追加イベント

内容はモーニング娘。とラジオ体操と手作り新聞手渡し。
ブロックが9列あってそのブロックの中で整理番号順。
それで1番と12番が最前。そして俺は3-12引いて最前(´∀`)
メンバーでてきて光井〜吉澤という並び。逆加入順。
最前だから声かけただけで絵里ちゃんから手振りしてきた(笑)。


ラジオ体操始まると吉澤と藤本だけそのままで半分づつ分かれて外周一周。
だからラジオ体操中は微妙。藤本の掛け声がSな感じで楽しかった。
途中回ってとか言ったのかヲタが回り始めてメンバー爆笑。
藤本と吉澤見てたけど頭上で手は叩いてた(笑)。
そして最後なぜか俺の前で止まった絵里ちゃん(笑)。
ニンマリしてこっち向いたから手振りしたら振り返し(´∀`)
でも立ち位置違うから元の位置へ移動する亀井ちゃん(>_<)


終わった後に最前の前に長机。1ブロック目から配布。メンバーは光井。
絵里ちゃんに「亀井ちゃんかわいい」って声かける(>_<)
まあいつものありがとうございますって言われました(笑)。
手振りしたら必ず振り返してくるし楽しい一時でした(´∀`)


手渡しは田中だったので負け組。
でも絵里ちゃんにがっつく前からゴメンねってポーズ付きで謝られた。
いいよいいよと言って手振り。またそれに返してくれる絵里ちゃん(>_<)
楽しかったけどやらかしと言う意味ではできなくて心残り(笑)。