってます(笑)。 いつも遠征先で行ってる店に行くとか(ノ∀`) 昼前に起床してメール確認した後、払い込みついでにコンビニへ。 天気悪くて雨降ってた(鬱)。洗濯できないじ…

ハロコン@横アリ2日目昼公演

というわけで娘。がよく来るアリーナAの前のほうで見ました。 最初の直感2でいきなり目の前絵里ちゃんきました(笑)。 デレデレしながらマターリ見てたらどこかいきました(ノ∀`) 娘。の時はラブピで絵里ちゃんから俺見てきて妙に笑顔でした(>_ あ、今日も…

横アリ2日目

無駄に早起きしてしまった。まああまり寝れないのが満喫だけどw 朝からスロット行くかも。チケ代稼がなきゃ! スロットちょい負けた。朝一は微妙に勝ってたのに。 暇だからって事でまた打ちにいったのが負け組(ノ∀`) 昼終わって夜公演始まったくらいに最終…

ハロコン@横アリ1日目

一応視察を兼ねてファミリーでマターリチェック。 アリーナBの80番台だっんだけどいい感じにサブステがありました。 ここきてくれよーと願ってましたが果たして・・・。 直感2から始まって全然違う人ばっかりが目の前を通りまくり。 後藤が結構目の前で踊っ…

新横浜

朝から移動。天気は良さそうだから一安心だね。 会場で会う人よろしくです(´∀`) 昼過ぎに到着して会場へ。誰もいないし寒いのでマックで昼食。 その後横アリ近くのスロット屋に入ってみる。 一回出たんだけどやっぱ寒いし打ってみることに。そして勝利w ち…

1/8放送分

18日遅れに戻ったw てか何で新日本プロレスなんだよ(ノ∀`) まーどうでもいいけどw でも絵里ちゃんいないじゃん。どういうこと? 高橋がインチキしてたな(笑)。さすが俺の愛ちゃんだ(・∀・) 後藤のハワイツアーは何かいいなぁ。ヲタクが楽しそうマジで。 …

片付け

引き続き片付けやります。だいぶ片付いたけどいらないもの多すぎw 横アリの為に前日入りも考えてるけどまあ当日入りで問題ないかな? ゴミ出し日なのでまたイパーイ出してきます(゚д゚)ウマー とかいいながら洗濯干した後スロットへ。まあ勝ったので良かった。 …

小早川伸木の恋

やべー面白い(´∀`*) てか紺野まひるがいい感じだね。紺野あさ美とは大違いだw 来週も見逃せない。今から録画しておくか!

スポフェス組み分け

http://www.helloproject.com/s-fest/member.html グリーンアスパラに絵里ちゃんと高橋と菅谷が固まってる(゚д゚)ウマー とは言っても多分絵里ちゃんにしかガッツかないけどね。

高橋愛

写真集のDVD見たけどあまり感動はなかったかな。 こうもっと推せるかなと思ったんだけどちょっと見えない壁みたいなものがw 写真集出しすぎで有り難味みたいなのが薄れてるのかもしれないけど(ノ∀`) うさちゃんピース(´∀`*)

お仕事

いや冗談じゃなくて今回はマジ働きますよ〜。引越しついでに働くという感じ。 てか無職だと部屋貸してくれない罠。だから働くという話もあるけどね(ノ∀`) まあ仕事するからヲタクを辞めるってわけじゃないし。 ヲタクは楽しいからストレス発散に使わせても…

お片づけ

荷物整理とビデオテープを梱包しちゃおうかと。 引越し時期も大体決まって後はどうするかってところです。 朝起きて相変わらずの寒さに萎え。 灯油補給してストーブ焚きまくり〜。 昼は在宅用事を済ませて夕方からスロット。固い立ち回りで久々勝ったw 帰っ…

アー写

オフィシャルに載ってたけど絵里ちゃん後列じゃんw まあ今アレな状況だしあまり目立たなくていいですよ(ノ∀`) 冬場っていつもだなマジで。去年も一昨年もだったし。 本人に意識させて見るかぁw

荷物整理

引き続き家でいらないもの整理。 2月の引越しに向けて不要なものは徹底処分で(´∀`) あとは食材が全く無いので買い物におでかけ。 昼に買い物におでかけ。いろいろ買って帰宅。 ちょっと夕方から封筒を買いにおでかけ。買った後スロットへw 幸先は良かった…

娘DOKYU!

