2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かくし芸というか手品

今年一発目のハロモニ。でやってた絵里ちゃんのかくし芸というか手品。 これって手品というより数学的なトリックだよね。 4種類のマーク、4種類の数字。これが同じってのが1つポイントだね。 そして2分割でトランプを切る。これは切ってるようで切ってな…

おはスタ

今週からおはスタで光井愛佳ちゃんのミニドラマ始まりましたね。 絵里ちゃんも出演してますね。ジャージ姿がとてもキャワス(´∀`*) 今日のはアレだったけど月曜日のは面白かったな。よっしゃー!とか(笑)。 仕事の関係上なかなかリアルタイムで見れないけ…

休み

今日もお仕事休みなのでリフレッシュします。 出かける事も無く家で黙々と作業でもしてますかね。

今回の衣装

ワンダコンや横アリで着てたメイン衣装なんだけどやっぱり可愛いですね。 胸元がやっぱりやばい(ノ∀`) 名古屋でドキドキしたんですよぉ。 あとカチューシャね。髪も伸びてかなり神がかってきました(´∀`*) ショートも似合ってるし俺好きだけどこういうお嬢…

モーニング娘。さくら組

今の俺はさくら組の絵里ちゃんの余韻でいっぱいです(´∀`*) 音源も出て聴きなおしたけど明らかに声の出方が違いますね2年前より。 絵里ちゃんだから何でも良いと言ってる感じかもしれないでしょ。 でも俺は嘘は言わない。絵里ちゃんでも悪い時は悪いと言い…

TODAY IS MY BIRTHDAY

Berryz工房の曲じゃないよ。今日は俺の誕生日。また一つ歳を取りました。 流れ的に毎年横アリ後に誕生日がきてます。1月最終週の土日だからね。 ちょうど横アリと重なったのが2005年の飯田がモーニング娘。卒業した日。 ブログも書いてるなとちょっと読み返…

休み

仕事お休みです! 1日のんびりと過ごせますね(´∀`*) こんな日にはやっぱりケーキを食べないといけないかな(・∀・) 昼まで寝ててお昼からおでかけ。 夜帰ってきてテレビ見ながらマッタリ。ケーキは太るので食べず(笑)。 明日も休みなので夜更かししちゃうぞ…

お祝いされちゃった(゚∀゚)

毎年横アリ恒例なんだけどオレの誕生日を祝ってくれボード(笑)。 もちろん毎年絵里ちゃんからお祝いしてもらうのが楽しみだった…。 ただ今年は入る予定なかったのを無理矢理ラスト入ったので予習が(ノ∀`) メンバーがどこをどのように通るかチェックせずに…

笑顔YESヌード

昨日のレポでは触れませんでしたが新曲初披露も無事見れました。 光井愛佳ちゃんが入って9人での最初で最後のシングルかな? なかなかテンポの良い曲でしたがライブで盛り上がるかといえば微妙かも。 ダンスは見覚えのあるようなのとかちょっとセクシー系も…

仕事

今日仕事最終日。今日仕事したらまたお休みだわ(´∀`*) 昨日は定時であがらせてもらったので今日は3時間残業してきます(ノ∀`) がんばってお仕事してたら笑えない事が起きて急遽1時間残業のみで完了。 まあその後もぐだぐだしてましたけどね(笑)。 明日…

ハロコン@横アリ2日目夜公演

ホントに仕事20時までで行けないのを無理にこじあけて行った。 すべてはさくら組のため。18歳になった絵里ちゃんの成長を見たかった。 実際見たかった曲ってこの1曲しかなかったです。新曲はパート割厳しい…。 中澤さんの後ってことでもうこの時から鳥…

絵里 俺 マジ 好き

「明日は泣かないもう泣かない最後にするのよこの涙」 成長した絵里ちゃんをこの目で確かめたい・・・。

仕事→横アリ

今日も普通にお仕事。横アリラストですね(´・ω・`) というわけで強引に仕事を17時であがらせてもらって横アリへ。 知り合いからアリーナAの最前チケ譲ってもらって座席チェンジして着席。 感動のステージ後、知り合いと談笑した後にサクっと帰宅。 帰ったら…

ハロコン@横アリ1日目

セットリスト見ました。ネタバレですがさくら組歌うとか聞いてません! メンバーが欠けてますけど今出来るオリジナルの6人で歌うとか(*´Д`) もう二度とお目にかかれない絵里ちゃんのさくら組を生で見たい!!! さてどうするかな・・・後半だから1時間遅…

エリザベスキャメイ衣装

ハロプロ!ちゃんねる。で着ていた衣装はBABY,THE STARS SHINE BRIGHTみたい。 大人ポジション狙いの絵里ちゃんがロリータファッション(笑)。 残念ながらもう完売しているみたいなのでコスプレはできませんね(爆)。 毎回衣装違いそうだから期待大(2本…

