おめでとう


横アリDVDをようやく見ました。とりあえず掃けの話(笑)。
あややからおめでとうって言ってもらったところが収録されてた(´∀`)
まあ適当に言われてる感はあるけど反応してくれたのはあややだけだし。
とりあえず思い出したら高まった(笑)。やっぱりあややは凄いや。
これホントだったら絵里ちゃんにやって欲しかったんだけどね(´・ω・`)


あとエルダのDVD見た。まあ生で見たかったけど入らなかったんだよね。
名曲「dearest.」を熱唱するあややを見て感動した。
気持ち良さそうに歌ってるの見るとこっちまで気持ちよくなるよね!
これだけの為に6000円払う価値あるだろうな。マジで失敗した(´・ω・`)
GAMコンで歌ってくれたらマジでコンプ(糞席だけど)するかもな(笑)。