2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おじぎ30度DVD撮影

昨日行われたとの事。最前持ってたのにおしいなぁ(笑)。 まあ今後の運命をさゆする・・・じゃなく左右する日だったんでやむなし。 とりあえずはまああと土曜の昼入って俺は終わりかな。 もっと入りたかったのは山々だけどあまりおじぎでは無理できなかった…

仕事

今日も夜勤。帰ってすぐ睡眠。でも昼間に起きちゃうんだよね(´・ω・`) でも明日に備えて寝れるだけ寝ます。

台湾公演

とうとうきましたね。春ツアー日本で終わった翌週に台湾公演ですか。 こういうのには積極的に参加していきたいので仕事調整して参加したいな。

鶴絵里香

やっぱり絵里は絵里だと思うけどそれなりに役に徹してる姿勢はいいね。 女優って仕事はなかなか難しいと思うしそんな簡単なものではないですし。 鶴絵里香役に関してはしっかりしてる娘みたいだけどそう見えない罠(笑)。 絵里の声は天性の癒しを持ってるの…

仕事

今日から夜勤へ突入。日曜まで頑張ります。 なのでおじぎ30度は見に行けないです。ただ睡眠を削って土日は行くよ。 夜勤なので夕方まではのんびり寝たり起きたりしてます。

おじぎ30度@公開初日(実質2公演目)

昨日に引き続き今日も行ってきました! 今日は最前列の右サイドでした。 っとその前に、舞台があるのに今日もハロモニ@の収録だったようです。 いつものようにSNS王国のほうに道重さんが現れたので(笑)。 午前中だけかなと思ったら収録後にも現れて今度は…

休み

今日も夕方から新宿。それまでは四字熟語とことわざの勉強でもするかな。 多少ことわざ勉強したけどハロモニ@SNS王国が気になってできず(笑)。 いつの間にか寝ちゃったり。おきたらテンパるし。で、新宿へ出発のお時間。 公演後今日は飲まずに直帰。とい…

おじぎ30度@ゲネプロ

絵里も楽しみにしてたこの舞台。俺ももちろん楽しみにしてましたよ♪ 席は絵里を一番近くで見れる最前列中央左側。めちゃ近かったです(笑)。 詳しい内容は伏せるとして、コメディタイプの舞台って感じかなぁ。 ミュージカルとは違うので何となくダラダラ感…

休み

仕事休み。ちょうどタイミングが良かったな(´∀`) というわけで夕方までは家でダラダラしてから新宿に向かいます。

ハロテン名古屋

チケが届き始めたようですね。3回公演なのかよ(ノ∀`) なんとかしようとは思ってますけど帰りが遅くなりそうだなぁ。 あ、まあ次の日も休みだから名古屋泊でもいいのか(笑)。

仕事

仕事最終日。今日は職場の飲み会に参加なので帰りが遅くなりそう。 明日に向けていろいろやりたい事あるけどまあいっか(笑)。 最近また寒かったりするので風邪にだけは気をつけよっと。

仕事

日曜ですが今日も仕事。なのでハロモニ@はワンセグ視聴だな。 こういう生活にも慣れたんだけどツアーが始まると切ないのよね。 土日も普通に仕事だとなかなかライブいけないから(´・ω・`)

髪型

昨日の絵里の髪型は好きだったなぁ。カチューシャのせいもあるけど。 やっぱり下ろしたほうが絵里っぽいっていうか綺麗って感じだね(´∀`*) だいぶ髪も伸びてシャンプー大変そうとか思うけど(笑)。 俺も4ヶ月くらい切らなかったら髪伸びすぎたんでこの前…

仕事

今日から昼のお仕事。休んでる間にゴタゴタがあった様子(笑)。 帰りに長居させられちゃって帰るの22時とか(´・ω・`) 眠いんでガキカメは後日聴こうかなと。ごめんなさい。

ドラリオン スペシャル公演

1時間前くらいに会場に。どんな感じだろうと見たかったのもあるし。 するとどこからともなく女に幸あれが流れてきた。リハやってる感じ。 女に幸あれ→みかん→ラブピとやってたのでセットリストが判明。 今日の席はE最前だったんで右よりな女に幸あれは熱い…