仕事

横アリには行けず朝から黙々とお仕事やってますよ(ノ∀`) 残業2〜3時間確定なので会場行っても公演終わってます(´・ω・`) まあここはぐっと我慢してお仕事を頑張ります! グッと我慢してお仕事完了。3時間の予定だったけど2時間で終わった。 帰りにメシを…

ハロコン@横アリ

前から言ってたように普通に仕事なので行けません。 せっかく光井愛佳ちゃんのお披露目公演なのに行けずに残念です。 モーニング娘。の新曲も初披露されるだろうからちょっと痛いです。 って本音を言うと絵里ちゃんを見れないのが一番痛い。泣きそうです(;´Д…

仕事

今日から仕事再開。土日も普通に仕事なのが辛いです(´・ω・`) 2時間残業だったんだけど15時くらいから偏頭痛の兆候が…。 それからずっと左目と頭がズキズキと痛んでやばかったです。 薬が無かったから辛かった。だから帰りに薬局行ってバファリン購入。 こ…

ファン歴

ファンに長いも短いも関係ないですが6期加入後からファンやってます俺は。 現場に本格的に出るようになったのも絵里ちゃんファンやり始めてからかな。 ライブには福岡とか誰かしらの卒業コンとかには行ってましたけどね。 いわゆる良席系になったのは間違い…

休み

今日も仕事お休み。のんびりと過ごしたいと思います。 あと給料が出るのでK.Eさんに半分ほど・・・(ノ∀`) 冷蔵庫の中が心細くなってきたので横浜にでも買いだしへ行きたいかな。

松浦亜弥2006秋コン

ちょっと前にDVD見たって書いたけど特典映像見てませんでした。 ハロプロ!ちゃんねる。で藤本美貴有りのGAMがあるって事で見たよ(笑)。 非常にいいですね。楽しさが滲み出ててこちらにも伝わってきます。 やっぱり見に行きたかったな。出るのは分かってた…

エリザベスキャメイ

ワンダコンで名古屋に強行したこの日、ハロモニ。で復活してました! 画像でしか見てなかったので今日ようやく映像を見れました(´∀`*) うーん何ていうかエリックキャメイって感じですね(笑)。 素の部分で少なからず持ってるんだろうけど誇張してキャラ化…

休み

お仕事休みです。でも夜勤明けなので特に出かけるわけでもなく(笑)。 やる事があるのでそれやってから家でダラダラ過ごします。

エース待望論

最近のダンスの上達は目覚しいし歌もかなり上手くなってるよね。 ここは一つ1回でいいのでメインを張らせてあげるといいと思うんだよね。 人気は今やTOP3には入ってるし写真集の売り上げも6期で1番ですよ。 それなのに別ユニットへの参加を唯一してないメ…

仕事

今日の夜勤出れば明日休みなのでもう一頑張りですね。 昨日ちゃんと寝れたからいい感じで仕事できた(´∀`)

ワンダコン@名古屋昼公演 その2

入場してスケブ書き。寝てないからポワポワしててあまり書けず(笑)。 座席に行くと周りにポツポツと知り合いがいたので良かったな。 そしてライブスタート! やっぱ最前列は視界いいし近いわ! 途中で目の前くるんで手振って気付かせてみる・・・お、気付…

仕事

昨日の夜勤明け名古屋ワンダコン夜勤を乗り越えて家に帰宅。 40時間寝てない(軽く意識が飛んだ事はあったけど)とか頑張った。 もうこのブログ書いたらすぐ寝る。メシやシャワーは起きてから(笑)。

ワンダコン@名古屋昼公演 その1

レポの前に入った経緯とか書いてみる。 中野初日で満足で2日目ファミリー席で見た時にポジションチェック。 いわゆるベスポジというのが中央ブロック左通路席なのが分かった。 こだわりの0ズレがあまりにも多いんです。ちょいズレとかもね。 あとひな壇が…

東京駅→品川駅→新横浜駅→名古屋駅

仕事を強引に切り上げたけど1本乗り遅れると20分以上のロス(笑)。 なので必死に走って何とか間に合う。一度家に帰って身支度。 東京駅着いたら必死な人たちがいっぱいいました。 ベリメンとかは普通にホームまで付き添い1人で移動とか。 でもモー娘。…

夜勤→名古屋→夜勤

夜勤明けで残業8時までだったけどそれでは間に合わないので6時で帰る。 東京駅はかなりのヲタがいて面白かった。 そのまま同乗して名古屋着いた後、知り合いと食事。 その後何やら怪しいジャンボタクシーが止まったので待機してみる。 40分後に現れたの…