2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。秋ツアー@厚木1日目夜公演

夜は3列右通路。昼見て左かなとは思ったんだけど右も結構ありでした。 前半はね微妙。モーニングカレーは右にいるんだけど右過ぎ(笑)。 まあ発見はされてたと思うけどね最初に(´∀`) とりあえずすっごい仲間は指さしあるので待機してました(笑)。 ポジ…

娘。秋ツアー@厚木1日目昼公演

久々の最前列スタート。メモりながらがっつくのは辛いです(笑)。 というわけで見てきました。意外と知り合いも多くて楽しめました(゚∀゚) 最初なのでセットリストを書きながら脳内レポってみようと思います。 01. 踊る!踊る!モーニングカレーいきなり新曲…

厚木1日目

いよいよこの日がやってきました! ようやく秋ツアーですね。待ってました(´∀`) 昼前から会場に行ってすぐ入場したいと思います(笑)。 昼夜見て本厚木駅前でしゃぶしゃぶ&すき焼きを食べました。 いやー美味しかった。そして帰宅して必死にレポ書き(ノ∀…

抱きしめたい

キャンドルを 灯すように そっと二人 育ててきた 形のない この想いは 今はもう 消えはしない 震えそうな夜に 声をひそめ 絵里と 指切りした あの約束 忘れてやしないよ 心配しないで 絵里だけを 見ている もしも 絵里が 泣きたい位に 傷つき 肩を落とす時に…

休養

今日から3日休みです! 先週の代替みたいな感じだね。 せっかくなのでゆっくり休もうかなと思ったけど久々にスロット行きたいw 昼間さすがに寝ちゃって夕方からスロットに。 やっぱりツキはあるみたいで愛を3回取り戻しました。勝ちました(´∀`)

ボードネタ

明後日厚木ってことでそろそろボードネタ考えておかないとね。 まあ話すことなんて今更ないんだけどライブ中ならではのボードは必要。 もちろんリアルタイムネタがあればいいけど初日だしなかなかなさそう。 一応あらゆる事態を想定して定形ボードを1冊用意…

仕事

今日仕事したら明日からお休みです(*´Д`) 夕方近所散歩してたら熊本ラーメンと書いてあるラーメン屋があったよ。 いやー絶対マズイし違うだろと思いながらも惹かれて入ってしまった。 とんこつはとんこつだけど薄い(笑)。こってりしてないじゃん(ノ∀`) …

岡山神戸

来週は新潟石川ですが再来週は岡山神戸ですね。 今のところ会場自体少ないので会場コンプはしそうな感じです(笑)。 入る入らないは別にして何となくヲタクやってる感じになるのでw 移動も楽しそうだしちょっとでも絵里ちゃんの顔が見れれば満足です! と…

仕事

何か疲れが早くも出てます(笑)。 先週1日しか休めなかったしスロット打ってたからかしら(ノ∀`) とりあえずあと2日行けば3連休だから頑張りますよ〜。

握手

実は今年まだ1回もやってない事に気付いた。去年やりまくったのに(笑)。 なので是非今年中に1回は絵里ちゃんと握手をしたいと思います(*´Д`) その際は絵里ちゃんよろしくお願いしま〜す♪

仕事

今日も夜勤です。いやー夜勤のほうが楽しいわ(笑)。

厚木

安くなったねぇ。まあ分かってたけど(ノ∀`) もしかしたら良席すくなくてと思ってたんだけどそんな事はなかったw とりあえず頑張る公演は押さえたんで次の会場の検索だな。 てか厚木とか知ってる奴いるのかしら(笑)。

仕事

今週は夜勤。まあ木曜までなので4日間頑張ります。

ソログッズ

モーニング娘。っていろんなグッズが出てますよね。 うちわから始まってTシャツやタオル、冬場はパーカーなんてのもあったね。 最近はユニットごとではなくソロで出るようになってヲタは大変。 でも逆にソロだからこそ買っちゃうって人も多いかと思います。…

休息

やっとお休みだ。1日何して過ごそう(´∀`) 結局朝起きて洗濯した後ハロモニ。見てスロットにおでかけ。 今日も大勝ちしちゃった。2日連続ラオウ昇天(゚∀゚)

