モーニング娘。DVDマガジンVol.12

普段はあまり見ないんだけど全編が去年の秋コン舞台裏らしいので見たよ。
初日のすっごい話の映像が。なんかやらかしておけばよかった(笑)。
舞台裏とかリハーサルとか普段では見れないので貴重な映像ですね!
愛ちゃんがあんなことしてたなんて気付かなかったよみたいな(ノ∀`)


例の絵里ちゃんが体調不良だった福岡の時の映像もありました。
なんか顔色をメイクで誤魔化してる感じ。道重に幸薄いとか言われてるし。
でも午前中よりは元気になってたみたいだな。ホントあの時は辛かったよ。
あと聞き覚えのあるネタを絵里ちゃんが口にしてた。ちょっと高まったわ。
あの時の手紙読んでくれてたのが分かっただけでも大収穫かも(´∀`*)


最後の名古屋の時の映像に俺が軽く晒されてました(笑)。
いやー今後はスケブプラプラさせるのは止めようと思いましたね(爆)。