休み

今日まで休み。まあ先日の休出の代わりに休みなんだけどね。 昨日は1時くらいに寝たんだけど普通に出勤できる時間に起きちゃった。 だいぶ俺の身体も切り替えに慣れてきた感じ(笑)。疲れは残ってるけど。 昼過ぎたら新宿行きますかね。何か妙な緊張がある…

良席厨

良席厨と呼ばれる人達が多い筆頭が絵里ヲタ。俺を含めてね(笑)。 今回の件でヲタが減るのはやむなし。それもまたそういう流れ。自然の理。 ただ意外とね良席厨の人たちは辞めないと思うんですよね。てか辞めれない。 俺もそういう意識あるけど今更推しなん…

休み

今日もお休み。今日は1日家でゆっくり身体を休めます。 と思ってたけど昼前に郵便局行った帰りについスロット屋に(笑)。 久々に2027打ちたいなぁと思って行ったけど新吉宗で2700枚も出たよ(・∀・) ボーナス合算確率が1/200切る感じだったんで設定6かな。楽…

アレのお話

モーニング娘。に詳しい人が読めば誰ってわかるような記事ですよね。 しかもその記事を踏まえてモザイク入りとはいえ写真まで載ってるから。 だからショックが無いと言えば嘘になりますよね。俺はショックでした。 これは絵里ファンなら当然の事。俺は大丈夫…

休み

久々の5日出勤での疲れがきてるかめもえです。 でもこれを乗り越えられたから今日から3日間休みに入れるので嬉しい♪ 夜勤明けではあるけど昨日は十分睡眠取れたので夜まで起きてられるはず。 いろいろやりたい事とかあるし書かねばならない事あるしね。

おじぎ30度

チケットが着々と揃ってきました! まあ行ける公演が少ないんですけどね。 やっぱりこういうやつの千秋楽に入れないのは痛いなぁ(´・ω・`) 今のところは夜勤が入ってて見れません。あくまで現時点での予定ですが。 物凄く見たくなればいざとなれば切り札を切っ…

仕事

仕事最終日。さすがに5日連続はキチィ。睡眠不足が命取りって感じになる。 今日は12時前には床についてゆっくり寝れそう(´∀`)

梅干し

同じ梅干し好きの久住小春ちゃんははちみつ漬けが大好きなようで。 絵里は何でもこーいって感じなのかな。そこんとこ聞いてなかったぁ〜。 最近俺も梅干し食べてるんだけど仕事中たまにカリカリ梅食べてます(爆)。 俺もハマってるやつはひたすら食べ続ける…

仕事

週明けですが既に仕事やってるかめもえです(゚∀゚) 俺は京急使ってるわけですけど朝なんか京浜東北が止まってたみたいだね。 京急ののぼりホームがお祭り騒ぎでしたよ。入場規制してたし。 帰るのにも一苦労したけど無事帰宅。何か別の祭もあったようで(笑)。

恋人にしたいランキング

恒例のCDTVでやってる恋人にしたいランキングが発表されたとか。 夜勤で見れなかったけど今回はハロメンがやたらランクインしてたそうで。 絵里も14位ですか。大健闘ですね。と言っても投票数が少なそう(笑)。 まあでもこういうところに名前が出るう…

仕事

今日も夜勤。朝帰ってきて即寝て昼起きてまた寝て夜仕事みたいな! 2度寝3度寝ってすると眠気はなくなるけど疲れは残るよね(´ω`)

秋コンソロDVD

注文しました。どんな感じになってるんだろう(笑)。 何かボードをカメラで撮られたりしてたんだよなぁ。収録されてたりして。 まあGW前とかの到着みたいなので忘れた頃に届きそうですね(ノ∀`)

仕事

今日も夜勤。朝帰ってきてアカギ見ながら寝落ち(´∀`) まあ仕事の日は何かやろうとすると睡眠不足になるからね。 やっぱ会社に12時間缶詰ってのはツライのぉ。

仕事

今日から夜勤。22日休む代わりに今日出勤(´∀`) 昨日普通に夜寝ちゃったので夕方まで寝て起きての繰り返し(笑)。 意外とこれで寝溜めできるものなんですよね。

バレンタインデー

絵里の手作りチョコケーキ貰いたいです!