もしも6期にいなかったら

と考えると末恐ろしい。俺の今の人生を否定する事になる(笑)。 それは大げさかもしれないけど少なくともここ3年半は絶対変わってる。 いなかったら田中かなと思うんだけどたぶんハマってないと思うw かといって高橋かといえばそれも違う。まずライブに行…

後藤真希

21歳ですか。おめでとうございます(´∀`) 昔はヲタでした。ソロコンも3回ほど行きました。 ソロも初期の頃は良かったなぁ。今はサッパリ分かりませんが。 とりあえず頑張って下さいって感じです。

仕事

土曜だけど通常出勤とかツラス。でも定時で終わって帰りにスロット。 ケンシロウ頑張ってくれて2回もラオウを昇天させましたよ! おかげで厚木の最前代を回収しました(笑)。 帰ってきてホクホクでビール。非常に美味しく頂けました。

INDIGO BLUE LOVE

最近になってまたハマってます。絵里ちゃんがせつない顔で歌ってるし。 春コンで見てる時はあまり重要視してなかったんだけどね(ノ∀`) やっぱり聴いてみると素晴らしいハーモニーですね。鳥肌が立ちましたよ。 絵里ちゃんを中心に考えるとこの曲に新垣の声…

仕事

週末なので疲れがピーク。疲れてないつもりでも蓄積されてるものですね。 今日も頑張って絵里ちゃんの事考えながらお仕事です♪ いやー今日はバッチリ仕事こなした感じで疲れましたわ。 スロット行こうかなとも考えたけどビール飲みたかったのでそのまま帰宅。…

とくばん

10周年なんだね。いやー懐かしいモーニング娘。の映像がいっぱい。 今でも大笑いできる。マジで楽しかったね昔は。 でも今のモーニング娘。が出演しても笑えない(ノ∀`) やっぱり昔は個性が凄かった。5期から個性が失われて弄られなくなった。 5〜7期で…

仕事

普通に仕事。今日は相方が違ってたから俺にしわ寄せが(ノ∀`) まあでもダラダラやるよりは忙しいほうが時間経つのが早いやw 夜ちょっとスロット行って来たらサクっと勝てたw ちょっと勝ててるのでまたスロット行こうかな。勝てる時に勝ちたい。

OPV

http://aieri-id.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/src/up0519.avi 昔はこんなの作ってたなぁ。今は面倒で絶対作らないけど(笑)。 こういうのに必死だったけど今や(ry まあ時代かなこれも。 絵里ちゃんに是非見せてあげたいです。自分の事見てキモーイとか言…

ニックネーム

巷では「えりりん」と呼ばれてる絵里ちゃんですが俺は呼んだことがないです。 ボードで何回か書いたかな。でも実際本人にえりりんとかキモクて言えませんw 初期の頃に「えりっぺ」とは呼んでましたね。あと「絵里」と呼び捨てとか。 一時期「かめたん」を定…

仕事

今日もお仕事。 なんかトラブルであんまり仕事しなくて済んだから疲れてないw 夜は暇なのでマターリとして過ごしますよ。

秋ツアーが始まるね

何だかんだでもうあと10日くらいなんですね。ワクワクしてきたぁ。 ちょっと前までは全然入らないとか言ってましたが今は入りたいです! ここ2週間程度でいろいろありまして頑張らないといけないみたいですw といってもコンプとかそこまでは頑張れません…

魅力

人それぞれに魅力というものを感じるわけです。 それに惹きつけられ興味を持ち、そして好きになるという感じでしょうか。 俺の中で絵里ちゃんの魅力は何といっても声です。癒されますね(´∀`*) オーディションの時から声に惹かれてました。加護ちゃんの時も…

仕事

今日も頑張ってお仕事です(´∀`) 今日は昼間暑くて結構辛かった。体力奪われる感じだね。 これからは涼しくなってくるので大丈夫だとは思うけど。

逆転の発想

何故ヲタを辞めれないのか。仕事中いろいろ考えてみました(笑)。 ただ普通に考えても深い迷路に迷い込むだけでダメでした。 なので逆転の発想とでもいうのかな、こういうふうに考えてみた。 「絵里ちゃんが嫌いになる条件(理由)」 こういう問題というか…

仕事

祭日っぽいんだけど仕事です。頑張って働きます。 こういう時はちゃんと祭日も休みの職場がいいなと思います(´・ω・`) 仕事帰りにスロット行きました。 投資が嵩んだけど大勝ちできました。まあチケ代に消えますが(笑)。