2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士の感想とか

とりあえず何から書けばいいのか分からないくらい入ったね(笑)。 嫌な予感はあったんだよね。嫌というかこうなる予感が。 一時期絵里ちゃんがDOKYU!で取り上げられてサファイア?と言われてた。 でも実際は愛ちゃんでやっぱりかというオチに。絵里ちゃんは…

仕事

今日も夜勤。疲れがちょっと溜まってきた感じ。 何とかあと2日乗り切って土日リフレッシュしたいわ〜。

最近

絵里ちゃんめっきりいい身体つきになって女を感じるようになりました。 今までは絵里ちゃんを女性として意識してたわけではないんだけどね。 あくまでアイドル、あくまで理想の女の子って感じだったのに(;´Д`) やっぱもうすぐ18歳になるだけあって俺の心…

仕事

ヲタ活動全く無いのでお仕事に専念ですよ。

握手会

今年はないよね。FCツアーもないし。 まあFCツアーはクリスマス時期を期待してるので今回の会報に期待。 絵里ちゃんの誕生日なかなか祝えないわ。リアルに祝ってあげたい。 既に3回誕生日あったけど頑張ったのは1回目だけか(謎)。 普通にイベントとかツ…

仕事

夜勤なので昼間は寝てます。 フジの再放送ドラマがスタアの恋なのでそれまでには起きます。

新生8人

いよいよ小川も抜け8人体制になりますね。 6期が入った時は最多の16人いたのでちょうど半分ですか。 ラブマがヒットした時は8人。何か8人くらいがちょうどいい感じ。 まあ8期が2人くらい入りそうだからまた10人体制になるのかな。 ミュージカル中…

恋☆カナ

春コンのあの広島を行かなければ・・・。 と思い起こせば広島最前最中央で入ったのが原因だな。結局ヲタ続いてるw 春コン後2ヶ月のブランクがありその期間にマジ冷めそうな勢いでした。 環境が変わって仕事仲間ができて飲みいったりしてたし。 女の子とか…

キムシンのサイン

とりあえずネタになるのでもらっておきました。 実際話すと面白い人だね。リアクション大きいし。 何かある意味大物でした(´∀`)

仕事

ミュも終わり普通の生活が戻ります。 今日は夜勤なので切り替えが大変だな。

リボンの騎士@8/27夜公演

この公演で26回目です。 とうとうこのときがきちゃいましたね。最終公演(特別公演)。 何かやっと終わるのかという反面もっと続いて欲しいというのもある。 こういうのはツアーでもよくあるけど今回はマジで後者だわ。 これで小川卒業ってことで小川ヲタ…

リボンの騎士@8/27昼公演

この公演で25回目です。 いよいよラスト2回ってことで妙な緊張感で始まったな。 意外と順調な感じで1幕終わって2幕で愛ちゃんがやらかしたw 久住にスカート取られるシーンでスカートが脱げてないというハプニング。 おもむろに愛ちゃんが自分で脱ぎ始…

ミュ千秋楽

いよいよ今日でラスト。頑張って昼夜見てきます。 いやー昼夜入ってよかった。 特に夜。やっぱ最後だけあっていろいろ面白かったし感動した。 変な席買ったかなと思ったけど最後やらかせてよかったわ(笑)。 とりあえず知り合いとメシ食ってから帰宅。

リボンの騎士@8/26夜公演

この公演で24回目です。 チケが二転三転した夜ですけど4列中央通路で見ました。 右に交渉したかったけど知り合いの亀井ヲタだったので断念w まあここでも別に問題は無いのでそのまま見ましたよ。 最初の曲で発見されて、淑女のところでありえない反応が(…

リボンの騎士@8/26昼公演

この公演で23回目です。 1日ぶりだけど何か残り2日ってことで高まりましたね。 昼は入る予定無かったんだけど安かったので購入。試したい事もあったし。 そんな今回は2列の右端のほう。マジで端です(笑)。 ミュージカル中は端過ぎて微妙。変な角度か…

