2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュエルペット 9話

今日は前半でさっさとペットが見つかってその後に展開があったね。 りんこちゃんは大した活躍しなかったけど最後のパック顔がワロタ。 次回はルビーがメインっぽいので超期待ですお(^ω^)

休み

5月もいよいよ終わり。日曜なので朝からジュエルペット(´∀`*)

しょうがない 夢追い人イベ@愛知3回目

2回目は回避だったんだけど3回目は二転三転して結局入れたよ。 今度もC列の1桁番号引いて珍しく凄いヒキを見せました(>_ でも知り合いの光井ヲタが必死に頼んできたので交換しちゃう(´∀`) なので特に代わり映えもせずにマッタリとイベント鑑賞。 イベ内…

しょうがない 夢追い人イベ@愛知1回目

ランダム配布だろうからタイミングが重要かなと思って結構前で並ぶ。 入場してもらったチケットがB列8番でした。お、良席か?みたいな。 会場内に入って座席確認したらA列がなくてB列が最前とか(笑)。 しかも中央8席しかなく左中央通路。まさに神がか…

名古屋

朝から小雨がぱらつく天気。昨日帰ってすぐ寝たから超早起きした。

今日も雨

うちのマンションって傘がいっぱいおいてあって無料配布なのよね。 だから買わなくても良かったり。まあビニール傘だけど。 今日は残業して家に帰ってビール飲んだらすぐ寝ちゃった(>_ お疲れモードだったんだよね今日は。何もできなかったわ(´ω`)

雨とかヤですね。会社に傘置いてたらパクられるし(>_ じめじめする季節に入ってきたってことかな。

寝不足

若干寝不足気味の今日は帰宅してビール飲んだらすぐ寝ちゃった(>_ 爆睡は出来たけど2時間程度で起きちゃう体質はダメだなぁ。

出演映画「深海獣雷牙」先行上映決定

オフィシャルサイトによると先行上映が決まったようです。 でも夜中とか(笑)。予定はないと思うので見に行きたいかな♪ 銀幕デビューの理那ちゃんに超期待です(´∀`) 最近テレビで見ないので残念ですがチャンスがあれば頑張って欲しいな! テレビ業界も不況…

仕事

今日も眠くなりそうだな(>_

仕事

いつものとは違うことやったんで楽だった(´∀`) まあ眠くなったけど(笑)。明日も頑張ろうっと。

ジュエルペット 8話

今日もパクりですか(笑)。しかもマニアックなところ(>_ 見てるのがモーヲタのおっさんを見越してやってるなら凄いが(笑)。 あ、でも今日はりんこちゃんの大泣きシーンが♪ 萌え萌えッス! とにかく声のトーンがいいよなぁ。前は普段もこんなトーンだった…

朝から雨ですか。出かけられないなぁ。ぬれるのヤだし(笑)。 というわけで久々にDB改→ジュエルペットの流れでアニメ。

休息

残業明けでホントなら大阪だったけど延期で助かった(>_ 帰ってきてビール飲んでたら寝てて昼過ぎに目覚めたから(笑)。

おじぎブログ

2回目更新してましたが絵里も面白い事書けるじゃん(笑)。 これが毎日続くかといえばアレだけどね。たまに書くからいいみたいな。 にしても汚い字だな(>_ 相当絵里にクレーム言ったからなぁ(笑)。さすがに凹まされたし。 まあ字が汚くても絵里は美人さん…

お疲れ

今日も残業頑張ってきたよ。ビールが美味しいわ(´∀`) やっと金曜ってことで早く休みが欲しい。ハロミー延期でよかった♪

仕事

残業時間が徐々に延びてる(>_ 今日は帰ってきてすぐ寝ておやつの時間にお目覚め。 新曲イベの当落でしたからね。今回も無事当選しましたお(^ω^)

ハロプロミーティング延期

週末開催予定だったらハロプロミーティングが延期だそうで(´ω`) 残念ではあるけど正直今大阪には行きたくないよね(笑)。 絵里に会う機会が延びちゃったのは残念。まあどうにでもなるけど(>_ ひとまず格安空港券を買っておかなくて助かったって事だな。

中日

残業は嬉しいけど自分の時間が減るのは辛いかも。 そんな今日も帰ってきてビール。最高っちゃね(´∀`)

「しょうがない 夢追い人」祝オリコン1位

ウィークリーチャートで1位が確定したようです。おめでとう\(^O^)/ CDが売れない低迷期なので4.8万枚での1位ではあるけど1位は1位。 前回の1位は歩いてるだから2年半くらいですか。長かったね(>_ メンバーの頑張りがあってファンがそれに応えて一…

残業

昨日から残業が増えて当分続く模様。ダルいけど残業は有難いね♪ ちょっとでも稼いでそれを絵里に貢献したい(笑)。

晴れ

やっと晴れたので洗濯したよ。今日から夜勤なので昼間からまた寝ます。 インスタントラーメン食べるのに鍋がないので近所に売ってないか徘徊。 99ショップがいつの間にかローソンの100円ショップになってたな。 時代ですかねぇ。まあ中身はほとんど変わって…

ジュエルペット 7話

今日のは他のアニメパクリまくりで面白かった(笑)。ルビー最高! このテイストは昔のアニメだけどこどものおもちゃに似てるよね(>_ 方向性はこれでいいのか分からないけどたまにはいいかも。 絵里の声優っぷりが凄くいい感じになってきたかな♪ 最高だなぁ…

楽しい日曜日

早朝目覚めたんでイベ申し込みをしてもう一眠り。 バッチリ9時に起きるよね♪ ジュエルペットを見て昼までマッタリ。

休み

天気悪いから出かけるのも微妙だよね。家でダラダラしてます。

飲み会

今日は仕事終わった後から飲み会なのでいっぱい飲むぞぉ〜。

仕事

久々に頑張ったのでお疲れモード。帰宅してビール飲んですぐ寝るよ。

仕事は辛いぜよ

休み明けだったんで辛かったな(笑)。無駄に昨日歩きまくったし。

有給

今月1日休めって言われたけど休める日にちが限られてて結局今日に。 昨日休みにして千秋楽楽しめば良かったかなとも思ったけどね〜。 とりあえず朝はゆっくりしてから昼から都内にでも遊びに行くかな♪ 朝はアラームそのままにしておいたので普通に早起きし…

FMFUJI「NEVERMIND!!」公開ラジオ観覧

代々木のラジオは夜遅いから仕事終わりにでも行けるよね〜。 まあ残業なかったんで家に帰ってシャワってから行ったけど。 でも重役出勤しちゃって到着したら人がいっぱい並んでました(>_ 昨日の今日だけど一応昨日は2階で見てるので顔見せにと思ってね。 で…