レインボーピンクのレコーディング。凹まされました。 これで春コンは1曲休憩タイムが増えたということですね(ノ∀`) にしても久住の顔つきが変わったね。成長期なのかしら・・・という事にw

いろいろ

何だかんだで忙しい1日になりますよ。 朝起きてテレビ見て昼寝。あはは(笑)。

俺の誕生日7日前

来週俺の誕生日。絵里ちゃんに大阪で売名しておきました。忘れてそうだけど。 渡した手紙にもアピールしておきました。手紙ネタなかったけど便箋2枚書いたw 去年は誕生日必死になって最前入って祝ってもらえたようなもらえないような。 今年は横アリ1/29な…

ワンダフル総括

結局4回も入っちゃったな。 暇つぶしも2回あったけど何だかんだで入ったら楽しかった。 ベスポジは中央ブロックの右通路だな。もちろん通路も利用できるという点で。 0ズレはそんなにないけど多少のズレをフォローできるという点でここかなと。 最前で入…

荷物整理

引越しに向けてまだまだ荷物を整理しないと。 あとはやっぱ仕事しないといろいろ不便な面もあるので仕事探しをw 仕事っていっても土日はヲタ活動あるんで平日のみバイトとかでいいけどね。 不動産巡りしてきました。まああれだね。地元は家賃安いわw 一応…

エルダークラブ@名古屋昼公演

せっかくなので見て帰ろうと思って入りましたよ。 ファミリー席でマターリ鑑賞。何か新鮮で面白かった。 でもやっぱり推せるメンバーがいないから楽しくは無いな。あややくらいだしw まーセットリストも思ったよりはどうでもよかったかな(ノ∀`) そうそう、…

昨日の名古屋駅

ヲタク多すぎてさすがに凄い事になってたなw 絵里ちゃんはすぐわかったけど高橋が全く分からなかったよ。 結局目の前に高橋いたのにキッズだろとか言ってた奴誰だよw おかげで絵里ちゃんには手紙渡せたけど高橋には渡せなかったよ・・・。 いやまあ絵里ち…

帰郷

結局東京には行かずに名古屋泊したのでそのまま帰ります。 エルダーを急遽見ることになったので見た後速攻新幹線に乗って帰郷。 雨が降り出してて危なかったなw

ワンダフル@名古屋昼公演

前のほうから10列目くらいのI&YOU&I&YOU&Iポジで入りました! 最初というか前半はつまらないのでヲタク鑑賞モード。 知り合いはそんな入ってなかったしあまり活気がなかったっすw スクランブルで高橋に「愛ちゃん」ボード出して手振りましたよ。 ちゃんと…

名古屋

朝から名古屋へ移動。どうしようか迷ったけど昼公演入った。 夜公演は疲れたので回避して名古屋駅でマターリ。 待ってたらメンバーキタァ(笑)。 絵里ちゃんキャワス! 手紙渡して挨拶しておきました(´∀`) その後やまちゃんで飲み。やっぱり美味しいね(´∀…

娘DOKYU!

今日も絵里ちゃん登場。大忙しだわ! まあ頑張ってるようで何より。ここまでやってちょい役じゃないのよね?w

12/25放送分

また柳沢慎吾かw でも一番笑ったのは三好と岡田(ノ∀`) 情報レーサーでやっと絵里ちゃん見れた。相変わらずテンパると笑ってるなw 見所があまりないのが最近のハロモニ。だな。見なくてもいい感じだ。