ミュ

朝から新宿へ。スロ行ったけど負けた。 とりあえず昼夜見た後に知り合いの飲み会に乱入。 かなり大人数だったので楽しかったな。ただ飲み足りなかったけどw カラオケ行こうと言ってたのにいなくなったんで帰宅(ノ∀`)

仕事

残業1時間頑張りました。 スロット行こうと思ったけど回避して家でマッタリ。 絵里ちゃんのおかげで仕事が捗ったなぁ。マジ凄いわw

リボンの騎士@8/24夜公演

この公演で22回目です。 今回は(ryで売れないから急遽格安で譲ってもらえた。 しかも知り合いが多く、チェンジで4列右サブセン通路に座れて(゚д゚)ウマー 絵里ちゃん見るにはやっぱこのあたりじゃないとね(´∀`) というわけでミニライブではいつものように…

リボンの騎士@8/24昼公演

この公演で21回目です。 3日空いてのミュ。久々だったので楽しみでしたが安倍フランツなので微妙。 実際昼公演はミスを何度かしてちょっと萎えな感じでした。 愛ちゃんも喉の調子がいまいちな感じで声量が衰えてたような。 1幕は何かあまり楽しめないま…

ミュ

仕事休んでミュ。チケ売れなかったんで仕方なく自分で。 昼入ってテンパらせてくれたので夜チケも譲ってもらい入った。 その後すぐ帰宅。いやーいい1日でした(´∀`)

高確率中

早く引いてくれよ(´・ω・`)

千秋楽

あれだねぇ、ミュージカルももうあとわずかですよ。 長かったようで短かったミュ。結局25公演くらい入る事になりそう。 毎日入ってた時は絵里ちゃん面白かったなぁ。胸がキュンって鳴ったし。 いちいち俺の要求に応えてくれてマジで楽しかったし癒された(´…

仕事

今日も残業ですよ〜。でも今日は帰りにスロット屋へ。 スロというよりあややのパチンコ打ちたかったんだけど打てず。 仕方ないから北斗SE打ったら27連したよ(´∀`*) 最前代浮いた(゚∀゚)

小川麻琴

なんていうかもう彼女もあと数日で卒業なわけですよ。実感無いけどw 思い起こせば5期のオーディションの時抜群の存在感で合格したんだよね。 田中麗奈似で確か俺は4人の中で一推しだった気がする(笑)。 ただあの時は加護ヲタでさすがに5期はないなと思…

高確率中

まだボーナス引けてません(´・ω・`)

仕事

ミュに行きたい気持ちもあるけど本編が楽しめないから回避でw てか仕事しないとね。辞めさせられたら洒落にならん(笑)。 とりあえず残業2時間もやって帰宅。ビールがとても美味しいです(´∀`)

高確率中

まだボーナス引けないようです(´・ω・`)

反応

昨日はいつもよりボードを見てくれなかったな(ノ∀`) 3行ボードしか出してないし4列だったから微妙に見えにくいのかも。 明らかに昨日ボード出してたの3〜4人だけだったし目立ちすぎる(゚∀゚) 絵里ちゃんと一緒に右に並んでる田中小川藤本は見てくるのに(…

仕事

いよいよ盆休みも終わって仕事再開。さすがに身体が鈍っててきつかった。 1時間残業して帰宅。ミュは今日もやってるけど回避で。 さすがにもう入らなくてもかな。ミニライブ以降だけみればいい感じw

リボンの騎士@8/20夜公演

この公演で20回目です。 いよいよ全40公演の半分入ったことになりました。俺アホだなw それとあややのラスト公演ということで客入りもまあまあな感じ。 とにかくあややが凄い。完璧すぎて惚れ惚れしました(´∀`*) 見た席のせいもあるけどやっぱ葬送を歌…